
--.--.--.--:--


春合宿

2012.04.07.19:42

どやさんの家から
こんばんは!ww



さいきん、ものもらいができました
田中です。

だれか直してください。w

目が痛いんですよ
たなか。







今、新歓期間おつかれさま会しております、はい。

どやさんちはとにかく汚ですwww




いやー今年は、白樺バニーズ





大人気です・・・・・・








わーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(^O^)/

そんな感じですが
新入生がブログをみてくれていると信じて

春合宿の日記
書かせていただきますよ!








2月28日から2泊3日、三重へ行きましたよ!

京都からレンタカー借りて
ブブーンと飛ばすこと
1時間40分。



一行は三重に到着(*^^)わい




今回の合宿では
ななななんななんなななんととと・・・

コテージでのお泊りですよ、うぇい



バニーズ初のコテージ


譏・蜷亥ョソ+004_convert_20120305062837



今回1女は一人だったみかも思わずテンションあがるほどの
きれいさ。


譏・蜷亥ョソ+001_convert_20120305062341


テニス全然できないこちらのお兄さん
思わずこたつでほんのり

譏・蜷亥ョソ+012_convert_20120305063526


そしてそして
まだまだ青年の1男も
お外でほんのり

譏・蜷亥ョソ+011_convert_20120305063515




しかし

譏・蜷亥ョソ+013_convert_20120305063624

完璧お兄さんもにかさんの隣で
着て早々に熟睡のこの男




どやです。





さっそくどや顔で寝るこの先輩




レンタカーで来るときに
CDにAAAが入ってなくて
自ら歌ってたあの無駄な労力を
ぜひテニスのためにとっておいてほしかった









そしてそしてお昼ごはんをいただいて


準備運動して

譏・蜷亥ョソ+014_convert_20120305063710


れっつ ぷれい テニスーーーーーーーーーーーーーーーー


譏・蜷亥ョソ+017_convert_20120305063902


どやさんもこの時ばかりは
大竹さんです

譏・蜷亥ョソ+018_convert_20120305064002


まあ、このお兄さんは



譏・蜷亥ョソ+025_convert_20120305064416




筋肉増強中でございます。







いや、このお兄さんより

テニスと言えば





譏・蜷亥ョソ+027_convert_20120305064509



もにかさん。


いやはや、惚れ惚れ。



そうそう、バニーズにはこんな爽やかさが
最近足りないのだよ!!


ということで
バニーズ爽やか選手権。


エントリーNo.1
としや。



譏・蜷亥ョソ+036_convert_20120305065022


ゆるーい絡みであなたを包みます。



エントリーNo.2

けいくん



譏・蜷亥ョソ+042_convert_20120305065809



高身長かつ好印象。




エントリーNo.3

あいーだ


譏・蜷亥ョソ+044_convert_20120305065923




審判台にちょこんと座って
爽やかな笑顔ふりまいてますよ






エントリーNo.4
けんちゃん



譏・蜷亥ョソ+038_convert_20120305065159


爽やかさだけは誰にも負けません。



エントリーNo.5

まさちかさん



譏・蜷亥ョソ+040_convert_20120305065715




テニスはできません、
でもほかのスポーツはできます。



エントリーNo.6
もにかさん




譏・蜷亥ョソ+041_convert_20120305065344




もう、優勝間違いないですよ。
はい、けっていーー!!!!!!!

















あーすいません



一人忘れてましたわ

譏・蜷亥ョソ+023_convert_20120305064249

これは傑作品です。
大学のパンフレットに載りそうなくらいの
完成度

こんな写真、詐欺ですww




てなことで一日目の練習は終了♫



広いお風呂と
美味しいご飯が疲れた体を癒してくれました。



譏・蜷亥ョソ+062_convert_20120305071308



食べる前、

食いしん坊のけんちゃんは
待ちきれない様子でした。

譏・蜷亥ョソ+063_convert_20120305071332



その後、コテージにかえって
新歓で使うポスターをみんなでかきました!!

譏・蜷亥ョソ+066_convert_20120305071542



こうして一日目は終了。










二日目。

午前中は雨で
昨日の夜に引き続きポスターを書きました。

譏・蜷亥ョソ+064_convert_20120305071427












昼からは晴れてきたので


恒例のバニーズ紅白戦(*´∀`*)いえい


譏・蜷亥ョソ+069_convert_20120305071723





チームどやどや
みか、けいくん、けんちゃん、どやさん、居村さん

チーム筋肉
あいーだ、としや、たなか、まさちかさん、もにかさん





1試合目

どやさん・居村さんVSあいーだ・まさちかさん

譏・蜷亥ョソ+070_convert_20120305071820


伝説のペア
ダイナマイト・ボンバーだったっけな?
どやさん・居村さんは引き離せません。

そして、どやさん


譏・蜷亥ョソ+043_convert_20120305065612


このポーズ





なんかこの写真だけみたら
白樺バニーズ、ガチでテニスやってるんちゃう?
とか思いそうですが

それは誤解なのでご注意を。w







しかししかし、、、、、

なぜかあのテニスできずのまさちかさんが
調子がよすぎて

ファイナルであいーだ・まさちかさんが勝ちました♪

譏・蜷亥ョソ+078_convert_20120305072342



2試合目

けんちゃん・けいくんVSとしや・もにかさん

譏・蜷亥ョソ+075_convert_20120305072134


譏・蜷亥ョソ+076_convert_20120305072210


いやもう、さっきまでの試合とは
なんだかレベルがちがいましたwwwwwww


そしてそして

けんちゃんの調子が良すぎたw

この試合もファイナルでけんちゃん・けいくんの山田ペアが勝ちました!






3試合目。
これが最後の試合です。




みか・けんちゃんVSたなか・もにかさん



わたし、恐れ多くももにかさんと組んだのですよ(*´`*)わーい

譏・蜷亥ョソ+048_convert_20120305070202


結構、苦戦しましたが
これもファイナルでたなか・もにかさんが勝ちました!!





ということで
チーム筋肉の勝利でした( ^∀^)

譏・蜷亥ョソ+092_convert_20120305073647

げらげら





そして、負けしまった
チームどやどや

譏・蜷亥ョソ+093_convert_20120305073736






おつです。







こうして春合宿の紅白戦終了。


譏・蜷亥ョソ+091_convert_20120305073638












罰ゲーム楽しみにしておいてくださいwww
















お風呂に入り
ご飯をたべて











コテージで飲み会!いえい!


譏・蜷亥ョソ+098_convert_20120305074009





どや氏はわたしが指定したアサヒスーパードライをいただきました。


譏・蜷亥ョソ+102_convert_20120305074201


ビールってだけでこんな顔になれるのが
ほんとすごい。w


みかもそろそろお酒に慣れてきましたよ!

譏・蜷亥ョソ+101_convert_20120305074135


つぎはともにビールを飲もう!www






ということでここからは


罰ゲームです。wwwwwwwwwwwwwww



今回は
顔に思う存分落書きをしてください

ということで






ここからは高校以来の美術のお時間です。www

譏・蜷亥ョソ+103_convert_20120305074409






※ここからは今まで以上にゆっくり見ていってください
















いつも高身長好印象。
まじめで女子の評価も上々な
けいくん 




美術担当:あいーだ





譏・蜷亥ョソ+122_convert_20120305075554


お題は特になし!w
とにかくいつものやさしいけいくんが台無しになりましたwwwwwwwww
























わたしの欠点は滑舌が悪いこと。
でも、しっかり者でいじられます。
いつもかわいい
みか




美術担当:としや



譏・蜷亥ョソ+124_convert_20120305075644





お題はたれぱんだ。しかし、
もはやパンダの形跡もなし。
これじゃ小学生は怖がります。wwwww
























女子力は女子には負けません。
いつも手土産持参です。
気がききすぎている
居村さん



美術担当:もにかさん



譏・蜷亥ョソ+120_convert_20120305075446



お題はもちろんC3-PO
もはや映画に出てるんじゃないかっていう完成度
途中からは自ら金を塗りたくってましたwww


























バニーズのイケメン要員。
クールでかしこいが
見た目でだいぶ得をしている
けんちゃん



美術担当:田中




譏・蜷亥ョソ+123_convert_20120305075625


わたしはこの日を望んでました。
けんちゃんのあの急上昇していた眉毛が
真中を堺に急降下する日を。

普段からの変わり具合を比較すると



<before>

譏・蜷亥ョソ+038_convert_20120305065159




<after>

譏・蜷亥ョソ+115_convert_20120305075129


一目瞭然。

いやわたしは、急降下するまゆげ
そりのこしのひげ
なんともいえないたらこ唇
素敵だと思います。






























そしてこの人も





どやっとしてどやっとおわる
もうこれ以上言うことありません




どやさん



美術担当:まさちかさん






譏・蜷亥ョソ+119_convert_20120305075429









お題はもちろん
ドラえもん・・・・いや・・・
どやえもん。

国民的キャラクターになっても
抜けないどや顔。
そして描いた鼻の穴の処理が
雑すぎるのがきになってしまいます。





あんなにさわやかにとれた写真

譏・蜷亥ョソ+023_convert_20120305064249






この写真でもはや台無しです。
譏・蜷亥ョソ+146_convert_20120305080856


















ここからは
ゆかいな仲間たちと飲み会。w

譏・蜷亥ョソ+126_convert_20120305075756

譏・蜷亥ョソ+127_convert_20120305075824



譏・蜷亥ョソ+152_convert_20120305081135




ゆかいな仲間たちは集合写真をとり
譏・蜷亥ョソ+136_convert_20120305080426





悲惨なコンビの写真をとり

譏・蜷亥ョソ+135_convert_20120305080334

譏・蜷亥ョソ+150_convert_20120305081042







現実を知りました。

譏・蜷亥ョソ+131_convert_20120305080058



言うまでもなく
本人が一番笑っていました。

















終始、一番嬉しそうにしていたのは
この人でした。






譏・蜷亥ョソ+129_convert_20120305075923






こうして今回の飲み会も終了。























最終日。

朝はコテージでゆっくりして

昼から
ジャズドリーム長島いってきましたよ!

譏・蜷亥ョソ+170_convert_20120305082643

服買ったり
ふらふらしたりと
それぞれゆったりとしたひと時を過ごしました。



















そして帰りに無鉄砲にいって
譏・蜷亥ョソ+171_convert_20120305082703



ラーメンを食べて

譏・蜷亥ョソ+176_convert_20120305082944







無事、今年の春合宿も終了しました!



譏・蜷亥ョソ+177_convert_20120305083002










いやー、楽しかった。
この言葉に尽きます。









最後にこの合宿
最も危険な写真で締めくくります。












長々と失礼いたしました!

譏・蜷亥ョソ+138_convert_20120305080523

comment

Secret

No title

2012.04.15.02:48

ひろえさんのお家からコメントしますよ えへへ

いいなー!
行けたらよかったなー!!!
わたしはその間
とても素敵な、うん、素敵な
ホストファミリーと過ごしていましたよ。
いやー合宿行きたかったわー




けんさん。。(笑)

No title

2012.04.15.13:31

やばい本間に。(笑)
本間に部屋で一人で笑いました。w
いや本間に。
けんとさんまじで嬉しい顔ヤメテ…www

あーーめっちゃ行きたかったですーーーーーーーーー(;_;)(;_;)
そしてひろえさんの日記の安定さwww
さすがですw

2012.04.15.22:37

エグいもの思い出したわ!
やー楽しかったねぇ(´・ω・`)

今後も更新楽しみにしとく!(^∀^)

2012.04.16.23:00

あらためて見るとえぐいよな… いや~えぐいよな(´・ω・`)
てかなんでおれはあんなに笑っていたんだろう??笑

あぁ…新入生に見られたくないなー°・(ノД`)・°・

2012.04.21.23:27

残念ながらこの合宿には参加できなかったんですが、

なんでだろう。

どこか懐かしい。。。

ど○えもん、若い頃のワシにそっくりじゃわい!
プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
