
--.--.--.--:--


夏合宿3日目(3)

2012.12.02.13:35

はいは~い
長くなりました合宿三日目のクライマックス
肝試しの部分はわたくし、みかが書かせていただきまーす(^^)/


もう、毎回私の記事だけ更新が遅れてしまいほんとーーーーーに!!
申し訳ございませんorz
毎度お楽しみの皆様にはご迷惑おかけいたしております










というわけで
毎年行われるこのバニーズの肝試し
今回は街灯一つない真っ暗な糸が浜海浜公園で行われました!
昼間はキャンプ場として利用されているらしいですね(どうでもいい)





じゃじゃじゃじゃーーーーーん
今年のペアはこんな感じです!



ずどーーーーーーーーーん!!!!







IMG_4001.jpg

ひろむ・かなみペア


IMG_4005.jpg

けいくん・みかペア


IMG_4006・改

けんさん・あいーだ・えりこペア


IMG_4007_20121117164628.jpg

かつなり・まいペア

IMG_4008_20121117164631.jpg

ともひろ・くみこペア





今年の肝試しでは始まる前から涙する人もおらず(ねっ?まい?ww)
順番がくるまでしりとりしたりして皆わくわく待っていました。


ゴールまでの道のりには、
リアクションし終わっても執拗に付きまとうシーツお化けや、
仮面コンビや、
男の雄叫びなど←
本当にいろいろな仕掛けがペアの行く手を阻んだのですが………




中でも大好評だったのがこちら!

IMG_4010.jpg


ひょっとこ男さんですо(*゜▽゜*)о

IMG_4046.jpg


愛嬌のある顔とユーモア溢れる動きでみんなの視線を独り占め!!!(  ̄▽ ̄)b






怖い肝試しが終わった後は
恒例の楽しい花火大会!!!!


IMG_4009.jpg


IMG_4025.jpg


IMG_4032.jpg


IMG_4034.jpg


IMG_4047.jpg


IMG_4049.jpg


IMG_4050.jpg











肝試しではけんさんに走って追いてかれたらしいえりこ

IMG_4018.jpg




そんなけんさんとえりこに二人して走って追いてかれたらしいあいーだ


IMG_4023.jpg







ここでひょっとこ仮面に負けてられないと
おかめさん仮面が登場

IMG_4052.jpg


お前、下がってろよ

IMG_4051.jpg



「……くっ」
数秒の揉み合い・睨み合いの末、
どうやら敵わないらしいと悟ったおかめさん仮面

IMG_4053.jpg


いろいろあってその後二人は無事和解しましたが
一同大爆笑すぎて写真が三枚しかございませんでした、すいませんwww

ひょっとこ仮面、おかめさん仮面は
後の日程にまた違う形で現れるので楽しみにしておいて下さいね







ではでは、次の記事をお楽しみに~!!(´▽`*)ノ

IMG_4000.jpg

comment

Secret

2012.12.03.19:29

更新お疲れ!

ひょっとこ…懐かしいなあ(笑)
ていうか合宿が懐かしい!楽しかったわ!
プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
