
--.--.--.--:--


ジャンボパフェ

2012.10.18.23:08








みなさんこんにちは。


下戸のサラブレッド、くみこです。








先日はOB会が開催されました!
来てくださったOB・OGの皆様ありがとうございました!!

しかもこんな駄文のブログを「見たでー」って言ってくれはった先輩方!
ありがとうございます!!
今回も駄文です!!散らかしてます!!

OB会の記事は…いつか更新されると思うので
取り急ぎお礼まで!








そしてジャンボパフェを更新したいと思います。

わーーーーーーー



去る7/8に開催されたものです。
いつやねん、とか言わんとってね。






さて、ここから7/26に書いていた分です。
ちょこちょこ書き加えましたけど。

さあ、どうぞ。










今回更新するのは


バニーズの伝統イベント!

ジャンボパフェ@からふね屋!!!!





甘いものをみんなできゃっきゃ言いながら食べる
女子☆なイベント…

さあおなじみ三条京阪に集合してからふね屋へ向かいましょう…




IMG_2533.jpg



いやいや。

男ばっかりやん。





パフェを眺める男子たち

IMG_2544.jpg


「これが例のパフェでござるか…」



席に着く男子たち

IMG_2549.jpg

「今から戦いがはじまるのでござるか…」


※そんなこと誰も一言も言ってない
誰も語尾にござるとか付けてないです




IMG_2578.jpg

副会長・会長と並ぶ1女ゆりちゃん

女子ふたりはかわいい笑顔やのに、
けんさん…だ、出さんとってよ???




(そんな粗相をする人は誰もいなかったので
安心して読み続けてください)





ひろえさんの髪!長い!!!
今ではここから2段階ほど経て短くなってますよ!

このままいくと行きつく先は瀬戸内寂聴ヘアー…。



アリやと思います。嘘です。


IMG_2579.jpg

2女メンバー
(いつもバニーズのイベントにいる
寺田さんはこの日風邪でおやすみです)







IMG_2558.jpg


今回男子の写真これぐらいしかまともなんなくてごめんね。
なんか気づいたら後姿ばっかりやった。

特にわたしの席から1男撮れてなくて申し訳ない。
合宿では男子いっぱい写ってるから楽しみにしといてね!!


ちなみに言っておくといつも使用しているデジカメは
バニーズのものでなくてわたしの個人所有のものですよ。








そして念願のパフェ!!!!

IMG_2560.jpg


どーーーーん!!!!

IMG_2561.jpg




あいーだ「いや~まじっすか~」



って言ってるよね?
顔がもう言ってるよね?

苦笑いしすぎよ?






パフェさ、上の華やかなところはまだ色んな味が楽しめていいんやけど
この下の白い部分が強敵なんよねー。ラスボス感。

…ラスボスの比重多すぎやしないかい。





まあとりあえず記念撮影しときましょうね。

IMG_2568.jpg


隣の席に座ってたお姉さんが撮ってくれはったよ。

なんかひろむ若い。どしたん。





そして…

いただきまーーーーーーす!!!












(食べるのに集中したために写真はありません)












あ、


IMG_2576.jpg


つらいお…
あまいお…な、ひろえさんだけ撮ってた









終盤!

IMG_2571.jpg


よそうけいくん!

結構ぐいぐいよそうけいくん!





そしてにわまさが

IMG_2583.jpg


フィーニッシュ!!!!!!!!!

(マリオパーティのあの感じでお読みください)



なんと40分足らずで完☆食したのでした。

16人やとやはりいけるのね…!


去年よりかは「苦しい…うぷ…」感は少ないように感じました。




そしてやることがなくなったので撮影会を始めます。



IMG_2598.jpg


うまく写る方法を模索するまい

IMG_2599.jpg

女豹のかなみ









                          (NO IMAGE)










写ってくれないえりこ。。。


IMG_2590.jpg


しゅわっち(ヤケ)




最終的な結果がこれ

IMG_2588.jpg


うまく写れてるかどうか、
俗に言う「盛れてる写真」かどうかは
みなさんの判断にお任せします。










さあ、ごちそうさまもしまして、
お会計もしまして、
解散です。


そんな中、

まだ写真うつりを良くする遊び続行中のまい


IMG_2604.jpg



ささってる!!ささってるでまい!!!!!!







…今回はこんなところで終わっときましょうか。
なんやこのラストスパートの怒涛のまい推し。



最後に。

からふね屋さん、看板娘としてこの写真を使う場合、
版権はⒸ白樺バニーズでお願いします。



バァイ!

IMG_2605.jpg


                  /あはーん\

comment

Secret

2012.10.19.20:26

まいちゃん!
しっかりバニーズのエロDNA継いでくれてるやん(*´∀`*)
この写真待ち受けにしとくわ笑

2012.10.19.22:53

コラwwwwwwwww
やめろやwwwwwwwww

そしてもにさん、、(T_T)w

おへんじ

2012.10.28.15:04

この流れ(笑)


まい気付けば面白い写真いっぱいあるから
ブログ書きやすいよ。ありがとう。(笑)

そしてもにかさんは
すぐエロの後継者見つけ出そうとしはる(笑)
顔文字が嬉しそう(笑)
プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
