
--.--.--.--:--


淡路島日帰り旅行

2013.03.21.02:34

はいこんにちは!

3回生になんの本間はやいなー寂しいなー
1・2回のときまじ楽しかったなー
就活なー(泣)ってなって毎日悲しみに暮れてます


うそです毎日楽しんでしかないですまいです(^o^)てへ

とりあえず3月17日のTOEIC受けてきたんやけど
リスニングちゃう番号見てるわ、マークずれまくるわで
まじでおわた)^o^(うひょ)^o^(

そんなこと気にしませんもう、まいです(^o^)てへ

実はこのブログで私たち新3回生のブログ担当は
終わっちゃいます。
ほんま、今まで更新しまくってくれた久美子、
ためてためて責められて鬱になってた美香、
ほんまにありがとう!!
いっぱい笑わせてもらいました!!!!!!!!
(ほらみんなも)

はい。
ほんなら最後の更新するよ

えっと、先日1.2回で淡路島に日帰り旅行に行ってきました!
それでよ。美香さんね、本間に今回の企画楽しみにして
ドライブコースとかほんま熱心に考えてくれたりしてたのに
前日になって

「すいません、インフルエンザになったので
明日いけません(;_:)」





…泣いた



本間こいつだけは、普通ありえへんこと起こすから
ほんま…ほんまになんとも言えんけどなんやろほんま…(笑)



てことで美香さん抜きでいってきたよ!(笑)


ほら明石海峡大橋ーーーーーーーーー(*^。^*)わーい
IMG_4606.jpg




車2台借りて、一台は私が運転、
もう1台の方はなんと、1回生のこうへいが
運転してくれました。ほんまごめんねありがとう。泣
IMG_4609.jpg




あいーだもいるよんww
IMG_4611.jpg





ほんでイングランドの丘!!!!!!!!!!!!!!!
これめっちゃええ写真やん、めっちゃええ
IMG_4613.jpg




ちょ本間ごめんなさい
これマジで深見にむちゃぶりされただけやから。(笑)
ほんでブログ的に載せてるだけやから…w
IMG_4616.jpg



まぁ皆おなかすいたあぁぁぁってなって
お昼は
島バーガーと淡路島…肉…なんちゃら(^o^)

すいません


とりあえず、みんなすきなバーガー選んで
呼ばれるの待ってた(^o^)










こいつら…………


IMG_4619.jpg







バニーズの男子ってなんでどこでも
草野球したがんの?
ほんでこのときのボールまつぼっくりで
バットあいーだの折り畳み傘やってんけど…




…なんも言わんとこ






お昼

きたーーーーーーーーーーーーーーーー(*^。^*)

IMG_4624.jpg




あったかかったし、外で食べることにしました♪
うまかた)^o^(




空腹も満たされたところで、
遊び(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)!!!





ここでもまたこいつらはwww
課金野郎共特集(^o^)

IMG_4627.jpg

IMG_4629.jpg

IMG_4637.jpg

IMG_4647.jpg


最後がほんまにひどいww

いうてますけど私ら新3女もこの変なチャリンコ乗り回すやつ
やったんやけど周り見渡す限りちびっこで
ほんま泣いたろかな思た




遊び終わって、ソフトクリーム(^o^)
牛乳とミルクティー味(^o^)うまぁぁ
IMG_4651.jpg

IMG_4652.jpg





からの、動物に触れ合おうかと。
まずは羊やなと。



もうジーザス。
こいつ羊飼い。nwmsnr(21)
IMG_4663.jpg





丹羽さん羊に何仕掛けたんや

IMG_4667.jpg







うさぎさんは完全にでかいやろこれ
IMG_4674.jpg





ペリカンほんまにくさいけどおもろい顔してたからマネしてみた
けどこれ正面やからわかれへんやないかい
IMG_4682.jpg






そうこうしてたら時間がきまして
イングランドの丘さいなら!して(最後の写真みっともなくてすいません)





帰りはこうへいからあいーだにバトンタッチして
あいーだマップで帰ろう!ってなりましてーーーーー
信用してたんよね


ほんなら迷った。と





んでたまたま行き着いた海岸にて

IMG_4691_20130321012730.jpg


白樺バニーズとは思えない青春写真


なんじゃこれほんま。たまたまショット素晴らしい




こっからただのええ写真
IMG_4696.jpg

IMG_4702.jpg

IMG_4718.jpg

IMG_4719.jpg
女子ーーーーーー(^o^)

IMG_4724.jpg
かわええ1回生ーーーーーーーー(^o^)

IMG_4726.jpg
スタンバイ中ww

IMG_4734.jpg
2回生の珍しくええ写真(LOVEな。)

IMG_4735.jpg
IMG_4737.jpg
名残惜しいけどばいばいして







帰りにハイウェイオアシス寄ってご飯食べてかえろかーーー!
言うてあいーだに従って帰ったところ、
あいつまた間違えよってwww
んでまた景色のええとこ到着wwwwww

IMG_4740.jpg


なんやねんまたこのええ写真
にわまさの足なに








このあとちゃんとオアシスついて、
ご飯食べて帰りましたよん(^o^)(^o^)



ほんま、楽しかった!

とりあえず今回のドライブコース考えた美香が
これなかったことを除くと、
まっじで充実できました!


1回生やのに運転頑張ってくらたこうへいには
本間に感謝ですありがとう!!!!!!!!!!



ほんならこれにて締めさせていただきます。
ここまで読んでくれてありがとうございました(*^。^*)

comment

Secret

2013.03.23.19:43

2回生最後の更新ありがとう!!

いやはやドライブとっても楽しかったね。
この楽しさに味をしめてまた行きたいなーと思いました。
みかがただただ残念すぎたけど。(笑)

青春写真多い。
海と大学生は青春。さすが。



2013.03.27.02:34

この回生のブログもこれで最後かー(´・ω・`)
毎度めちゃおもろかったわー。
これからはブログの中でも活躍してくだされ(*・ω・)ノファイト!

2013.04.03.07:51

くみこ
ほんま今まで安定のおもろいブログ
ありがとう!(笑)
ドライブ楽しかったー
またいこー!!次はみかさんもつれてw
深見の運転で♡(笑)

2013.04.03.07:53

まさてぃかさん
ほんま、最後ですよー(´Д` )
まさちかさんに連れられてハンドボールの話しながら
テニスコートに向かったあの頃が懐かしい…(泣)
これからもブログ読みつづてけくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
