
--.--.--.--:--


対抗戦

2011.11.23.06:16

ご無沙汰しています。
たなかです。








最近、バニーズの日記をおにいさん、おねえさんにまかせっきりで
反省しています。




いや、たなかも忙しかった



といえば、言い訳になるので








申し訳ありませんでした。



















と一言言いたくて。











それは置いておき・・・・・日記!!!!!!!













11/13に向島コートで恒例の岡崎さんとの対抗戦がありました!(^^)!

数日前出来上がったバニーズパーカーを来て、いざ出陣。
052_convert_20111125201301.jpg


よく見たらこの写真には
さやと会長以外バニーズパーカー来てないwwww







団体戦には・・

会長・もにかさん
けんちゃん・けいくん
かつなり・ふるさわ
まい・みか
たなか・さや

で岡崎に挑みました!



073_convert_20111125202113.jpg
かつなり。1年生ながらなかなか活躍しております!



059_convert_20111125201555.jpg
さや。たなかと組むプレッシャーを感じつつ、よくがんばってくれました!



060_convert_20111125201622.jpg
まい。ふざけますが、テニスは本気でします。www



082_convert_20111125202411.jpg
けんちゃん。最近、にきびができました。




077_convert_20111125202240.jpg
もにかお兄さん。その黒いはきものがセクスィィー。




083_convert_20111125202432.jpg
けいくん。身長は183ですが、後衛です。



101_convert_20111125203113.jpg
ふるさわ。危険なものが見えてます。







団体には出れなかったけど、応援もたくさんしてくれました!
057_convert_20111125201523.jpg

どや&いやしのコラボはここでしかみれないので必見。
にしても、左のどや顔とか
もはや、目が開いているのかもわからんくらいのどや顔。











結果は2-3で岡崎さんに負けました(*_*)
けれども、1回生ががんばってくれて、結構接戦だった試合もあるので
今後に期待!です(^^)/











団体戦の後は個人戦!

団体戦で出られなかった人も普段の練習の成果を発揮して
がんばっていました!





134_convert_20111125204303.jpg
ユニフォームがおそろいのふるさわ&会長。
そのユニフォームは偶然なのか、意図的なのか。ww



137_convert_20111125204324.jpg
いうまでもなく・・・・どや。
なんか、服が私服っぽく見えるのはわたしだけ?



149_convert_20111125212128.jpg
みか、くみこ。
くみこはとくに最近上達してきました(^^)/



151_convert_20111125212202.jpg
みっち。
どうやら試合は順調の様子。












157_convert_20111125212356.jpg



165_convert_20111125212637.jpg



161_convert_20111125212512.jpg




162_convert_20111125212533.jpg



164_convert_20111125212620.jpg



それぞれ、休憩をはさみつつ、試合をがんばっていましたよ!
写真たくさんありますが、全部のせれないので省略!ごめんなさいwwww








途中で副審してたら、コートのフェンスで
125_convert_20111125203921.jpg
やらしいものを発見。
これは、やらされているのか
みずからやっているのか・・・








まあ、くみことまいの場合、後者であることはいうまでもないでしょう。

126_convert_20111125204017_convert_20111202132401.jpg

こんな1回生女子、ほんとうにかわいいですね。












この日は、わたくし田中が朝早くに起きて
みなさんのサンドイッチを作っていきました!
なかなか女子力高いでしょ!?!?










女子力が高いのは真っ赤なうそです。




食べてくださってありがとうございました(^^)/


131_convert_20111125204110.jpg















すべての試合が終わり、結果・・・


けんちゃん・かっちゃんさんペア、2位!

184_convert_20111125213313.jpg




たなか・しょうこさんペア、2位!

186_convert_20111125213353.jpg

なんか、仲悪そうですけど、実際しょうこさんとたなかはかなり仲いいです!w
しょうこさん、毎回ありがとうございます!!!






団体は岡崎さんが勝ったのでボールは岡崎さんのもとへ・・・

170_convert_20111125212828[1]_convert_20111202133352

足元にご注目。
















169_convert_20111125212808.jpg


なぜか、、、、、、はだし。


これはきっと水虫に困ってどうしようもないのでしょう。





はだしだと地面が冷たくて気持ちいいと言っていた、しばけん。

出家する前に彼に足袋をあげてください。














※しばけんは水虫ではございません。そして、しばけんは出家しません。














こうして今年の対抗戦も終了!
183_convert_20111125213256.jpg











帰り際、おじさん、コートを掃除していました。


176_convert_20111125213038.jpg

この中心のぶれてる、物体。
これがお掃除カーにのったおじさんです。







その手前の小田さんの迫力で見にくくなっているんですね。はい。
















このあと、飲み会の前にたなかは2回生でアルプラにラーメンを食べにいきました
(もう一度言います。このあと、、、、、飲み会です)

ちなみに2回生はこの4人。(2回生のおさらいもかねて・・・w)
みっち。ふるさわ。たなか。けんちゃん。
195_convert_20111125213743.jpg




すがきやのラーメン。
200_convert_20111125214122.jpg





2回生のやさしいやさしい男たちがラーメンを運んでくれました。
199_convert_20111125213938.jpg









ん!?なんかひとり多いんですけど!















204_convert_20111125214241[1]_convert_20111202140744




おーーーーだーーーーーーしーーーーーーーーーーーーー!!!!!!











そのあと、ふるさわがドーナッツをおごってくれました!

205_convert_20111125214309.jpg



















そして、、、恒例の岡崎さんとの飲み会。

210_convert_20111125214442.jpg


このあとの写真はわたくしたなかが死んだのでありません。
ご了承ください。










言葉でいえば・・・・
とにかく、えぐい!!!!
岡崎とバニーズの2回生、
とにかく、えぐい!!!!!!

でも、またさらに仲を深められていい飲み会でしたww
いつかぜひ合同でしたいですね(^^)/



















対抗戦も飲み会もとても楽しかったです!


















さいごに、私が二日酔いに耐えながら歩いて帰っていた途中に出会った
かわいすぎるわんちゃんを載せて
今回の日記しめさせていただきますww

211_convert_20111125214454.jpg


かわいすぎる!!


おつかれさまでした(^^)/~~~

comment

Secret

2011.12.02.18:19

けんとさんのニキビのくだり
だいぶおもろいですwww

2011.12.02.20:09

また田中を潰してやりたい( ´ ▽ ` )

 

2011.12.03.16:28

同じくにきびのくだりが一番ツボ!

色気…まいの足元にも及びません。
ていうかそもそも出てないです。しゅん



みっちーさん、普段でも
( ´ ▽ ` )←こんな顔したはりますよね?(笑)

No title

2011.12.05.01:01

たなかちゃん ブログお疲れ様です

けんちゃんにもニキビできるねんや!! うっしっし.....www

みっちの顔 基本 ( ´ ▽ ` )←これだよ

くみこ ...顔の傾き度合を考えると 若干意識したでしょう?w
プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
