
--.--.--.--:--


合宿(3日目)

2011.09.04.01:00

こんばんは!
バニーズ4回、やまだのちーさんです

メインの3日目はわたしが横取りして書いちゃいます!
ひろえ、いつもブログ更新してくれてありがとう


3日目は午前に練習、午後は紅白戦をして、夜は飲み会!という盛りだくさんのいちにち
もう一度言います。盛りだくさんのいちにち!!メインのいちにちよ!長くなります。
3回くらいに分けて読んでね/(^o^)\←


まずは朝から強い日が差すコートで練習です
20110902+335_convert_20110902212253.jpg

一回生女子まぶしそう、、



20110902+341_convert_20110902212503.jpg

すごい、これ、服がグラデーションになってるのね!心が通じ合ってるわ


練習では初心者でも安心のメニューで行います
経験者向けのメニューもあります

やまだも4回生にして改めて打ち方を教えてもらいました←
打てると楽しいね!テニスって!\(^o^)/←

20110902+356_convert_20110903152247.jpg


バニーズの恒例、地獄の10球打ちもやりました。
コートのあらゆるところに飛んでくるボールをぜんぶ打ち返さないといけません。

20110902+354_convert_20110902221257.jpg

それでもドヤ顔www

もに、ひろえのドSっぷりが大いに発揮されましたほんま鬼畜!w



練習を終えてお昼休み。
カッパも日差しにやられてへとへとです。
20110902+352_convert_20110902221135.jpg




午後からはいよいよ紅白戦!
こんなチーム編成になりました
IMGP2135 (640x480)

負けたら過酷な罰ゲームが待っています!みんな必死!!!

やまだは紅白戦に出ないので、どちらが勝つか予想することに、、
予想が外れたらいっしょに罰ゲーム、、
普段つかわない頭をかなり絞って、そうとう悩みました!!

でも上の画像をよく見てください。右側に4回生が固まっています。
ここは仲良し4回生!天国も地獄もご一緒したい!!←

ということでわたしは右チームと運命をともにすることにしました。



IMGP2136 (640x480)

IMGP2139 (640x480)



思いをひとつにして、いざ試合!!!



一回戦
ばしょー・くみこvsみっちー・みか

20110902+347_convert_20110902220318.jpg
20110902+345_convert_20110902220215.jpg

4回生・1回生の珍コンビ!
20110902+350_convert_20110902221033.jpg



2回戦
いむそん・しゅんごvsあいーだ・まい

20110902+366_convert_20110902222005.jpg
20110902+368_convert_20110902222107.jpg

きゃは!
20110902+367_convert_20110902222029.jpg






暑すぎて、試合する方も応援する方も体力がうばわれていきます


IMGP2146 (640x480)

20110902+361_convert_20110902221734.jpg
カッパも干上がっちゃったみたい


そんな中でも元気なひろえ!!
IMGP2151 (640x480)


誰にも相手にされず
IMGP2149 (640x480)

IMGP2150 (640x480)

あらら。かわいい




つづいて3回戦
としや・さやvsけんちゃん・ひろえ
20110902+370_convert_20110902222202.jpg
20110902+371_convert_20110902222229.jpg


かっこいいね!
20110902+372_convert_20110902222247.jpg



最終戦
もに・ゆうちゃんvsだっぺ・かつなり
20110902+383_convert_20110902223000.jpg

IMGP2144 (640x480)




緊張感のある試合でした!!!みんな目を奪われたね



全試合が終わって、なんと2対2で引き分け!

かつなりが干上がってしまったため、けんちゃんにメンバーチェンジしてもう一戦することに!

20110902+374_convert_20110902222447.jpg





結果、、


IMGP2162 (640x480)


もに・ゆうちゃんが勝利!!!

だっぺ率いる左チームが罰ゲームを受けることになりました、、、



20110902+395_convert_20110902223637.jpg


悔しさいっぱいの8人



いっぽう

IMGP2167 (640x480)


よろこび満開の8人+勝利の女神・やまだ←



最後はみんなで集合写真!

20110902+393_convert_20110902223540.jpg



勝っても負けても、やっぱり一生懸命な姿って青春ね!輝いてるわ


日焼けも勲章!

20110902+388_convert_20110903152413.jpg

いろんなところが痛そうね、、




あら、!



20110902+398_convert_20110902223751_20110903185807.jpg

こんなところに男子トイレと女子トイレ\(^o^)/w


20110902+399_convert_20110902223815_20110903185807.jpg

こっちは男女逆\(^o^)/ww


疲れていても小芝居だいすきなバニーズ

やるときは本気!足並みもしっかり揃えます!!!

どん!!!!

20110902+387_convert_20110902223214.jpg

20110902+390_convert_20110902223343.jpg



2回生もばっちり!

20110902+405_convert_20110902224105.jpg


とどめは3回生、こども会長/(^o^)\←
20110902+406_convert_20110902224137.jpg
20110902+407_convert_20110902224204.jpg


お疲れ様でした。(´、ゝ`)




さて


シャワーを浴びてごはんを食べたら、いよいよ飲み会です


その前に、勝ったチームが罰ゲームの青汁を手作り。

IMGP2178 (640x480)

IMGP2177 (640x480)


単に粉を水で溶かすだけではありません。

ジュース、お醤油、ソース、ドレッシング、、、わさび、茎わかめといった固体からアイスクリームまで、、、、

だっぺの青汁を担当したドSのもには、なんと食べ物じゃないものまで。詳しくは後ほど。




飲み会の司会は3回生のドヤさん!

20110902+429_convert_20110903152733.jpg


さっそく罰ゲームから始めます。

どん!!!
20110902+431_convert_20110902230111.jpg


作りたての青汁。もはや液体じゃないものも!


20110902+432_convert_20110902230150.jpg

このときは笑顔だった8人も

IMGP2186 (640x480)

20110902+436_convert_20110902230347.jpg


一人ずつ手渡され、不安そうな顔になっていきます、、
そしてみんなで、いただきます。

20110902+443_convert_20110902230850.jpg


20110902+444_convert_20110902230933.jpg
20110902+445_convert_20110902231001.jpg
20110902+447_convert_20110902231046.jpg


死亡/(^o^)\即死/(^o^)\地獄/(^o^)\さよなら


だっぺの青汁はだってあれだもの、ハミガキ粉が入ってたんだものwww
ミント味のハミガキ粉にミントチョコのアイスクリームを混ぜたんだから、、もう生きていけないわ\(^o^)/ww


20110902+460_convert_20110902231825.jpg

お疲れ様!


そんな中、なんとみかは全部飲みました!勇気に乾杯あなたはすごい!



続いては毎年恒例、バニーズ番付!

癒し系な人から、猫を助けて死んでしまいそうな人、はては厨2病患者まで様々なランキングがありました!

IMGP2193 (640x480)
20110902+472_convert_20110903153837.jpg
20110902+473_convert_20110903153913.jpg
20110902+465_convert_20110903152817.jpg
20110902+477_convert_20110903154052.jpg


1回生から4回生まで、改めてバニーズの個性の強さを認識するひとときでした



さて、
バニーズ夏合宿、いちばんの目玉イベントに入ります!

初めて合宿に参加した男子への洗礼。


女装!!!!!




まずは大女から遊びに来た、キュートなみつ子。
IMGP2195 (480x640)
IMGP2198 (480x640)

制服への妙な違和感のなさ!ww かわいい!こんな女の子いる!
ベースメイクから丁寧に仕上げられた化粧がなんとも言えず、似合っているのか、いないのか。←



続いてちょっぴり反抗期、やさぐれとし子。
IMGP2202 (480x640)
IMGP2203 (640x480)


濃!www 顔立ちがはっきりしてるからどこか似合うわ!!
ずっと見ていると元の顔を忘れるほどの、化粧と髪型と服装のマッチ感!w さすがね^^



次は24時間貴方にお仕えします、メイドのあい子!
20110902+490_convert_20110902235157.jpg
IMGP2201 (640x480)

この露出!wwなのに化粧はばっちりなチグハグ感!ww
一番髪が短いながらカツラをつけない勝負強さに完敗よ!!どこか嬉しそうなドM感がまたコメントつけがたいわww



次、メイク隊が自信を持ってお届けします、華の女子高生けん子!!!
IMGP2206 (480x640)
IMGP2209 (640x480)


!!! 待って!!無理!あえていうわ無理!!wwかわいすぎる!!!!wwww
この美脚!整った顔立ち!恥ずかしそうにうつむいちゃうその仕草!!
会場で多数の死亡が確認されました/(^o^)\wwキュン死にしちゃう!!



最後!その目はどこで拾ってきたの?帰ってきたかつゑ。
20110902+497_convert_20110902235530.jpg
IMGP2210 (640x480)


ひどいwwひどすぎるwwwまぶたに目を描く次世代流行さきどりメイク!!
もはやこれがあなたのあるべき姿だったのね!!気づかなくてごめんなさいね!!w



20110902+498_convert_20110902235644.jpg


年々クオリティが上がっているのがわかります。

そしてこの女装に一番興奮している厨2がここに。

20110903+004_convert_20110903012712.jpg
IMGP2205 (480x640)
20110903+015_convert_20110903160245.jpg

スカートめくりが夢だったんだって。

メイクしたひろえ、まい、みか、さやも大満足

20110903+013_convert_20110903013032.jpg
20110903+002_convert_20110903012638.jpg
20110903+011_convert_20110903012924.jpg


とうとうけん子の撮影会が行われました

IMGP2235 (480x640)

かわいいいいい!!!!


20110903+012_convert_20110903013017.jpg
20110902+511_convert_20110903001110.jpg
IMGP2231 (480x640)


もはや理性がとんだ男たちwww


そんなこんなで、楽しい飲み会でした
IMGP2239 (640x480)



ほんとに長くなってしまいました。読んでくださった方ありがとう!

やまだは4回生ながら、大人げなくめいっぱい合宿を楽しんできました!!
それもバニーズを支えるために頑張ってくれている後輩のおかげです。ありがとう!
個性豊かな人がたくさんいて、これからのバニーズが楽しみです
後輩たちにはこれからもすてきな思い出をもっともっと作り重ねてほしいなあと思います


こんな自己満日記でごめんなさい!
3日目おーわり。
つぎはいよいよ最終日!

comment

Secret

No title

2011.09.11.18:16

日記の完成度の高さに脱帽。。。
わろたわろた!!!!


ちーさん、ほんまにありがとうございます(>_<)

No title

2011.09.11.20:02

たのしいい!
よみがえるあの合宿の日々\(^o^)/

ねえさま方の文章力!!!

2011.09.11.20:22

あ、青汁見ると味思い出して気持ち悪いです…(T-T)ww

ちー姉さん最強!

2011.09.12.00:09

いいサークルですね!

阿呆なサークルだ(・ω・)

No title

2011.09.12.17:20

さすがねーさん!!

最後の写真のみっちー
スカートの中が見えるじゃないのだろうか?
って心配しているのは私だけなのでしょうか汗
プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
