
--.--.--.--:--


2014 新歓

2015.02.27.18:40

ども!
二回生のぶりです!ブログ滞納しまくってほんとにすいませんでした(´;ω;`)
おそらくこれから怒涛の更新が始まるのでご期待下さい!笑


さて、これから僕が更新するのはちょうど一年前の新歓です!(笑)
まずはビラ配りから!

6486_convert_20141004225203.jpg

よく見ると奥のほーうに三谷さんとだけんさんが!


会長も頑張ってビラ配っております!
石井も局員頑張ってるね!
6492_convert_20150227153945.jpg

フレッシュなお姉さん方もブースを守っています!


6488_convert_20141004011715_20150226145659731.jpg

なかなかビラ受け取ってくれへんなー
6491_convert_20141004013002.jpg

そういう時は「白いとこ歩いたら死亡」やって現実逃避しましょう( ´,_ゝ`)

P1020322_convert_20150227155253.jpg

現実逃避が終わって会長もご満悦の様子です(^^♪





大量にビラ配ったしきっと練習にはたくさんの新入生がいるはず。。。。。

























P1020337_convert_20150227160155.jpg

P1020333_convert_20150227155941.jpg

って思いっきりいつものメンバーやないかーい!!!!!
さきほのこの表情がすべてを物語ってますね(゚∀゚ )


P1020329_convert_20150227160621.jpg

買ったばっかのリップなくしたって言ってたらつぐみさんからそこらへんに落ちてたリップ渡されて
「使い(゚∀゚)」
っていわれるしそらこんな顔なるわ!!!


さて気を取りなおして、最初こそ人数は少なかったですがだんだん練習に来る人数も増えてきました!
6582_convert_20150227161236.jpg


大量!


P1020339_convert_20150227161400.jpg

なぜか服がほぼ一緒ですが倉田と岡田もこのころからきてくれてますね!


P1020335_convert_20141004022617.jpg

最後になんかおもろかったのでゆきの寄り目画像を貼っときます。
ご自由にご利用ください(`・ω・´)



次は新歓最初のイベントのお花見です!

朝早くから丹羽まささんと三谷さんが場所とりをしてくれてました(´;ω;`)
ありがとうございます!!!
P1020354_convert_20150227162356.jpg


一方、今出川の女子の多さに思わずにやけてしまう僕とひろむさん。。。。
ほんまにすいません!!(笑)


P1020350_convert_20150227163456.jpg



P1020346_convert_20150227163402.jpg

やっぱ原田は愛されてるね!(笑)


P1020358_convert_20150227162623.jpg

さてそんなこんなで八坂神社に到着!

P1020364_convert_20150227163919.jpg

一回生の子もたくさん来てくれました!!

P1020363_convert_20150227163946.jpg

1女も!

途中怪しいトルコ人?のおっちゃんが売ってた激辛ケバブをジャン負けで食べるというデスゲームが始まり、


P1020368_convert_20150227164454_20150227164845c78.jpg

被害者続出!(笑)
今年もおっちゃんいたらやりたいですね!

P1020374_convert_20150227165115.jpg

もちろん桜も綺麗でしたよ!(笑)


花見のあとはカラオケにGO!!

P1020377_convert_20150227165430.jpg

ほぼバニーズのメンバーですがまあそこは平常運転ですね (笑)

6508_convert_20150227165354.jpg

しかしなんとOBの方が会社おわりにきてくれました!!
やっぱりバニーズは代をこえて愛されているサークルですね!



ってなぜかスーツ着とる石井やないかーーーい



広島県民が調子に乗ってノリツッコミしてすいませんでした
以降控えます。

6516_convert_20150227170538.jpg

おジャ魔女ドレミを歌って家族サービスするおとうさん。

P1020380_convert_20150227170710.jpg

誕生日祝いのパフェを食らうつぐみさんと力尽きて寝るちゃんゆき

楽しいお花見でした!
次は新歓コンパです!

P1020392_convert_20150227172427.jpg

場所は毎回恒例のさざんかですね!

P1020406_convert_20150227172559.jpg


原田は早速つぶれてるのかな?(笑)


P1020405_convert_20150227172519.jpg

P1020407_convert_20150227175301.jpg


たくさんの一回生が来てくれました!!

P1020393_convert_20150227172738.jpg

会長のありがたいお言葉!

P1020401_convert_20150227172953.jpg

快晴若い!(笑)

飲み会のあとはボーリングしに行きました!

6603_convert_20150227173635.jpg

P1020415_convert_20150227173718.jpg

P1020417_convert_20150227173906.jpg

P1020433_convert_20150227173801.jpg

遠くを見つめる原田君。。。
スコアが奮わなかったのでしょうか。。。



P1020426_convert_20150227174655.jpg

バニーズらしいスコアですね!(笑)
新入生の子も安心してボーリングしにきてください!(笑)

P1020435_convert_20150227180133.jpg

6595_convert_20150227175751.jpg

みんないい感じにストライクだしてます!

P1020429_convert_20150227175916_20150227180119b8e.jpg

このおじさんはだめだったみたいですね(笑)

P1020418_convert_20150227175125.jpg

左の三谷さんはダメだったみたいですが右のつぐみさんはどうだったのでしょう。。。。。?
















P1020419_convert_20150227175204.jpg

どうやらガーターではなかったみたいです!(笑)










最後にお気に入りの写真載せときます。
P1020413_convert_20150227175642.jpg



新歓最後はBBQです!


6612_convert_20150227181115.jpg


せっせと火を起こすお父さん
もうここまで来たら三谷さんが良いお父さんにしか見えなくなってきました(´;ω;`)笑
きっと素敵な家庭を築いていかれると思います!(笑)


6613_convert_20150227181142.jpg

6616_convert_20150227181323_20150227181631f20.jpg

6614_convert_20150227181228.jpg

6617_convert_20150227182031.jpg

わいわいBBQやってます!

6620_convert_20150227181406.jpg

6621_convert_20150227181454.jpg

マシュマロ美味しかった(´∀`*)

6626_convert_20150227182500.jpg

6627_convert_20150227182532.jpg

後片付けもちゃんとして、BBQが終わったらボーリングへGO!

6630_convert_20150227182901.jpg

って増本はん!!!
そんな可愛いものもって死んだ顔したらあかんよ!!!!!



6635_convert_20150227183248.jpg


6634_convert_20150227183217.jpg


6633_convert_20150227183139.jpg

チーム対抗でボーリング楽しみました!

6637_convert_20150227183500.jpg

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

2015.02.27.19:17

更新おつかれさま!
懐かしいですな〜
新歓応援しています(^^)

2015.02.27.23:26

更新ありがとう!

おもろかったです(笑)
プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
