
--.--.--.--:--


合宿(4日目)

2011.09.12.15:43

やあやあ。。。

どーでしたか、ちーさんの日記、、、wwww




爆笑のオンパレードでしょ。w


たなかも負けてられないんですけど、さすがに
勝てません。wwww






ちーさん、本当にありがとうございました!





ではでは、最終日の日記を。












この日で長いようで短かった合宿も終了。
朝早く旅館を出発し、龍河洞へ。
20110902+516_convert_20110903001443.jpg
ちーさんの顔のハマり様はぴったりすぎるうえに
カッパの眠気をうかがわせる顔が
なんとも言えないこの1枚から、本日スタート。



さすが鍾乳洞。
なかはかなり涼しい、暗い、狭い。。。。
20110902+519_convert_20110903154624.jpg
どんどん進んでいきます。

20110902+520_convert_20110903154653.jpg

IMGP2249 (640x480)

IMGP2248 (640x480)

20110902+525_convert_20110903001619.jpg












そんな龍河洞。
そりゃ、一番喜んでるのはこの方。
20110902+529_convert_20110903154849.jpg
もはや、そのニヤケ顔は
自分の住まいが快適すぎて自己満している微笑みでしかない




カッパ。





とりあえず暑くない環境に大満足。



20110902+531_convert_20110903155110.jpg
なかでも、このクラゲ石は一番気に入っているオブジェらしくて。
緑のライトを当てて、より一層カッパを際立たせているとしか思えない。





そんなカッパはおいといて、出口に着きました。


20110902+548_convert_20110903002145.jpg

階段もあって、なかなかハードな道のりが続いた龍河洞。
しばし休憩をとります。



その後、近くにあった珍鳥センターへ、、、。


20110902+570_convert_20110903002854.jpg

20110902+561_convert_20110903002529.jpg





真似してと、この人にお願い。
20110902+565_convert_20110903002733.jpg
誰もムービーって言ってないのに
『コケッコーコケッコー』と鳴き真似まで。
どの鳥よりも、声響いてました。



その間、鳥が苦手なまいは、
IMGP2255 (480x640)

出口の前で舞ってました。
上の写真より、鳥の真似が出来ている気がするのは、、、私だけ?






こうして時間は過ぎ、そろそろ高知ともお別れ。



20110902+576_convert_20110903155835.jpg


カッパは原始人と集合写真。
まさしく、このカッパのポーズは修学旅行でクラスごとにとる集合写真のポーズそのもの。












こうして、京都を目指して、バニーズ一行、出発。

途中、1日目で立ち寄ったあのオアシスでまたもや昼食。

IMGP2258 (640x480)
1女はちー姉さんとクレープ。







たなかは2回生とお兄さん方でレストランへ行きました。





あ、一人忘れてました。




2回生とお兄さん方と、、、

20110902+587_convert_20110903003424.jpg


どやさんです。


顔が伸びきっているのに、相変わらずのどや顔。
豪華なお昼ご飯に興奮しているその表情は、変質者でしかありませんww





お昼ご飯を食べた後は、お土産を買ったり、食べ歩いたり、、、


たなかもちーさんに一口、アイスをごちそうになりました。

20110902+590_convert_20110903003520.jpg


美女の奥でアイス片手に、わけもわからず凛々しい顔立ち。

それにしても、こんな顔したの見たことない故、
何回見てもわろうてしまう
凛々しい顔立ち。







そして、オアシスともお別れ。

バスに乗り込み、

20110902+582_convert_20110903003250.jpg


みなさん、熟睡。



夕方、無事に京都に着きました。

















今回の合宿、1回生が本当に楽しそうにしてくれていたのが
何より良かったです!
それだけでなく、4回の先輩方も就活などお忙しい中参加していただきました!
本当にうれしかったです!

個人的にも初めての夏合宿なうえに、みんなをまとめていかなければならず
楽しみ半分、不安半分でしたが
ほんっっっとうに楽しかったです!

みなさん、おつかれさまでした!
そして長い長い日記、読んでくださってありがとうございました!


















最後は合宿中にかなり活躍してくれた
この方の1枚で締めくくりましょう!!


IMGP2174 (480x640)


ではでは(^^)/


comment

Secret

No title

2011.09.14.18:32

お疲れさまでした!
もう来年の今頃も楽しみ!

No title

2011.09.15.00:01

→まさちかさん

ありがとうございます(>_<)
ブログ書くのも一苦労です。

来年の期待はまだはやすぎるwwww

No title

2011.09.16.13:40

お疲れ様でした!
こちらこそありがとう!

なんとソフトクリームはおごってもらったの/(^o^)\
すばらしい後輩\(^o^)/←

バニーズの未来は明るいわ!
がんばりすぎないでね!

2011.09.17.00:14

お疲れ様m(_ _)m
大人げなく楽しませていただきました(^_^;)
よくできた後輩たちでおじさんは安心です。ホントよく眠れます。
これからもハメ外しきる直前くらいのテンションでどんどん盛り上げてってくださいな(^ ^)

2011.09.17.12:49

お疲れ様です!!
手伝えなくて申し訳ない、、

やっぱどやさんとカッパは最高やなw

これからも楽しんでいきましょーう!!

No title

2011.09.18.10:05

→ちーさん
え、あの凛々しい顔におごってもらったんですか?w
はい !ありがとうございます!!

No title

2011.09.18.10:07

→髭さん
コメントありがとうございます!
ハメはずしまくってるんで日記かくのたいへんなんですよwww
これからもよろしくです!!

No title

2011.09.18.10:09

→けんちゃん
いやいや、ほんまけんちゃんがんばってくれた。
ほんまありがとう(^^)/

カッパはあいつが4年間背負っていく職業やなww
プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
