
--.--.--.--:--


夏合宿☆2013 ①

2013.11.27.03:19

ヘロー。アイアム僕やで。KOUSUKE。

三回生やけど夏合宿のブログまで任されたったわ(^O^)/
あ、僕な、最近顔文字つかうのにはまってんねん

どうでもええけど、ほなさっそくいこかー(^^)

今年は宮崎までフェリーでGOやで
DSCF3387.jpg

DSCF3404.jpg

DSCF3412.jpg

外は風が強くてかなんわ

DSCF3417.jpg
強風でも会長は男前やな
若干男よりの顔になってもうてるしな

DSCF3418.jpg
DSCF3427.jpg
僕なんて揺れでリバースしそうになってるのに女子は元気やなー(^^)

男子もさっそく飲んでるやつとかおったけどな
DSCF3430.jpg
あんまり飲みすぎるもんやから...
DSCF3437.jpg酔っぱらって会長を口説こうとするのは角田やで
これはちょうど高速手刀で気絶させてお持ち帰りしようとしてるとこやな(^^)

ゆうてもフェリーの中はやることないから
DSCF3422.jpg
吸いたいイライラを我慢できひん人も...って かなみ...僕、煙ムリやねんて

DSCF3448.jpg
なんやかんやで宮崎ついたでー(^O^)
(思てたよりボロいな...)

ホテルまではバスで移動やで
DSCF3449.jpg
この二人ほんまかわええなー(*^_^*)ゴクッ




ホテルついたらまず最初にやるんはアレやなDSCF3456.jpg
そう、パズドラ!

...ってんな訳ないやろ
だいたいお前どこ行ってもパズドラばっかやないか!
ええかげんにせいやさん!



まあテニスやるまでは暇やし、いろんな時間のつぶしかたがあるやんな
DSCF3463.jpg
DSCF3470.jpg

こうやって女子が時間をつぶしてる間に、ホテルの物を壊して隠蔽しようとしたヤツがいたとかいないとか
(ヒント:名前に『ゴ』の付くゴリラだよ! ...かなん!名前言ってしもたっ!(^O^))


よっしゃ!時間やしテニスやろかー!(^O^)/
DSCF3473.jpg...あれ?僕の目がオカシイんかな?

DSCF3492.jpgテニスしてへんのに休んでるな(^_^;)

DSCF3514.jpgそらけんちゃんもこんな顔なるわ


だいぶたってから
DSCF3516.jpgやっとみんなやる気になったわ

DSCF3501.jpgお、僕や...ってコレ角田やわ

DSCF3517.jpg
DSCF3527.jpgさやかかわええ(*^_^*)ゴクッ
増元たんの写真も撮っといてよー(`^´)

DSCF3538.jpgひろえさんもかわいいと思います(・.・)

DSCF3557.jpgまだ全然イジってない三人

アカン、これは本気のゴリラや(^O^)
DSCF3561.jpg
チャー
DSCF3565.jpg
シュー
DSCF3568.jpg
メーン!
DSCF3569.jpg

DSCF3572.jpg「ミスったウホ(てへぺろ)」(かわいくない)

お!こっちのイケメンも何かする気やで!

ホイ
DSCF3573.jpg
コー
DSCF3574.jpg
ロー!
DSCF3575.jpg最後なんかキモイで

やっぱり宮崎といったら野球やな(^^)
DSCF3585.jpg
見よ!僕の華麗な投球フォームを!
DSCF3589.jpg

ごめんなさい遊びすぎました。コート整備は僕がします。
DSCF3595.jpg





さてさて、練習も終わったことやしメシにしよやー(^O^)
プールサイドでBBQやで!
DSCF3597.jpg

三谷ポーズ、みかさんポーズ お好きな方でパシャリ
DSCF3605.jpg
DSCF3613.jpg



DSCF3611.jpg「ご飯にする?プールにする?それとも...」
僕やったらソッコーご飯選んでまうな(^^)

そう言うとおっさんは車で山にシバかれにいきました めでたしめでたし
DSCF3615.jpg





このあと花火やってんけど僕、煙ムリやからあんま覚えてへんわ(^_^;)DSCF3619.jpg
DSCF3621.jpg

DSCF3625.j<br />pgさやかの隣で思わずゲスい顔になるぶりさん

DSCF3628.jpgバニーズの二大ゲスによる夢の共演やで(^^)

DSCF3630.jpgゴリラの花火を消火する遊び

クレイジー山口による
DSCF3637.jpg
危険な遊び
DSCF3638.jpg
死傷者がでるまでやめへんと思うで(^O^)
DSCF3640.jpg

花火の間のすけべ濡らし選手権
DSCF3641.jpg

花火はまだまだあるでー(^^)
DSCF3649.jpg
DSCF3678.jpg
DSCF3652.jpg
DSCF3734.jpg

ろうそく消えるまでねばるでー
DSCF3747.jpg


終わったら水鉄砲やー(^O^)/
DSCF3796.jpgニセモンやな!僕がほんまのコウスケや!

DSCF3806.jpgあっ!だから僕がほん...





DSCF3808.jpg濡らされすぎてクマになったクマー!
誰か続きのブログ書いてクマー!

comment

Secret

2013.12.01.14:54

アイーダさん=僕のネタ使いすぎですww
めっちゃおもしろかったです(^o^)

次号が楽しみですね(笑)

2013.12.02.08:48

ありがとう(^^)
僕の後継者は角田しかおらんでー
プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
