
--.--.--.--:--


夏合宿 3日目 (1)

2012.10.29.22:14







3日目です!!

おなじみくみこです!!





わたしはテニスについては言及いたしません。
他の2女に丸投げします。

だって(自称)マネージャーだから☆キラッ
テニスできないからっ☆キラッ

いやマネージャーやったらテニスのことわかっとけよ
とかいうツッコミはやめて☆キラッ




そのかわり、観光のことについてはたーっぷり書こうと思います。


そうです、3日目は観光です。



今回の合宿で撮った写真、貰ったものも含めたら
1100枚近くありました。
そこから厳選してお送りしたいと思います。



写真いっぱいあったほうが読む人も楽しいよね。うん。









まず向かった先は 水族館「うみたまご」!

DSCF0321.jpg




入った瞬間、タイミング良くトドショーが!

DSCF0328.jpg





ラッキー♪

DSCF0325.jpg

…あれ?いちばん右の人、なんでそんな微妙な顔??









DSCF0332.jpg

魚が嫌いなまいは、えりこに諭されながら入っていきました。(笑)





DSCF0355.jpg

無防備な顔、けんちゃん
アイドルか。バニーズのアイドルか。



DSCF0363.jpg

なんだかんだ言ってしっかり見てるじゃない、まい




DSCF0337.jpg

なんて「水族感」な集合写真!!











そしてこの日、水族館でいちばん皆が湧いた(かもしれない)魚!!
















DSCF0350.jpg

チ ン ア ナ ゴ




なんで!なんでそこ!!(笑)
でも携帯を取り出して写真を撮っている率が高かったのは
これなんですよね…。



他のさかなだってかわいいじゃない

DSCF0368.jpg

DSCF0375.jpg

DSCF0370.jpg

DSCF0365.jpg





たのしい

DSCF0393.jpg








そして見つけるキッズプレイルーム



DSCF0380.jpg

幼児を狙う女豹!!!
今にも飛び出しそうな姿勢!!!




写真撮りたくなるオブジェ?がてんこもり!!

DSCF0386.jpg

くじらの口の中です。




先輩に言われるがまま写る1男

DSCF0387.jpg

まだまだやらされてる感あるよね。
恥じらいがね。
いやまあそれもまたいいよね。






あたしはおっさんか。










そんな1回生も、1年経ったらこうなるよ。

DSCF0385.jpg

バァァァァァァァァァァァァン!!!!ドヤァ!!!!!!





自らをネタにするのは関西人の性です。
別に自分がだいすきとかそんなんじゃないです。

わてどうせおっさんやさかいかまへんやろ











そこからさらに1年も経てば、

IMG_3813.jpg

自主的に滑り台を滑る当時20歳(現在21)

スピード感(笑)

















DSCF0388.jpg


あいーだごめん、
1回生を差し置いてちょっと先輩たちはしゃぎすぎました。





外に出たら、イルカショーやってました。

IMG_3853.jpg

イルカ!!イルカ!!!かわいい!!

IMG_3862.jpg

けいくんの手が太極拳やる人(イメージ)みたい。




後ろ見たらタッチプール。

IMG_3878.jpg








向こう側は山

DSCF0407.jpg

そしてこっちを向けば海

IMG_3880.jpg

この山と海に挟まれてる立地、さすが別府。関係ないか













DSCF0377.jpg


わたしは、水族館すごく楽しかった。
よかった。えへ




でもね、これね、まだ午前なんです。
お昼もまだ食べてないんです。















午後の部いく?いっちゃう???













いや、写真をたくさん載っけた結果、
記事が長くなってしまったので3日目は分けて書こうと思います。


情報量が多すぎて。


読む方もしんどいでしょ。(勝手な解釈)






ではちょっと休憩ね。

comment

Secret

No title

2012.10.30.11:50

ぶっちゃけ、めっちゃおもろい。笑
バニーズのマネさすがっす!
いきたかったわ~;;

おへんじ

2012.11.05.22:25

>まさテカッさん

やったね!!(*゜▽゜*)

合宿来てない人に楽しさ伝えられて良かった!
なんたってマネですから☆キラッ

そういえばまさちかさんと
合宿行ったこと1回もないですね~
プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
