
--.--.--.--:--


合宿(2日目)

2011.09.04.00:08

どうもー!たなかです(^O^)
前回に引き続き合宿の日記、書いていきますよー!!わいわい!!


8/30.合宿2日目。
朝の一枚、いただきましたー!

20110902+167_convert_20110903150645.jpg

ちーさんは朝から安定のエロさで、、、はい。


朝食を食べ、午前中
高知城に行きましたよ!!わいわい!!!
20110902+190_convert_20110902185411.jpg

高知城は階段が多いためか置いてあった杖で、、
20110902+179_convert_20110902184922.jpg
って、、、
杖以前にそのどや顔をなんとかしてほしい。ww




高知城の階段を上り、、、
20110902+187_convert_20110902185300.jpg

お兄さんは途中で小芝居をはさみ、
20110902+182_convert_20110902185035.jpg



それを見た後輩。芝居をうらやましがり、つい、、
20110902+184_convert_20110903150759.jpg

こうやって人間は真似をして成長していくのですね。



ミストシャワーに喜ぶ中2。
20110902+188_convert_20110902185324.jpg
誰もひきとめませんでした。



ミストシャワーに浸り、おもわず、、、
20110902+189_convert_20110902185345.jpg
顔がゆるみますね。





高知城に入る前に記念撮影。
20110902+192_convert_20110903150937.jpg
カッパは日差しに弱いようです。




高知城に入り、
20110902+197_convert_20110902185655.jpg
あれやこれやと探索。



天守閣では、
20110902+200_convert_20110902185758.jpg
この景色。



そりゅあ、城を征服した気持ちがわき出てしまい
20110902+211_convert_20110903151223.jpg
この表情。




お姉さん、お兄さん。
20110902+203_convert_20110902185909.jpg

1回生。
20110902+210_convert_20110902190221.jpg

2回生。
20110902+205_convert_20110902190003.jpg

みんなそれぞれ、景色のよさに感動。
ちなみに2回生4人は初の集合写真。ww
ゆうちゃんはカメラを向けるとどうも照れるようで。ww




城を征服した気持ちがおさまらない方がもう一名。
20110902+209_convert_20110902190158.jpg



次へいきましょうか。





20110902+221_convert_20110902190825.jpg

20110902+220_convert_20110902190621.jpg

どうしても止まらない小芝居大好きバニーズ。



20110902+225_convert_20110902190947.jpg
狛犬の真似をしてと言ってこれ。ただの土下座にみえますよね。。




笑顔を振りまく先輩に、
20110902+228_convert_20110903151331.jpg

本気で小芝居をする後輩。
20110902+231_convert_20110902191308.jpg




小芝居はエスカレートしていき、、
20110902+233_convert_20110902191347.jpg
こんなことに、、


そりゃ、おにいさん、お姉さんがやってしまったらやらないわけにはいかず、、




20110902+235_convert_20110902191451.jpg

20110902+236_convert_20110902191515.jpg




、、、とまあ、小芝居を。



日記かくのが大変だぞ、こりゃ。




そんななか、一人で芝居する人もいたり、、
20110902+234_convert_20110902191406.jpg

うん、似合ってる。






高知城を後にする前に、、
20110902+243_convert_20110903151559.jpg


どやさん、とどめの芝居。






そんな高知城ともおさらば。
20110902+244_convert_20110902192056.jpg







その後、お昼ご飯を食べにひろめ市場へ。
20110902+248_convert_20110902203712.jpg

20110902+249_convert_20110902203750.jpg
ん?あの、『どや~』ってした顔。
そりゃ、この人に頼まないわけがない。








じゃじゃーん!!!!







20110902+250_convert_20110903151628_20110904175859.jpg

この完成度の高さ。いかがですか?w





ひろめ市場では自由行動。
20110902+251_convert_20110902203832.jpg

たなかは仲良し2回生でお昼ご飯。
20110902+252_convert_20110902203901.jpg

かつおのたたきはおいしかったです。



その後、、

20110902+256_convert_20110903151727.jpg

ん?

20110902+257_convert_20110902204125.jpg

今年最高のゆうちゃんの笑顔です。




そんなこんなでひろめ市場を堪能。
20110902+259_convert_20110902204225.jpg





旅館に帰り、お昼からは練習をしました!

20110902+261_convert_20110903151810.jpg
虎姫、夕陽丘はユニフォームおソロでした。


今日は少しですが、練習した後にゲームをしました!
初心者の1回生女子もだんだん打ててきたいましたよ!!
初心者の成長ぶりに驚かされますね!

20110902+266_convert_20110902204711.jpg

経験者も紅白戦に向け、気合いが入ってきました。

20110902+264_convert_20110902204606.jpg

20110902+263_convert_20110902204545.jpg






こうして2日目の練習も終了。
旅館に帰り、お風呂を済ませて、BBQ!!!!!わいわい!!



20110902+268_convert_20110902204813.jpg

焼きそばを食べるちーさん。
20110902+272_convert_20110902205043.jpg

食べさせてもらう、会長。
20110902+278_convert_20110902205537.jpg

ぶれるどやさん。
20110902+271_convert_20110902204924.jpg

食べきったさや、くみこ、みか。
20110902+281_convert_20110902205742.jpg

勝手に店を開くカッパ。
20110902+274_convert_20110902205254.jpg



みんな、おいしく、楽しく、お肉を頂きました!

BBQのあとはー?




肝試しー!!わいわい!!!!
夏といえば、肝試し。なかには苦手な人もいるようで、、、、


20110902+284_convert_20110902205847.jpg


とくにまいは、苦手なようで、、、ソワソワが止まりません。





準備ができ、一行は肝試しの場所へ。




ここからは男女ペアになってもらい、暗闇を進んでもらいます。わいわい!!
そのペアは、前日にペアになりたい子を書いてもらってそれを参考に決めさせていただきましたー!!








まず、1組目。

ゆうちゃん、ちーさんペア!!ひゅぅひゅぅ♥♥
20110902+285_convert_20110902210019.jpg
てかてか、言う前から手つないじゃってるよー!!!!!


そうして暗闇へ、、



ソワソワするみなさん。

20110902+289_convert_20110902210142.jpg

俊也なんか、顔がゆがむほど。


そんななか、女子会を開く方々。
20110902+287_convert_20110902210055.jpg
バニーズは女が強いのです。はい。


中でも一番ソワソワしてたのは、、
20110902+286_convert_20110902210037.jpg
まい。w




2組目。もにかさん、さや!!ひゅぅひゅぅ♥♥
20110902+288_convert_20110902210120.jpg



3組目。居村さん、くみこ!!ひゅぅひゅぅ♥♥
20110902+290_convert_20110902210204.jpg



4組目。みっちー、みか!!ひゅぅひゅぅ♥♥
20110902+291_convert_20110902210249.jpg





そしてそして、、、、ついに
5組目。あいーだ、俊也、まい!!ひゅぅひゅぅ♥♥
20110902+292_convert_20110902210316.jpg





『いってらっしゃーい!』
と、けんちゃんとたなかが見送ったその直後、、
20110902+293_convert_20110902210336.jpg
しがみつく、まい。

そして、、







20110902+294_convert_20110902210406.jpg






おいてかれた、、、。ww



結局まいは泣きながら、暗闇を進み、ばしょうさんの脅かしで腰をぬかすのでした。







最後は、けんちゃん、たなか!!ひゅぅひゅぅ♥♥
写真はないです。はい。
だって、誰もいなかったんですもん。くしゅん。



てなことで、暗闇へ。。。
どやさんが、ベンチに座り、案内してくれてたそのとき、、、!!!
後ろからくまさんがー!!!

まちがえた、ばしょうさんがー!!!!

※ここがまいが腰抜かしたポイントです。



どんどん進み、、
20110902+296_convert_20110902210512.jpg
ここまでたどり着いて。



あ、向こう側が正面だ。w



20110902+297_convert_20110902210536.jpg

これを見ていた後ろから、、会長がー!!!!!
『うわあっ』



まったく怖くなかった。wwww





そうだ!あの緑の物体は、、、、もしや、、、
20110902+298_convert_20110902210607.jpg
カッパ。wwwwww
まさに妖怪そのもの。
きゅうりは最後まで手放せないようです。






その後、みんなで来た道を戻り、
花火開始!!!!

20110902+305_convert_20110902210926.jpg


20110902+303_convert_20110902210848.jpg

あんなに泣きじゃくったまいも、、、
20110902+309_convert_20110903152113.jpg
この通り。


20110902+316_convert_20110902211355.jpg

2回生男子も花火片手に、大盛り上がり!


そうしてると、
吹き出し花火を持つばしょうお兄さんと、もにかお兄さん。
さらには、打ち上げを持つちー姉さん。


その火花が手にあたり、
20110902+311_convert_20110903152148.jpg


会長、この表情。
もう肝試しは終わったのに、、、。



最後はみんなで線香花火!
20110902+323_convert_20110902211716.jpg

それぞれ想いをこめて、いざ点火。
最後まで落ちることのなかったちー姉さん!込めた想いは?
『バニーズのみんなが楽しくいれますように』
さすがちー姉さん!!!!!





こうして花火も終了。
旅館へ帰ります。




、、、、とロビーの前で
20110902+326_convert_20110902211832.jpg

本日締めの一枚。





みなさん、おつかれさまでした!


comment

Secret

プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
