
--.--.--.--:--


春の対抗戦 in mukaijima '12 !!!

2012.09.28.20:40

ここ数か月間、ブログを更新する暇がなく、
更新たいっへん遅れてしまい、
申し訳ございません!!!!(*_ _)人

今更ながら、ドラマ「タンブリング」の再放送に
鬼ハマりしてるどやさんも、
院の研究室のパソコンから待望の更新に喜んでくれていることでしょう!!

あまりにも更新が遅れたため
くみこが間をもたそうと
先に2回会の記事を更新してくれました…
くみこ…ありがとう(;_;)
また、まいも合宿の記事の一部を書いてくれるみたいやし、
2回の団結力っていったら…
涙がでてきたじゃねぇかちくしょー!



というわけで
年を重ねるごとに緩み続ける涙腺に困っていますみかです( *・ω・)ノ


さて、だいぶ前の話となりますがwwwwwwww←すいませんw
毎年春と秋に行われる
同志社のもう一つの軟式テニスサークル、岡崎テニス愛好会との対抗戦が
6月に行われました!!!


これ、2012年度初のテニス写真アップになるね!
バニーズ遊んでばっかりじゃないよ!!
テニスもちゃんとやってるんだよ!!
テニスもイベントも程よく楽しめる最高のサークルなんだよ!!


s_IMG_2373.jpg

朝早めの時間に集まって
顔が死んでいる人がいますね、後方に。
しかし、そんな中でも
人一倍きらきらした笑顔を振りまくうえまo(^▽^)o


s_IMG_2374.jpg

なんか、アップとかして~

s_IMG_2376.jpg


ミーティング的な?

s_IMG_2393.jpg


まずは団体戦から試合ですな

s_IMG_2394.jpg



どんな時でも笑顔を絶やさない
バニーズめんつ

s_IMG_2402.jpg


素敵!うふっ!



写真の量が多すぎてさばき切れないwwwwwww




と、ここで毎回恒例の遅刻をかましてきました
どやさん。

s_IMG_2390.jpg

おっ
珍しく反省しはってるようです。
やはり、4回生ともなるとその背中に負うものが違うのでしょうか。
どやさんにも反省というものが芽生えたようです。



「反省してください」の写真の直後

s_IMG_2391.jpg

尋常じゃない足の開きですね。
隣のつなとか、どやさんが足開きすぎて居心地が悪そうですね。
やはり、どやさんは4回生になっても変わらないようです。


夏の日差しを反射して真っ白く輝く二人

s_IMG_2409.jpg




紫外線から身を守る女子



あきらめたひろえさんw


s_IMG_2435.jpg


そんな中、女子も羨む美白の肌を焼きに来てくださったのが
社会人の必須アイテム、名刺を持ったもにかさん!!!(*^ー^*)

銀行マンとして働いてはる今でもテニスの腕は相変わらずのものをお持ちでした!

s_IMG_2440.jpg


さてさて、試合を進めていく中で
勝利してくるペアも!

s_IMG_2400.jpg

s_IMG_2432.jpg

s_IMG_2416.jpg






試合の結果…
じゃんじゃらじゃんじゃんじゃk…あ、噛んだwwww

じゃんじゃr…あww

じぇ…もういいよ!wwww


団体戦では惜しくも岡崎に負けてしまいましたが、
個人戦では、
女子の部でひろえさん・いくえちゃんペアが準優勝!!!
男子の部ではこうへい・せいやペアが優勝しました!!!!
いやーめでたいね!ヾ(●´▽`●)ノ

s_IMG_2485.jpg

s_IMG_2491.jpg


さぁ、みんなで記念写真でもとりましょうか!

s_IMG_2496.jpg


あれ?ひとりだけ外国人がまじっているね!
みんなでさがしてみよう!
ヒントはめ・が・ねだよ!

っていうか今気づいたけどだっぺさんwwwwwww
しゅうへい、だっぺさんに恨みでもあるの?(^p^)wwwwww


まさかのメイキング映像もあるよw

s_IMG_2493.jpg

後ろの先輩方は気が早すぎますねwwwww






じゃあ
半日かかっての試合にお疲れのことだし…
そろそろみなさんお楽しみの飲み会にいきましょか!!!

s_IMG_2521.jpg


やっぱ頑張った後のお酒は美味ですな美味ですな
テンションもあがりますね(*^^*)えへ

s_IMG_2520.jpg


s_IMG_2522.jpg


割と早い段階から狙われたどや氏
酔った彼を追い詰めたのはくみこの「どやさんもこれも食べてくださいよwww」
s_IMG_2523.jpg


一番盛り上がってるテーブル(笑)で狙われるも
うまいこと逃げたしゅうへいwwwww←
s_IMG_2524.jpg

なにやら岡崎のYさんにたぶらかされてますねwwww

逃げ切れた安堵感からか
満面の笑みでなにかを頬張っていますね、それ何?芋?wwww手掴みで芋?wwww






「一番面白いやつのんブログに載せて!」と
まいがブログのネタに皆の面白い顔を撮ってきてくれたんですが…




s_IMG_2517.jpg

おじいさん、メガネをなくしたんですか?
え、目の前にメガネありますよ 
え、ありますって
見えてます?
……いや、なにもないです部門優勝


s_IMG_2507.jpg

変顔じゃないよただキメたかっただけだよ
思えばまさちかさんブログでキメ顔しかしてなくないですか?部門佳作


s_IMG_2502.jpg

なんかわけもなく個人的にちょこっと笑いました部門入賞


さぁ、みなさんお待ちかね

s_IMG_2518.jpg

ブログの女王部門ぶっちぎりの優勝





ぴんぽんぱんぽーーーん
ここで、この度の被害者をお知らせします。
田中啓恵(20)と足立誠也(20)の二名です。
なお、田中氏は足立氏に振動を与えられたこと、
足立氏は田中氏に徹底的にマークされたことにより
それぞれ重症を負ったということです。
これに関して、田中氏は足立氏が気持ち悪いからやったと述べており、
一方の足立氏は知らないと容疑を否認している様子です。
ぽんぱんぽんぴーーーん




さてさて、ここまで読んでくださった皆さんありがとうございました
ここまで更新に時間がかかった上に低クオリティで申し訳ないです


次からは私の更新を待って
溜めに溜まったくみこの機関銃もといキーパッドが火を吹きますのでお楽しみに!wwwwww



あでゅー!(*^^)ノ

comment

Secret

 

2012.09.28.22:39

更新お疲れ~!!
やっとやな!一時はどうなることかと!(笑)

やっぱり所々画像ちっちゃいの気になる(笑)
どんまい。(笑)


バニーズはちゃんとテニスするサークルですよ、うん
ガチですよ。ガチ。

とガチじゃない奴が申してみる。

いいんだ、女王様だからいいんだ。←ちょっと違う

>>くみこ

2012.10.17.00:17

返信遅くなってしまった/(^o^)\てへ
ご心配をお掛けしましたm(__)m

できるだけ気にしないでいただきたいwwwwww

まぁ私もガチちゃうからな( ̄▽ ̄;)www
プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
