
--.--.--.--:--


卒業式

2012.04.21.02:04

こんにちは!
生粋のいじられ役、くみこです。


初ブログ更新なのです。わーーーーーー(ぱちぱち)


僭越ながら!
今まで書いてくれてはったひろえさんになりかわり!
みかをはじめとする2回生と入れかわり 立ちかわり!
更新していく所存でございます。


わーーーーーーーーーーーーーー(しつこい)







あ、新入生!
見てくれていたらありがとうー

もう入ってくれた子も何人かいてね、
わたしはね、とっても嬉しいわけですよ。


あの、個人的に言っておきたいんですけど
ブログの写真やら飲みの席やらでは
ちょっとひょうきんな人みたいに見えるでしょうけど
普段シラフの時はだいぶ人見知りなんで
仲良くしてください。話しかけてください。
次会った時違う人みたいやったらごめんね。
友好的な人見知りなんで、安心してください。












と、いうことで。








去る3月20日から22日は、卒業式でした!




卒業式とは本来粛々とやればいいものなので
…ほら、今回はそんなにおもしろさを求めなくてもね?
いいでしょ?許してね?






初日、20日は文学部のちーさんとみっくすさんが主役。


s_521655_199309386844487_100002962806521_313097_992991898_n.jpg

はーなーやーかー( ´ ▽ ` )





s_564954_351292224909054_100000848380221_957426_1762770178_n.jpg

たーまーらーんー!!!



















そんな素敵な晴れ姿を祝うために、
同回の殿方も駆けつけるのです。

s_554407_199310006844425_100002962806521_313099_1190738395_n.jpg

なかよしだなーいいなーいいことだなー






もちろん後輩だって、ね?

s_536096_351293191575624_100000848380221_957434_1548873462_n.jpg


ええ写真やでー





タイトルをつけるならば、
『BGMは 小田和正』




あなたーにーあえーてーーーーー
ほんとーにー よかーったーーーーーーー















うれっしくてーー うれっしくてーーー
ことーばにーできなーいーーーーー








らーらーらーー ららーらーーーーー





s_560357_199308396844586_100002962806521_313095_356978767_n.jpg



おぎたくん、顔。




















(仲が良いゆえの扱いなんでね?
別にまさちかさんと仲悪いわけじゃないんで
みなさん安心してね?)


気を取り直して、(笑)
この日は社会人のみーさんも来てくれはったのですよ!

s_551447_351294064908870_100000848380221_957442_2095515087_n.jpg



卒業生にプレゼントを用意してきはったみーさん。
顔写ってなくてごめんなさい。。



1回のわたしもお喋りできて楽しかったですー

こういうところがサークルのいいところの1つよね。
OB・OGの人とも関われるっていうのがね。





そんなこんなで初日は終了!


s_527228_351292941575649_100000848380221_957431_1740267111_n.jpg



集合写真!!!


その後わたしは4回生とみーさんとツナとで
お茶に連れてってもらいました。

バニーズの思い出話とか聞けて楽しかったですよ!


こういうところがサークルの(2回目)













2日目は社会学部のさーちゃんさんと
経済学部のもにかさんの晴れ舞台!!



s_423217_351295438242066_100000848380221_957467_1720854524_n.jpg



安定のきまり具合のさーちゃんさん!
もう何も言うまい!


あえてなにか言うならば袴すごい似合ってます!
さーちゃんさんやからこそ着こなせる袴やわー

いやーかわいいわー



s_541601_351298004908476_100000848380221_957518_682794329_n.jpg


3人並んでもやっぱりみんな素敵やわー

みっくすさん、昨日と全然髪型違う…
これが…女子力…!!




s_547610_351294151575528_100000848380221_957444_1674326655_n.jpg


ばしょさんは面接があったにもかかわらず
卒業式を優先という…
これが…友情…!!











いい時間やったんで
みんなで同志社生御用達カフェ・Latteでランチ♪
(って言うとすごい聞こえ良いという魔法)

s_427262_199356900173069_100002962806521_313230_159131238_n.jpg

みなみさんかわいいい





s_555386_325690197490347_100001481091016_919059_866796454_n.jpg

1回特有の「若さ」というアイデンティティが消失しつつある1女たち。

(こんなわたしでも4月に入れば
自動的に先輩になっちゃったわけですよ)








お昼の写真はもうちょい続き、

s_528748_199352093506883_100002962806521_313215_527082885_n.jpg

山田、山田、山田。

右から呼んでも左から呼んでも、山田です。





せっかくきれいなお姉さんの隣にいるのに
冴えない顔をしている山田…

あ、全員山田ですね、はい












そんなこんなしてたら

s_548444_325690184157015_100001481091016_919058_785792722_n.jpg

もにかさん登場!!きらーん

前回バニーズさわやか選手権で優勝しはった もにかさんです。
今日もばっちりですねー




ん?4回生が持っているプレゼント、気になりますか?

そうです、定番の色紙と花束です。

s_IMG_1495.jpg

わたしが似顔絵を描かせていただきました。

この写真はまだ全員がメッセージ書けてないけどもね。


いやー喜んでくれはって嬉しかったですー
頑張ったかいがありましたよー



ま、まあ似顔絵は
愛情補正で一応「似てる」ってことにしといてくださいね…


色紙は全員の愛のこもったメッセージが主役なんでね、
それにちょこっと華を添えるくらいの気持ちでね、

洋食でいうところのパセリやったり
和食でいうシソぐらいの気持ちで見てくださいね。









そして、卒業式の後は

宅飲みだおっおっお(^ω^) 


まさちかさん宅、きれいでしたー
女子でしたー マスキングテープでしたーー



1回生から4回生まで集まってわいわい!!









あんまり写真がなくてね、こんなのしかなくてね、
ごめんなさいね。


IMG_6719_convert_20120416104853.jpg

枝豆を堪能するどや








まったりとゆったりと
楽しみつつ4回生への感謝をかみしめつつ
いやー良い雰囲気でしたよ、実に。




まあ、いっちゃん楽しくなっちゃってたわたしのことは
みなさん記憶から無くしときましょうねー














3日目、理工学部のいむらさんは田辺キャンパスで卒業!!

卒業式の雰囲気も、やっぱ今出川と田辺やと違うのねー








s_554726_140432182748843_100003461876419_156005_1204579065_n.jpg

1女に囲まれるハーレムいむらさん



















でもね、でもね

いむらさんは女の子なんかじゃ満足できないようで。



































…っ
言えない…っ!!!
これ以上は…!!!!

わたしの口からは、とてもじゃないけど言えないわ…!!!!!
ブログになんて書けない…!!!






あばばばばばばば














まあね、わたしはここでは言えないけどね、
それは後世に語り継がれるバニーズの逸話となったのでした…☆









そんなミステリアスな(?)いむらさんは院へ行くので
これからもバニーズに来てくれます。
よろしくお願いしますねー。















こうして卒業式も終わり、
社会人として新生活がんばってはる先輩もいれば
同志社に残る先輩もいて
みなさんそれぞれの道を歩んでいます。



辛いことがあれば、
バニーズのことを思い出してくれれば幸いです。



そしてそしてまた会いにきてください。
後輩たちはそれはもう うひゃうひゃ言って喜びますよ!!



1回と4回で一番歳が離れていて、
1年間しか一緒におれへんかったけど
かわいがってもらって嬉しかったです!

卒業式でも一緒にお茶できたり宅飲みできたり
最後の最後までお話できて楽しかったですー

今回のブログは、写真は4回生の協力を得ました。
写真がなかったらこんな長いの書けませんでした!















s_389723_351297224908554_100000848380221_957506_949601361_n.jpg



代表して言いましょう





4回生、今まで本当にありがとうございました!!!

comment

Secret

2012.04.21.21:05

卒業見込み程度の私にも心のこもった色紙を書いてくれてありがとう(T_T)

近々荒みきって枯れきった心を癒しに練習に顔を出そうと思っています。

その際は友人として接していただければ幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

2012.04.21.22:59

くみこ、お疲れ様!\(^o^)/
すごい先輩方への愛伝わってくる記事やった…!!
読んでたら四回の先輩方に
会いたくなってくる(・ω・`)

そして、ハードル上げられたわwwww

松尾さん練習来てくださいいい
新入生も引き連れてうひゃうひゃ言います(^q^)笑

No title

2012.04.22.00:22

だいすきーーー
よんかいせいーーーーーさみしー

ほんでくみこブログうまし(^O^)

No title

2012.04.22.14:03

さーすーがーーーーー
わたしの後輩ーーーーーーーー
ブログまとめんのうまし

ちーさんのショートかわいすぎ
さーちゃんさんきまりすぎ
ひろみさんきれいすぎ
もにかさんなつかしいー
いむらさん前会ったー
ばしょうさん遊びに来てください!!!!
待ってます!

2012.04.22.19:41

みんなありがとうーー!!

すばらしい後輩に送り出してもらえて幸せな卒業式でした(*´`*)

バニーズでの日々はほんとう楽しくてゆるやかで大好きやったよーーーもどりたいよーー
これからもバニーズを盛り上げていってね!応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))

またOB会でお会いしましょ?

2012.04.24.18:24

>同志社大学法学部法律学科5年生さん

来てください来てくださいー!
ばしょさんが来てくれはったら
むしろこっちが癒されます( ´ ▽ ` )
みんなで待ってますー!!

2012.04.24.18:27

>みか

いやひろえさんが上げに上げまくったハードル、
わたしは下をくぐり抜けたのよ。(笑)

ほんまみかの文おもろくてすきやから
そんな気負わず、次みからしいの期待してるで!

2012.04.24.18:29

>maiさん

なんや、揃いも揃ってこの女子らは!
褒め殺されるーーーーーー(照)

さみしいよなー(´・ω・`)
やっぱ先輩って大きな存在よね。うん。ほんまに。

2012.04.24.18:35

>ひろえさん

いやーうまいかどうかはわからんけど
やっぱあれちゃいます?
この1年間、ひろえさんの家の空気
吸い続けたからやないですかね?(*゚▽゚*)


いむらさんの扱い(笑)

2012.04.24.18:41

>やまださん

そんなん言ってもらえてこっちが嬉しいですーヽ(;▽;)ノ
OB会で会えるの楽しみにしてます!
その時はまたいっぱいお話しましょ!!
それまで話のネタがいっぱいになるくらい
バニーズで楽しみますね(`・ω・´)
プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
