
--.--.--.--:--


春合宿

2014.09.27.04:41

どーーーーも!!!





フレッシュな二回生の角田でーーす





ブリ家で日記を書いてます。






初の日記は春合宿です!!







一回生のみんなは次回登場予定です(笑)








春合宿は愛知県に行ってまいりました!!








6362_convert_20140927033309.jpg




三谷先輩の隣にいる方が伝説の飲み渉の山本先輩です








早く来て欲しいですね











6404_convert_20140927034120.jpg








こちらのイケメン兄さんとイカツイ姉さんはけんさんとひろえさんでーーす








あとは角田と愉快な仲間たちでお贈りします








愛知県ついてすることといえば、、、








っと言っても思いつかなかったので、テニスしました








しかし今回はインドアだぜ!!!!









6308_convert_20140927034738.jpg






P1020278_convert_20140927043336.jpg
P1020304_convert_20140927043727.jpg
P1020230_convert_20140927043840.jpg

そして対抗戦もやりました(眠いので巻きます)







勝ちチーム
P1020319_convert_20140927035100.jpg




負けチーム
P1020317_convert_20140927035202.jpg








罰ゲームはしっかり私が受けました






6387_convert_20140927035459.jpg






イワシからしわさびバーガーとってもおいしかったです








この合宿では新歓に向けて、ポスターも書きましたね






P1020254_convert_20140927035836.jpg
P1020253_convert_20140927035922.jpg






みんながんばっているのになんでカメラ目線やねん








そっからは飲みーーー!!!






6382_convert_20140927041727.jpg










ここでなつみのなげわが誕生しました(笑)







むっつりすけべなともひろさんは大喜びしてたそうです






残念ながらぼくは五分で寝たので覚えていません









テニスの次の日はスキー!!!






6323_convert_20140927042157.jpg







ものすごいスピード感!!!!







6328_convert_20140927042250.jpg
6330_convert_20140927042333.jpg








ごめんなさい







そっからは名古屋を回りました!






しかし写真がなーーい





とても楽しい春合宿でしたとさ







6372_convert_20140927043111.jpg
プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
