
--.--.--.--:--


夏合宿 4日目

2012.12.03.10:37

みなさんこんにちは。

今回は美香でも久美子(美香は自身の滑舌の都合上、「けめこ」と呼びますが)でもなく、
まいが書かせていただきます☆えへ
これからちょくちょく飛び入るんで、おなしゃーーす\(^o^)/



さて、初ブログの記事ですが、なんと夏合宿の醍醐味である
紅白戦の一日をまかせてもらいました!!駄文ですがいっきまああああす(^q^)!




4日目、昨夜の肝試しや寝不足の疲れが残る子も少なからず
といったなか、重たい体を気合で7時に起こして(起こしてもらいましたすいません)
ご飯食べてコートへ!!!


まずは肩慣らしで練習♪
…そっこら辺から「肩痛い」「腕痛い」やら筋肉痛の声が。
それもそうか。夏休み終盤で皆お金ない→遊ばれへん→自宅警備…やもんな。

そんな廃人たちもアップを済ませ、けんちゃんから紅白戦の
メンバー発表だよーーーww(決してやる気ないわけではありませんw)
DSCF0472_20121110224254.jpg








今回のチーム分けは…………










…………………………











どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

IMG_4058.jpg

こうなりました!!!!!!



ん?なんかもう既に差が…wという絶望にも負けず、紅白戦開始ヽ(^o^)丿




ペアはがちです。なんてったって負けたら、、、ねぇ。






IMG_4111.jpgほら見て、1回生のともひろ。真剣でしょ
その横でみか、し、真剣でしょ、、(笑)
小学校で”足は肩幅に”って習いましたもんね。






IMG_4084.jpgなんやこの良い写真w
Toshiya Tsunamiのキラースマイル。いい具合にチャライですね☆






IMG_4153.jpg2男の、ただのええ写真も挟んどこ。
ええサークルやでほんま☆キラ





IMG_4092.jpgええサークry







IMG_4070.jpg
IMG_4141.jpg会長・副会長のキマってる写真。
てか、この二人以外にキマてる写真がね、探したんやけど、あの、、(笑)








IMG_4131.jpgほんで敬くん。
このまま後ろに倒れていくんちゃうかぐらいの勢いwいや、頑張ってくれました。








IMG_4146.jpg気づくときゃわいいともひろがコートでだだを、、
嘘です。
彼、ボールを追いかけてそれはもう見事にこけてくれました。
私は審判やったんやけど、本間に久美子と同じぐらいひざまづきましたww




続いてバニーズ名物、”ブラザーズ”をご紹介いたします。





DSCF0475.jpg
彼らですね、そりゃあもう。(笑)




IMG_4120.jpg

Oh,my brother! ってね。
こんなんと試合当たったら腹筋崩壊やからね、ほんま。







こんな感じで面白画像がいっぱいあるんやけど、
個人的に一押しは、てららみかさんでした。









IMG_4171.jpg彼女、後衛なんやけど何故か前衛にポジショニング。
後衛に笑顔を送ってサーブ待ち。






続いて試合中。







IMG_4170.jpg日頃からあまり動じない性格なんですが、試合中は本間に”動じない”。
えーーっと、角度の問題もあって分かりにくいかもしれませんが
彼女、この位置から一歩も動かないw後衛とかぶるとか関係ないwwww
もう左前の主と化していました。(笑)顔真剣やからまたおもろさ増すww









IMG_4109.jpgこの本人の満足な顔見たら、
さっきのなんてどうでもよくなるよね。(笑)







そしてーーーーーーー、結果発表!!!!!







DSCF0484.jpgこの悔しそうな感じ(左端は例外)と


DSCF0486.jpgこの楽しそうな感じとで


分かっていただけるでしょう!!!(笑)




力の差はかんんんんんなり不安でしたが、勝たせていただきました!!
これもきっと偉大なブラザーズのおかげやなww


DSCF0483.jpgポージング決めるとき本間楽しかったwwwww






DSCF0479.jpg最後に、恒例のバニーズポーズ☆
(撮ったとき気付かんかったけど後ろの男子二人覚えとけよ☆)





そのあと疲れた体を温泉で癒してホテルに戻りました(^○^)♪





戻ってからは負けたチームの罰ゲームww


まずは女子!!


エントリーNo.1 黒川おじさん
なんの目的でこの商品作ったんか知りたい気持ちになりました。
DSCF0489.jpg




No.2 けみこ
…え?なんか変わった…????w
DSCF0488.jpg




それではNo.3いきます。


テラダ・ゴルゴ・ミカさんです!!!
DSCF0487.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんかもうモノにしてる感じが非常にやばいですよね。(笑)
これ美香の私物やったっけな?





男子いきます。





勝った私たちのチームと負けた女子はは部屋の外に出され、
準備が整ったところでドアを開けると






DSCF0495.jpgwwwwwwwwwwwwwww
いやあかんからwwwwwww





DSCF0496.jpgそしてなぜかみかだけ呼ばれて参戦ww
だから、あかんからwwwwww



彼らも単品で紹介いっとこ。



エントリーNo.1 としや
ストッキングかぶって一番ノリ良かったのが彼ですw
ほんまノリノリで出迎えてくれましたw
DSCF0501.jpg




No.2・No.3 ともひろ、ひろむ
ともひろこんなんさせられて「かわいそう」言われんのに
あれ…?右隣の方はさんまさんでいらっしゃいますか??w
DSCF0500.jpg



No.4 けんちゃ、、
DSCF0499.jpg衝撃でした。
あの健人さんもこんな顔なんねや…




とりあえず気持ち悪いの集合っ☆w
DSCF0505.jpg



いやー、わろた。


次はまたまた恒例、女装でございます)^o^(



エントリーNo.1 ひらた ともこちゃん☆
セーラー服で清楚に決めてみました!ほんま顔綺麗でびっくりしたw
DSCF0508_20121110224254.jpg




2 たなか ひろえちゃん☆
どっかで聞いたことある名前やねwwいらっしゃいませ、ご主人様♪
DSCF0513.jpg



3 やまだ けんこちゃん☆
合宿に行った女子の中で確実に一番でした。泣
DSCF0507_20121110224253.jpg




4 やまだ けいこちゃん☆
自力で一重から二重にできるんやてwすごいww
DSCF0516.jpg



ラスト にわ まさこちゃん…
もうほんまに何とも言えません。一同ドン引きww
DSCF0517_20121110224253.jpg




好みの人にお酒を入れて、Let's サンダーーーバードー\(^o^)/



と、あいだくんが興奮したのか
緊急割り込みwwwwwwwwwwwww



IMG_4244.jpg


嘘ですお酒の量多いからひろむと変わってあげてるだけです。w





なっ、あいーだ☆
DSCF0543.jpgにこっ☆

くみこ「よんだ?」
DSCF0541.jpgいや…そっちじゃなくて…



思ったことは、この子らおたふくかぶったところで変わらん過ぎてわろた
ほんでメガネのフィット感はんぱやない。




つづいてバニーズ番付!
ここの写真自分らが盛り上がって写真これぐらい。泣
今回のミス・ミスターも、やはり啓恵さん・健人さんでした☆キラッ
ほんまいつもありがとうございます!すきーーーーヽ(^o^)丿
IMG_4250.jpg





このあとは各自飲んで飲んで、今回はえりこがぐいぐいきました。(笑)
酒つがれすぎてコワかったですww
IMG_4258.jpg






Best of 気持ち悪いは、にわまさでした。ww
気づけば自身のブラザーを襲っていましたw
DSCF0538.jpg




そんなこんなで4日目も、無事楽しく過ごすことができました♪


それではこの辺で!





コメントせな撃つよっ☆
DSCF0491.jpg


(笑)




ここまで読んでくれてありがとうございましたヽ(^o^)丿


comment

Secret

 

2012.12.03.19:34

まい更新お疲れ!

おもろい!いいね!
パンストザイルのあたりやばい(笑)

てかわたしたち、
ブログのおもろさ追求しようとしすぎているよね、うん。


いやでもやっぱりおもしろかったので
これからもたまに書いてください。(笑)

No title

2012.12.11.01:49

罰ゲームが仮装大会に見えてきた(≡・⊥・≡)

今年の男子の女装クオリティーが高いなぁ
うちが合宿に行っていたら
誰か1人は犠牲者が出てたと思う( ̄ε ̄@)
プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
