
--.--.--.--:--


夏合宿★その2

2014.03.04.04:31

ういっす!ひろむんだおーー


ブログの更新がとてつもなく遅れました。すいませんm(_ _)m

こんなに更新がないとバニーズ廃部になったんじゃないかと思う人、大丈夫です。バニーズは生きてますw




てなかんじで夏合宿の続きを書いていきます!ただ何があったかとかもうよく覚えてねーんで温かい目で見てね。





えーと2日目?だっけ?宮崎の各地をレンタカーでドライブしました!うぇーーい


しゅっぱーつ!と思ったその矢先・・・

DSCF3810.jpg

あーあーww

あとでやるスイカ割り用のケースを倒しちゃっちゃーw

まあスイカは無事だったので一安心~からのしゅっぱーつ!





まずなんちゃら公園(名前忘れたw)に行きました!

そこでゴーカート?的なやつを借りて園内を移動することに!

ってことでカート紹介ーー

DSCF3812.jpg

丹羽号

DSCF3813.jpg

三谷号

DSCF3814.jpg

啓恵号

DSCF3818.jpg

長沢号(写真無かった。。ごめんね。)


この4台で山の頂上までレッツゴーー!!長旅になりそうです。

DSCF3826.jpg

到着ーー!!

え?端折ったって?気にしない気にしない~~


まずはじめにマンゴーのオブジェ発見!宮崎の名物だもんね。ぼくもマンゴーの中に入りた(ry

DSCF3829.jpg


次にこんな表示を発見。

DSCF3830.jpg

うん。なかなかに深い。


続いてなんちゃらっていう建造物を見よー

DSCF3831.jpg

なんか建造物の隙間から目を通すと遠くに並立するモアイが見るらしいよー


よっしゃ次!遅いやつは置いてくぞー

DSCF3845.jpg


啓恵号はやはり安定度高。

DSCF3870.jpg


ペーパードライバー丹羽率いるカートは

DSCF3869.jpg

神バック炸裂!


みんな運転うまいね。




そんなこんなで当園の名物、モアイ像にー到着ー!

DSCF3875.jpg

これ目の前にしたらそりゃ写真撮影会っしょ。

DSCF3880.jpg
DSCF3884_201403040315293ac.jpg
DSCF3885_2014030403153019c.jpg
P1010759_convert_20140304140911.jpg




この公園ともさらば!健人さんは黄色い人と仲良くなってたので置いていきました。嘘です。

DSCF3898.jpg



はーい!本日2つ目の観光地、なんちゃら神宮に着きましたー!

また名前忘れましたwもう私の海馬は機能していませんw

DSCF3905.jpg

あー!この卑猥な旗で分かった!鵜戸(うど)神宮でした!すみませんw

卑猥とかいってすみません。おちちあめはおいしいです。(多分)


ここではおちちあめは買わずにマンゴーか何かのシャーベットじゃねーや、アイスクリームを買いました!

DSCF3903.jpg
DSCF3904.jpg


こんなかんじの鳥居です。

DSCF3908.jpg

記念撮影とでもいきましょうか。

DSCF3919.jpg

神社なんでお手手を清めて。

DSCF3923.jpg

長い階段を下り、

DSCF3932.jpg

二礼二拍一礼。

DSCF3934.jpg


そしてここの名物、う〇たま投げをしました!














罰当たりそうですね。運玉というものを投げる運試しをしました!

5球ほど手に持って一球づつ投げて下の輪っかに入ったらこれから先フィーバータイムだそうです。

DSCF3939.jpg

公式う〇たまはこちら!

DSCF3933.jpg

ああ、これは投げれないよ。特大サイズだからね。

こっちが本物です。

DSCF3938.jpg


ってことでみんなで投球!

DSCF3941.jpg
DSCF3943.jpg
DSCF3947.jpg

みんな楽しそうに投げていました!




この神社ともおさらばして、ラストに砂浜にいきました!

DSCF3953.jpg
DSCF3955.jpg

スイカ割りしようーってなったその矢先、


DSCF3960.jpg

男子は野球w


DSCF3964.jpg

健人さんははしゃぐし、美香さんはスイカが目の前にあるのにサッカーボール食べちゃうしw



男子が野球をしている間、わんちゃん乱入!

DSCF3972.jpg
DSCF3981.jpg
DSCF3978.jpg

いや、でもやっぱわんちゃんかわいいっすねw



んでやっとスイカ割り~

DSCF4015.jpg

DSCF4013.jpg

「スイカ割りしよー!」

「よーしやるか!!(ホントはバナナがよかったけどなーーーうほ)」




まず一番手は、はらだ!

DSCF4016.jpg


「どんなスイカでも割って見せます。」



期待が高まるぅ~

回って~

DSCF4028.jpg

DSCF4030.jpg

あららw


DSCF4034.jpg

原田そこだ!





DSCF4035.jpg

茶番でしたww



2番手は、ぶりちゃん!


回って~

DSCF4037.jpg

お!いいよ~

DSCF4041.jpg

そこだ!

DSCF4044.jpg

惜しい~w



3番手は、ひめちぇん!

DSCF4058.jpg

残念。



そろそろ決めてよー!4番手は、たつや!

DSCF4059.jpg

回りすぎちゃったw

DSCF4067.jpg

でも体勢を整えて~

DSCF4075.jpg



当たったけど割れなかったんだっけ?w


5番手は丹羽おじさん!

「割ったるんじゃい!」

回って~

DSCF4079.jpg
DSCF4090.jpg
DSCF4095.jpg
DSCF4096.jpg

べしいぃぃぃ!!って音が聞こえそうですねw


6番手は、だけん!そろそろ決めてくれ!

回って~

DSCF4103.jpg
DSCF4128.jpg
DSCF4133.jpg

おめでとう!

スイカはこの後おいしくいただきました!

DSCF4163.jpg
DSCF4164.jpg

一女!かわいい♡

おじさんは志村けんのネタをやってくれました。

DSCF4170.jpg


つぐみはいい笑顔!

DSCF4205.jpg


男子!

DSCF4269.jpg

最後はリア充写真を撮りましたよ!

DSCF4299.jpg


ってなかんじ!この日の夜はちょっと次に分けさせてw

寝たいw


あと、この記事読んで不快な気分になった方は僕まで連絡を。いろいろすみませんでしたm(_ _)m笑
ういっす!あの後調べてみたらその日の夜に肝試しがあったってことを思い出しましたw

記憶がごっちゃになってたw




まあそれは置いといて、毎年夏合宿では肝試しというものをやっておりましてー今年は気合入ってましたよー!

んでペアで回るんすよ。男女でね♡

希望が通れば意中の人と回れちゃうっていう恋のキューピッドイベントですよ!




んじゃ今年のペア発表ーー

ほれ

DSCF4312.jpg

ともひろ・つぐみペア!


DSCF4313.jpg

こうへい・みかさんペア!


DSCF4314.jpg

ぶりちゃん・くみこさんペア!


あと写真ねーけど、たつや・みかこペア!あいーださん・さやかペア!ひめちぇん・さきほペア!



でしたーー!!




まあ夜で暗いんで写真はあんまありませんが、脅かすほうでは

DSCF4307_201403042350037a1.jpg

にわまさ。と思いきや原田!


これはなかなかに怖かったと思います!


以上!この日終わり!

comment

Secret

2014.03.06.11:33

おばけ役の写真、僕ですよ(笑)
来年もおばけがんばります\(^o^)/

2014.03.07.14:43

はらだ

いやーすまん!w
直しといたよー
いや、来年は回れるといいな!
プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
