
--.--.--.--:--


春ですね。新歓ですね。

2012.05.13.20:33

こんにちは

新歓でしゃべり倒して喉を潰し
挙句の果てに風邪をひいてしまいました。
みかです。

更新が遅くなってしまって申し訳ないです(;-;)

もう既に次のイベントの記事を書き終えたくみこから
はよブログ更新せいやと
お尻叩かれて叩かれて叩かれまくって
やっとこさ今日完成に至ったわけですが、

その分すごい長いので覚悟して読んでくださいねww
もしくは何回かに分けて読んでくださいwww



さぁ、くみこに引き続き
初めての書き手となる二回生なわけですが、
なんか、気付いたらカメラには
かわいいかわいい新入生ばかり収めてしまっていたわけで
今までのブログとは大きく違った雰囲気かもですね(^p^)

もちろん、ひろえさん程のクオリティは
期待しちゃあかんよ、もちろんwwww

白樺バニーズっていいな~って感じで和みながら見てね☆~(ゝοб)←←






今年度の白樺バニーズのビラはこんな感じでした!

ばーーーーーん!!!!!!!!

s_IMG_1807.jpg


(作・くみこ)
いい感じにバニーズのゆるさ出てますね!!

ビラを見て来てくれた新入生も多かったとのことで
このビラの効果も大きかったのではないでしょうか!




ブースはこんな感じでした↓

s_IMG_1739.jpg

写真から感じていただけると思いますが
春だというのとても寒く辛かったです。
ひろえさんのドイツ土産でだいぶ頑張れたけどね(^o^)!

まいはESSの勧誘をしてるわけではありませんよww
一緒にバニーズの勧誘を頑張ってくれていましたよwww




呼び込み(対象の98%は女子)を頑張ったおかげで
ブースにはたくさんの新入生が来てくれました!(*^^*)

そんなブースに訪れてくれた新入生の中には

s_IMG_1698.jpg


どこでそんなかわいいお花をお手手につけてもらったのかしら、
院新入生のいむらさんもいました。
例のごとく手土産まで!ありがとうございます!\(^o^)/




どやさんは院への推薦が受けられることを自慢しに
ブースに訪れていましたw






さぁ、そして新歓期間には
新入生に楽しんでもらえるようなイベントももりだくさんでしたよ!



まずは、お花見!


お花見の二日前に場所取りに行った際には
ラッキーにラッキーが重なり
泊まらずともいい場所が確保できたのです!\(^o^)/すばらしい!


s_IMG_1700.jpg


そして、新入生も12人といっぱい来てくれて!!

もう、言うことないよね!
お花見大成功ですね!!

かんぱーーーーーーーーーーい!!!!!!!






…のはずが。


雨が降ってきちゃったんですよ、ここで。



うあーーーーーーーー


急遽ラウワンへ大移動



そして、就活で忙しいみなみさんもその途中で差し入れを持って合流してくださいました!

新入生への私達2、3回生のみなみさんの紹介の仕方、全部「あの、きれいなお姉さんはね…」笑




全員分の傘がなかったので
日本人特有の思いやりの心によりみんなで相合傘をして雨をしのぎました



と、ここで
「男は濡れてなんぼですから」という名言と共に
自分は傘に入らず人の為だけに傘をさしてあげるというMAXの思いやりを
我々バニーズの心に刻み付けたのがとくのすけ!

s_IMG_1702.jpg


いやぁ~日本の美ですね
じゃぱにーずびゅーてぃふぉーですよ
これぞ日本の誇りですわ
みんなこの思いやりの心を忘れずに持つべきですね
そうしたらきっと戦争もなくなるのにね、うん
とくのすけの思いやり溢れる行動に感動した私達は
この地上で絶えず行われている醜い争いへと心を馳せ
世界平和を願ってやまないのでした







う そ だ よ 。




バニーズの宝!一女!!!

s_IMG_1706.jpg

s_IMG_1707.jpg


我が白樺バニーズは随時新入生の女の子を大歓迎しております!!
来てくれた方はそりゃもう血反吐を吐く勢いで
そりゃもう一生懸命もてなさせていただきますよぉぉぉぉぉぉ!!!о(^o^)о

あ、もちろん!も!ち!ろ!ん!男の子もね!\(^^)/




さぁさ、そんなこんなでラウワンへ到着~(´▽`)


s_IMG_1714.jpg


球なげ~の


s_IMG_1724.jpg

s_IMG_1728.jpg


ストライク出して喜びあい~の


s_IMG_1719.jpg

s_IMG_1725.jpg


s_IMG_1716.jpg

s_IMG_1717.jpg

わきあいあいし~の!о(^o^)о




さて、みなさんもご期待のほどとは思いますが←

ボーリングでもその多才さを我々に見せつけてくれるであろうと、
むしろここで活躍せずにどうする、とまで期待された←
筋肉兄さんまさちかさんは

s_IMG_1712.jpg

まさかのガーター連発
挙句の果てにいつのまにかひろえさんに代打で投げられ出番を取られるという
活躍の程を見せてくれましたw



さらに帰り際にはくみこの弟子まで現れました!
どうですかこの完成度!!www
いやー今後のひろむの活躍が楽しみですね!

s_IMG_1733_20120503140310.jpg



いや~肝心のお花見はできなかったものの
みんな楽しんでくれたみたいでよかったよかったヽ(´▽` )

s_IMG_1731.jpg











続いてBBQ!



木津川の横の河原にて肉を焼き焼き(`・ω・)σ

s_IMG_1744.jpg


なんともコンパクトなBBQ笑
まぁ使えそうな場所を見逃さず有効活用するのが
バニーズってことよ


なんのこっちゃ。



今回来てくれたゆかいな新入生たち、こうへい、せいや、にわまさ ヾ(*´▽`*)/

s_IMG_1743.jpg



土手感(´▽`*)笑

s_IMG_1779.jpg



なにやら四葉を探すひろえさんとけんさん

s_IMG_1783.jpg

幸せの四葉のクローバー、お二人は見つけたのかしら(^p^)
まぁ見つからなくとも幸せって見つけたり与えられるものじゃなくて
自分の中にあるものですよね


なんのこっちゃ。



s_IMG_1784.jpg

青春ですね



重力に負けずBBQを楽しむバニーズ

s_IMG_1745.jpg

アメニモマケズ
カゼニモマケズ
ジュウリョクニモマケズ
我が道を貫くのがバニーズです

まぁ雨降ったら普通に練習中止するし
風強かったらテニスやりづらいから
文句いいますけどねw



大丈夫ですからと自ら進んで坂ポジションにおってくれた新入生こうへいとせいや

s_IMG_1756.jpg

今年の新入生はええ子らばっかやな、ほんまー(´▽`*)



そんなかわいいかわいい新入生をもてなそうと先輩先輩する新二回生

s_IMG_1753.jpg

s_IMG_1761.jpg

いやはや一年って早いなー
まじあっという間ですよ
ってか瞬きしてる間もないってか
むしろ一刹那って感じくらいの時の過ぎ去りの早さですよ )^o^( ヒィィ






BBQという肉食系イベントに現れた草食系男子

s_IMG_1780.jpg


野菜もいいけどお肉も食べて大きくなってねけんさん



「ついにはインテリ系男子まで現れた!」

s_IMG_1786.jpg

なんやねんw
キマりすぎて嫉妬ww
背景の妙なフィットさwww




焦げたもん処理係どやさん

s_IMG_1770.jpg

どやさんは毎度期待を裏切らないリアクションをしてくれますね(^^)ww
まぁそのおかげでどやさんはバニーズのブログ要員なわけですね(^p^)






ってことで!新歓のメイン!(いや、知らんけどwww
新歓コンパ!!!(^о^)b


s_IMG_1862.jpg

さざんんか亭にてバニーズ参上!!

あれ、まさかの4大サークルレモ●カとカム●ゥギャザーと一緒じゃないですかwwwww
場違いwwwwww




s_IMG_1863.jpg

ほらほらバニーズの華やか女子メンですよ!!
かーぁわいーーー!!!
ちなみに手前に写ってるうえまといくえちゃんはもうバニーズに入ってくれてますよ!(^p^)うふ




s_IMG_1869.jpg

s_IMG_1870.jpg

s_IMG_1920.jpg

s_IMG_1912.jpg

s_IMG_1918.jpg




いやー賑やか賑やか!!今年のバニーズは盛況ですね!!:*.;".*・;・^;・:ヽ(*゚▽゚*)ノ:・;^・;・*.";.*:




新入生のためにと
一肌も二肌も脱いで
場を盛り上げてくれるお兄さん・お姉さんたち

s_IMG_1913.jpg

s_IMG_1905_20120513141217.jpg

s_IMG_1871.jpg

s_IMG_1904.jpg



特に頑張ってくれたお兄さん二人の末路wwwwww

s_IMG_1917_20120513142241.jpg


なんか花見は来れないし
BBQは焦げたもん食べさせられるし
飲み会ではビールしか飲ませられないし
どやさんも散々ですねwwwwwwww




飲ませたがり三人娘

s_IMG_1907_20120513141216.jpg

ビール瓶の似合うお姉さん二人は別にして
右端の子は完全にお酒に飲まれてる方ですね、はいwwwww




そんなお姉さん二人も新入生と女の子には優しくしますよ(^^)
お冷だって注いであげます(^^)

s_IMG_1922.jpg




まぁ飲みたがりのしゅうへいは別やけどね( ̄▽ ̄)www
どうですかビール20杯飲んでもこの余裕

s_IMG_1886_20120513142240.jpg



次からのしゅうへいの飲み会での活躍が楽しみですねwwwwwwwww





なんのポーズが全く覚えてへんけど
記念すべき師弟の共演ということでこれも載せておきますねwww

s_IMG_1906_20120513141215.jpg


こんなひろむの特技はポケモンの鳴き声を全部再現できることです。




一男同士は早くも仲が良く
宴会の真ん中でじゃれあっていました

s_IMG_1889.jpg

s_IMG_1914.jpg

ちなみにスキンシップの激しいせいやと並んで喋っていると
せいやが肩叩きすぎてせいやのいる側だけ
肩がはだけてしまうという現象がつい昨日発見されました
せいやあるあるw
冬場はせいやと並ばない方がいいかもしれませんね、セーターが伸びちゃうからwwww
あ、ちなみに、このせいやあるあるは男子のみに限りますから女子は大丈夫ですよww





さぁそんな飲み会もあっという間におひらきの時間に!
だけども長い夜はまだまだ終わらないよ!ってことで二次会へ!!

s_IMG_1924.jpg

s_IMG_1925.jpg

ひょう柄の似合わないバニーズ男子wwww

s_IMG_1926.jpg

あいーだ元気ねwwww

s_IMG_1928.jpg

なんかひょう柄とあいまってどやさん夜の帝王みたいになっとるがなwww

s_IMG_1927_20120513153453.jpg

女子会席(^o^)ノ
くみこが写ってないのはくみこがカメラ係だからだよw





さぁカラオケ設備あるし歌おうか~ってなったんですが…




s_IMG_1929.jpg

一曲目はしゅうへい




s_IMG_1931_20120513153452.jpg

またしゅうへい




s_IMG_1933.jpg


またまたしゅうへい



おいおい君は一体いつになったら
マイクを離すんだwwwwww



s_IMG_1937.jpg

どやさん内気な小学生みたいになってるやんwwwww




写真にはないけど個人的にうえまの絢香が好きでした(^^)w





いやー楽しかった楽しかった(●´▽`●)

s_IMG_1941.jpg





さぁ、写真を盛り込みすぎたため
すごく長くなってしまいましたがwwwwwwwwwww
ここまで読んでいたただきありがとうございました!m(._.*)m

これバニーズブログ史上最長なんちゃうかー


新入生もよかったらコメントしてねー![壁]ω・*)チラッ





それでは…


s_IMG_1787.jpg


あでゅ~!!ヾ(*^▽^*)o

comment

Secret

No title

2012.05.13.20:38

いちばんのり うっへへーい☆

くみこさん冒頭で尻叩きすぎわろた
怖すぎわろた


いやでもさすがやで、
これがあたしのすきなみかの文ですよ(^ω^)

ハードルさらに上げられたので
もうその下の地面に穴掘って進むことにしますね。

No title

2012.05.14.00:00

きゃぴきゃぴしてるみなさん、どうも!

バニーズらしい雰囲気がでてて大変よろしい!二重丸!

みかちゃんの文才えげつないw
そしてそれを凌駕するの確実なくみこちゃんにも期待大。
ちゃんとチェックしてるでーむふふ

若さを吸収できたんで明日からもがんばれそうやわ\(^o^)/


p.s.小田くんの生存確認を随時しておいて下さい。
  先輩からの切なる願いです。

No title

2012.05.14.23:19

いや~ほとんど新入生だらけだな!よかたよかた。
にしても、滑舌関係ないから文の量が思う存分やなww
とか言いつつもしれっと楽しませてもらってます。というか週7でチェックしているぞ!
がんばr

2012.05.16.16:13

おもろい。

とてつもなく参加したかった。

No title

2012.05.17.02:30

一回生いっぱい入ってくれた感じやん!!
みんな新勧期間がんばってくれてんやね
一回生をバニーズ色に染めていってあげてください☆


くみこ♪ ハードル走はハードルを倒してもOKやねんで!!


P.S.今出川のみなさん「まつおくん」が元気にしているかどうか?確認してください。
   私は彼の事が心配で仕方ありません。(T T)

2012.05.17.15:26

めちゃおもろかったです!
はやく次がみたいです~\(^o^)/

バーベキューのどやさんの写真
待ち受けにしていいですか!(笑)

>くみこ

2012.05.19.12:55

真っ先にコメントしてくれてありがとうo(^▽^)o☆

いや、大丈夫
怖く…は…なかった…で…?←ww

ありがとう!
完全にくみこの好きなツボに
合わせて書かれた文ですからね笑(^q^)えへ

くみこ先輩ならこんなハードル余裕ーっすよ!!(^_^)

>もにかさん

2012.05.19.15:12

もにかさんからコメントを
いただけるなんて!!(*゚∇゚*)
光栄なことこの上ないです!!(*゚∇゚*)

文才…文才…あは(●´▽`●)・゚:*・゚:*

お仕事がんばってください(ToT)

了解です(^^ゞ
だっぺさん最近よく練習きてくれてますよ(^q^)

>まさちかさん

2012.05.20.14:23

まぁね、文やと自由に表現できますからね(^.^)wwww
写真多すぎるから文も増やさな!
ってのもあったんですけどね(^_^)

週7wwwww

がんばr笑


>まい

2012.05.20.14:25

ありがとう~(*^^*)

まいwwww
これからも楽しいイベントは
いっぱいあるよ(^_^;)w

>いむらさん

2012.05.20.14:37

今年の新入生は
たくさん入ってくれましたよ!\(^o^)/

ハードル倒しながら
疾走するくみこ想像して
わろてしまいましたわ(^q^)笑

ばしょうさん…(・ω・`)笑

>うえま

2012.05.20.14:48

うえまコメントくれたのね!!
ありがとう~゚。。゚ヽ(;▽;)ノ゚。

嬉しいお言葉!(*^^*)
ぜひ次も楽しみにしててな(^o^)/

全然ええよ!(^^)d笑
プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
