
--.--.--.--:--


合宿(1日目)

2011.09.02.17:34

みなさん、こんにちわーん(^^)/
またもや、たなかです。

またお会いできてたなかはうれしいです、はい。

今回は毎年行われる、夏のテニス合宿の報告をさせていただきますー!!わいわい!!

8/29から9/1に高知県の桂浜にいってきましたよーん。
いろいろ思い出がありすぎてたなかの文章力では簡潔にうまく書けないので
1日ずつ分けて日記を書いていこうと思いますー!!わいわい!!

全部読んでくれるあなたのために(^O^)ww

まずは1日目!




あさ7:30に京都駅に集合!
重たいキャリーバックとテニスラケットをもち、いざ出発(^^)/

行きのバス。。。

20110829 2

高知までの長旅ですが、みんな元気でした。
前の晩はオールをしてきたまいも、、、
20110829 3

素敵な笑顔を見せてくれてました。

その後、休憩のためSAによる一行。
小田会長が1回生にプリンをおごっていたので
たまらず、わたしもパフェをごちそうに、、w



バスに戻ると、かつなりは、、、
なんときゅうりの一本漬けを持ち込んできた。
これを期にかつなりはカッパになってしまったのです。
このできごとがこの合宿全体に大きく影響してくることを知らずに。

バスが出発し
しばらくして海が見えてきたこのごろ、

20110829 4

すこし眠くなってきたみなさん。

20110829 6

ピースしている後ろでばしょうさんは眠りについてました。
ちー姉さんも、、

20110829 7

ん?
となり、、、どやさんwwwwwww
美女のとなりで寝れる貴方は幸せ者!
その数時間後、、、20110829 12

おっと口が開いてきてしまった。
角度を変えても
20110902+141_convert_20110902183240.jpg
ますます刺激が強くなってきた、、ううぅ、

美女で寝てる横がこんななんて、許せないな。まったく。

私の横で寝ていたまいは、、
20110902+148_convert_20110902183748.jpg
もはや顔が見えないですよ、はい。

結局起きていたのは、たなかとけんちゃんとみかだけ。
けんちゃんの実家の話でまさかあんなに大盛り上がりするとは、、w
詳しくはけんちゃんまで!!

一行は瀬戸大橋を渡り、ハイウェイオアシスに到着!
20110902+153_convert_20110902183927.jpg
オアシスですよ、オアシス!

ここでお昼ご飯を食べました。
20110902+154_convert_20110902183954.jpg
さきほどまで爆睡のどやさんはラーメンをすすってます。
『おれも海みたかったー!!帰りはちゃんとみよう!!』
あたしは海を見るどやさんよりも
帰りの爆睡模様を期待してます。

どやさんはいいとして、
20110902+155_convert_20110902184011.jpg
みんなでお昼ご飯をいただきました!

その1時間後。高知、桂浜に到着!
その後練習場所へ移動!!

20110903+001_convert_20110903012621.jpg

久しぶりのテニスということでこの日は軽く打つ感じの練習でした。
3日目の紅白戦に向け、初心者も上級者も頑張って練習していました!

旅館に帰り、夕食。
20110902+156_convert_20110902184042.jpg
みかとさやとプチ女子会をしてましたw

さやの食べっぷりには驚きました。w

夕食後、来年度の役員決め、イブ祭に出店する食べ物について話し合いました!
その後、飲み会。
ゆうちゃんは飲みまくった(?)ようで爆睡でしたww

そんな1日目は無事終了しました(^O^)

comment

Secret

2011.09.07.01:14

どやさんwwwwww
プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
