
--.--.--.--:--


新歓合宿 2013

2013.10.14.00:08

こんにちは!
うどん大好き、2回のともひろです。
更新が遅くなって申し訳ないです。

6月1、2日に新歓合宿が同志社びわこリトリートセンターで行われました!




京都駅に集合してー
IMG_5388.jpg
IMG_5391.jpg

IMG_5394.jpg
出発前から楽しそうな三人(笑)




全員揃ったところで出発!!
IMG_5399.jpg



ちなみに一番楽しみにしていた長老にわまさは急用で参加できませんでした。残念(>_<)



さて、電車とバスであっという間にリトリートに到着!
IMG_5402.jpg
IMG_5404.jpg



到着してからは荷物を置いて、散策しに外へ

IMG_5414.jpg
IMG_5415.jpg
IMG_5419.jpg
IMG_5423.jpg
IMG_5424.jpg
何かを熱弁する美香さん(笑)




てな感じで散策も終わって、お楽しみの晩ごはん!!


IMG_4033.jpg
IMG_4035.jpg
IMG_4034_2013101422353200a.jpg


想像以上の豪華さですごくおいしかったです!


IMG_4038.jpg

1回のさやかとさきほも満腹の様子(^-^)




その後お風呂に入って、すっきりしたところで
飲み会スタート!!
IMG_5465.jpg
IMG_5469.jpg
IMG_5471.jpg
IMG_5470.jpg

今にもぶりちゃんの高笑いが聞こえてきそうないい笑顔!




そして夜が深まってきたころ




IMG_5485.jpg

と、父さん 、、、



じゃなくてこうへいがバイト終わりにやって来ました。

IMG_5486.jpg

これほどカップラーメンが似合う二十歳がいるでしょうか?!

「今日もいい仕事したぜー」って言ってそうです(笑)



こうして一日目が終了。




2日目はメインイベントのバニーズ運動会が開催されましたー!!



競技は2チームに分かれて行われました。
まずはドッジボール
IMG_5515.jpg
IMG_5519.jpg
IMG_5520.jpg

プレイ中の写真がなくてすいません


次にバレー

IMG_5548.jpg
IMG_5549.jpg
IMG_5554.jpg

そしてキックベース

IMG_5560.jpg
IMG_5573.jpg
IMG_5586.jpg
IMG_5571.jpg
IMG_5585.jpg
IMG_5583.jpg



最後にリレーが行われました。
リレーは激戦だったんですが、残念ながら写真がありません。すいません(>_<)



さて1日にわたる運動会の勝負の結果は…




IMG_5603.jpg
あいーださんチームの勝利でした。

IMG_5601.jpg
負けた美香さんチーム



勝ったあいーださんチームにはジャンボお菓子が贈られました。
IMG_5608.jpg
IMG_5612.jpg




こんな感じで楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。


この新歓合宿を通して1回生との絆が深まった気がします!
今回参加できなかった1回生達とももっと仲良くなりたいな(´-`)



それじゃあ今回はこの辺で!
IMG_5614.jpg

comment

Secret

プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
