
--.--.--.--:--


2回会

2012.09.14.00:28




ひょっこり。












お久しぶりです。くみこです。






さすがに更新しなさすぎたので、
かるーく書きますね。


楽しみに見てくれてはる人もいるみたいやしね!
どやさーん!元気ですかー!!




バニーズの公式イベントの対抗戦とジャンボパフェはきちんと
(いつか)更新されるので気長に待っててくださいね。
その他にもいろいろあるかもね。


みなさん、夏休みはいかがお過ごしですか?



わたしはね、美肌に効く温泉に入ってとぅるっとぅるですよ。
むふふん。ふふふん。


これで20代、怖くない。


コ、コワクナイ…





「20代」という言葉と「肌」という言葉のコンボは
ちょっとくるものがあるけれども…




ちなみに誕生日は12月です。よろしくね。
今は9月やからプレゼントを用意する時間は充分にあるのだよ!!諸君!!!

まだティーンよ。


えへ☆(若さをアピールしてみた)







いや、その話は置いといて。


夏休みに2回で集まりました!!!!

飲みとかやなくて、ご飯!!


ゆる!!!
さすがソフトテニスサークル!!
関係ないか!!



久しぶりに会ったら、
なんか毛が伸びて印象変わった人もいたり、
なんかガングロになってる人もいたり、
まあおもしろいですね。ね。

まい、みかはちょいちょい会ってたりしたけどねー。



2回を心配していた先輩方もいはることでしょう…

いや、言うて参加率良いんですよ。


ほれ。


IMG_3216.jpg


あいーだ見切れてるけども!!

わたしも撮ってるからおらんけども!!
ぽつんと写ってるパフェを見て!
ちゃんとおるよ!

あとなんか並び合コンみたいになってるけども!!
初対面ちゃうから!もう2年目ですから!



ご飯食べた後で、甘いもの食べたいよね♡の図です。




IMG_3214.jpg

ブログ書く気なかったからそんな写真とってへんよー
ご飯は中華でしたよー




あ、プリクラ撮ったんですよ。

72458467340.jpg




ゆるさよ。







けいくん背高すぎて頬までしか写ってないのあったよ。


女子プリクラ写るの上手すぎてあたしゃ辛いよ。
(なぜかちびまるこちゃん風)










なんやかんやで 2回会楽しかったよ。えへ









最後に、なんか知らんけど
ツナのキメ顔があったから載せときますね。


2012-09-13 23.44.20


学生証やったからモザイクかけといたあげた。優しさ。

アプリがあればなんでも出来る!!!だーーーーっ!!!!








もうすぐ合宿ですねー

夏の最後の思い出に!!楽しみましょ!


ほなね!ばいばーい

comment

Secret

2012.09.24.18:43

更新しなさすぎの繋ぎありがと!(笑)
2回なんやかんやおもろかった\(^^)/
白玉もらえたし\(^o^)/きゃぴ♡

ほんで美香はよ書けよなwww

おへんじ

2012.09.27.22:31

いえいえ、どういたしまして!
はやく合宿まで追いつきたい!
そのうちOB会もあるし!たまってく!(笑)

2回会おもろかったよな!
また集まりましょうぞーー(^ω^)


白玉(笑)
プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
