
--.--.--.--:--


夏合宿 Day1&2

2012.10.28.22:02

パソコンから打っていたため
いちいち顔文字をコピーするのに手間がかかる=ブログの更新が遅れるんだということに気付き
顔文字を捨てましたみかです。
ああ、なんて女子力のない文wwwwww

くみこの文は顔文字がなくても
くみかのしゃべってる感まんまでほのぼのできるから、ありなのよwwww


というか、最初ブログ書く時は
面白いと思ってもらえるように、とか
一人一人をちゃんと触れよう、とか
考えて練りまくってたけど
まぁ、これもブログ更新の遅延化の原因の一つか、ということで簡略化いたしまして
まぁ、適当にチョイスした写真を思ったまんま書いていくことにしましたので、
なんか個人的なブログめいちゃったけど
これはこの形でもありかなとか
型なんて破るためにあるもんだよね!とか思うことにしたので(ただの自己中心的ブログww

まぁ、不公平な部分とかつまらなさ、至らなさはすいませんwww





さぁ、既に長くなってしまいましたが、
本題に入りましょう。
今年の合宿は大分へと行って参りました
ブログをさかのぼってチェックしたくみこによると、
大分へは数年前も合宿で行ってるらしいですね、バニーズ
いやぁなにやら、大分とはただならぬ縁が感じられるようですよ。




さて、台風が日本の近くを通り過ぎているようで
やや波も荒れ気味の南港

IMG_3674.jpg


に、集合したバニーズ

IMG_3681.jpg


さて、
バニーズは

IMG_3678.jpg


人の荷物も持ってあげちゃうような紳士的肉食系男子と

IMG_3679.jpg


それに照れて売り物のテントに引っこんじゃうような草食系女子が

きゃっきゃテニスを楽しむリア充サークルです



嘘ですwwwwww

実際は男子が草食系、女子が肉食系?ですwwwwww

後半に至っては全てねつ造ですwwwwwww



IMG_3684.jpg


……会長、副会長になにか文句でもあるの、まい?wwwwww
ダイソー行きたいの?もうしょうがないなぁwwwww


くみことの恋人気分が味わえる一枚

IMG_3689.jpg


大分に行ってきます!!!!!

IMG_3698.jpg


手元が全く見えないけど、なにかしらをして楽しんでいる様子の男子

IMG_3700.jpg


と見守るひろえさん

IMG_3701.jpg

けいくんはなにをそんなに驚いているんだwwwww

最終的には女子が混じってトランプ

IMG_3707.jpg



いざ大分に着いた一行は
ホテルニューツルタからバスでコートへ!

DSCF0217_20121028205318.jpg

ツナは写る気があるのか、ないのかwwww

さ、ウォーミングアップして…

IMG_3719.jpg

女子衆

DSCF0218.jpg

なんか、女子だけでこんなキメて撮ってごめんwwwww
けど、フォルダにあったから載せといた方がいいかな、とwww

DSCF0221.jpg


しつもんです。
そのポーズはさいきんバニーズではやっているのですか。

かわいい系女子

DSCF0246.jpg


かっこいい系女子

DSCF0248.jpg


みなさんどっち派ですか???(^^)わら


DSCF0277.jpg


な、なんか、男子がかわいいwwwwwwww


ここで、“少年漫画並みのスーパーショット集”

DSCF0250.jpg


ひときわ自分の周りに風を吹かせるヤマダケント
自分の周りにしか風は吹かないので人を傷つけることはありません。


さっきまではタルそうな普通の少年

DSCF0231.jpg


しかし、技を発動させると一転!!!!!
やたらキリっとします!wwww

DSCF0232.jpg


お決まりの急に謎の能力に目覚めたヒロイン
「見て!私ラケットを宙に浮かせるようになったの!」

DSCF0261.jpg


能力しょぼいwwwwwwwwwwwwww


いい汗かいた後は
景色のいい露天風呂!!!!

IMG_3724.jpg


IMG_3725.jpg

入浴場にはなんと!カニがいました!!生きてた!!!
うち的にはわぁ!すごい!ってなってんけど、
他の子らに言うてもリアクション薄かった!えりこにはひかれた!
悲しかった!!



晩御飯はBBQ!!

DSCF0309.jpg


DSCF0311.jpg


大量のお肉を目の前にして野生が目覚めたアイーダ
うおおおおおおおおおおおおおおおお
という声が今にも聞こえてきそうですね
まさか過ぎるギャップにキュンときた人も多いんじゃないでしょうか。wwwwwwwwwwww

美味!美味!

DSCF0315.jpg


DSCF0314.jpg

惣菜はすべて俺のもんだ!!!ひろむ

DSCF0318.jpg


枝豆も、た・べ・て・ね

DSCF0320.jpg


ひろむのボーナスショットwwww










と、まぁ一日目はこんな感じで!!

次の書き手にバトンたーーーーーっち!!!!!!

comment

Secret

No title

2012.11.16.01:18

みかのブログ十分おもしろいですヾ(@^▽^@)ノ
まいの謎の能力は反則級やわ
思わず噴いてしまった(:.o゚з゚o:.).:∵
今度目の前で謎の能力をやっていただきたいと思いますwww

Re:

2012.11.16.11:42

コメントありがとうございますー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ばしょうさんですか?いむらさんですか?(^_^)わら

お褒めいただき光栄です(*´▽`*)
その一言がてらだの明日への自信に繋がります(^q^)笑
ぜひ、今度やってもらって下さい!(^o^)
まぁあくまで謎の能力なんでいつも見れるとは限りませんが(^q^)wwww
プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
