
--.--.--.--:--


OB会

2012.12.10.20:48








最近のバニーズにはパズドラとLINE POP(※スマホアプリ)の波が来ていますが、
ゲームが下手なので傍観者になっているくみこです。

でも村長にはなりたい。
どうぶつの森は自分で買うので3DSをくれるサンタさん募集中です。



黙れって?ごめんなさい。












さて今回更新するのは
去る10月13日に行われた、OB会です!




あんま写真無いんで…さらっと更新します。




去年は正装で行われましたが、今回は普通に私服でさざんか亭!





かんぱーーーーい

DSCF0915.jpg


うしろ姿。
どこを見てもうしろ姿。

カメラマンの手腕を問われる写真ですね。
はい、わたしです。










こちらはちゃんと写ってますね。

DSCF0921.jpg





OBの皆さんは集まって何やら楽しそう…!

DSCF0922.jpg

どちらが現役かわからんぐらいの元気さ!!

現役…精進します。はい。(笑)









OBと現役の交流も出来て、よかったです!

DSCF0920.jpg

「誰々の世代とかぶってるから、何個違いか~」なんて会話をしたり。

「学生のうちにしっかり遊んどきや~」という社会人ならではの助言も頂いたり。

「ブログ見てるで」と言ってくれはったり!ありがとうございます!




そんな感じでわいわいしたのちは2次会!クリップへ。
この流れ、新歓を思い出すなあ。














あ、2次会の写真無いです。ごめんなさい。


あそこ暗いしね。(言い訳)







次は集合写真とか撮ったらいいかなーと思いました。

黒ジャケット+白インナーの率とか地味に面白かったんですけどね。

















さて!
今回のOB会にお越しくださったOB・OGの皆さん
ありがとうございました(*^o^*)

世代が離れた方と話すことがあまり無い現役にとっては
良い機会だったのではないかと思っております。

来年のOB会は私達の代が主催するので、
今回参加していただいた方も、残念ながらご都合が合わなかった方も
多くの方が参加していただけると嬉しいです!



それでは皆さんさようなら!

comment

Secret

No title

2012.12.16.22:35

くみこ毎回おつかれさま!
たしかに黒ジャケット白インナー多いなww
特に白インナーの多さ!!!

OBの方と話ができる機会なかなかないし
楽しかったね(^O^)

2012.12.18.15:07

いいね

2012.12.21.11:42

いいね

おへんじ

2013.02.06.14:03

»ひろえさん

ありがとうございます!

そういうひろえさんも黒ジャケメンバーの一人でしたよ!(笑)
白インナーではないけど!


»麻生泰 名医さん
»河合潤也さん

コメントありがとうございます!
次回のOB会も、よろしければお越しください!
プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
