
--.--.--.--:--


前期打ち上げ

2011.08.23.20:01

みなさん、こんばんわー!
日記が遅くなり申し訳ないです。
またまた、たなかです(^^)

最近、バニーズの日記がたなかばかりで本当に満足でしょう、はい。

ごめんなさい,,,,ww

今回は8/10の前期打ち上げについて報告させていただきまっす!

集合場所にみな集まり、いざ出発。
まいとみかと話しながら行っていたら、みなとはぐれてしまいました。w
そんな迷子たちも無事に着き、


席についてみると、、、
downloadfile-34.jpeg

美女に囲まれたおじさんがひとり。
またニヤニヤしてるのがなんともいえない。。。w


そんな恵まれた席で、、、、



カンパーイ



・・・と、その前に小田会長さんから一言。


『前期もおつかれさまでしたー。』

downloadfile-22.jpeg

まあ、おなじみの光景ですね。
小田さんお疲れ様でしたー。w

副会長は・・・
downloadfile-21.jpeg

うしろ姿でとてもわかりにくいですが、よっているはずです、はい。(^^)
まさちーさんお疲れ様でしたー。ww

そのほかの方々はというと、隅のほうでは
downloadfile-26.jpeg

お兄さん方がお酒をたしなんでいらっしゃいました。
けんちゃんはこの日、酒を飲みすぎて限界を迎える運命になるのです。。w
けんちゃん、トイレにお世話になりっぱなしはいかんけえね。

そのとなり、あいーだも
downloadfile-20.jpeg

完全におっさんになってしまいました。

そんな中、最年長の居村さん
downloadfile-18.jpeg

まだまだ現役ですよ!

隣は、、、、以前、対抗戦で果てしない変顔をみせてくれたまい。
あんな変顔しますが、こんなにかわいいこなんです!


今回の飲みには、もにかさんも参加してくださいました。
もにかさんは、みか・くみこ・さやに囲まれたとても幸せな席で
幸せそうに飲んでらっしゃいました。w
みなみさんとも飲んでいたようで、、
downloadfile-11.jpeg

幸せそうなもにかさんが見れてよかったです。w

そういえば、今回のイベントには
あの、ドヤ顔さんも参加していただきました。
ドヤさんの紹介はこれくらいでいっか。

あ、、
今回も少量のビールを一気飲みして『ぷはー!』と一言。
さすがドヤさんですね。w



そして、ゆうちゃんも参加してくれました。
まあ、ゆうちゃんはひろみさんにデレデレでしたね。
ゆうちゃん、コーラは反則だぞ!!!!w




そんなこんなで前期も終了!
楽しい飲み会でした。




そういえば、たなかが写ってなかったと悲しみにくれているあなた。
ちゃーんとありますよ。

downloadfile-5.jpeg

やはり、わたしなんかよりもけんちゃんなんかよりも
バニーズの華は1回生ですよね!!



てなことで、くみこのかわいい表情で今回の日記おわらさせていただきまーすw








comment

Secret

No title

2011.08.26.03:54

一切異論ありません!!
間違いなく一回生が華。笑
お疲れ様^^

No title

2011.08.26.21:00

いやいや、ねえさん


オチ(笑)(笑)(笑)
プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
