
--.--.--.--:--


対抗戦

2011.06.24.01:37

こんちは、
喉が痛かった田中です。
日記が遅くなり申し訳ありません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さてさて、、みなさん。19日に、岡崎さんとの対抗戦がありました!
その報告をさせていただきます。
まあ、なぜ田中が喉が痛かったかはこの日記を見ていただければ分かるはずwww



金曜日。対抗戦前の最後の練習。
それもあってか、人数はいつもより多かったです。
その日に、わたくし田中は喉が痛くなり始めました。
そんな喉痛の田中は練習にでていつものようにはじけてしまい、、、、

土曜日。
死亡。。。。声出ません、
頼りになるのはベンザブロック。
ありがとうベンザブロック。

日曜日は、ちょっと体調戻ったけど
天気が微妙でこれは対抗戦ちゃんとさいごまでできるか不安なまま
電車にのった。


が、、、


かつなりに『起きてるかー?』と冗談でメールを送った返事が



『すいません、いま起きました。』



そんなあほなーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



そんなかつなりは放置して
我らが山田の姉さんからメールが!!!!


山田の姉さん!めーですよーーー♥♥
メールありがとです!!!
いままさに、めーが日記を書いておりますよ!w


向島到着。
しょうこさんと約半年ぶりの再会!!!
心躍りましたw


ふるさわ、みつやま、まさ○ーさん・・・・・不在


いざテニスコートへ、、、
40分の練習を終え、いざ出陣。

IMG_1100.jpg

ぼやけてますがこれをとったのはきっとまさ○かさんです。w



まずは団体戦。

ふるさわ、だっぺさん
けんちゃん、みっち
かつなり、としや
しょうこさん、田中
みなみさん、まい

この5組がでました!(4回のお姉さま方!報告してませんでしたが、なんと今年が女の子5人も入りました!)
まいはつい最近バニーズに仲間入りした1回生です。
どうぞよろしく!w

結果は、、、1-4で負けちゃいましたー
かつなり、としやは速攻で負けたことを報告してきました。w
がんばれ、1男w


結局ボールは岡崎さんへ、、、
しゅん、、、泣


気を取り直して、いざ個人戦。

DSCF1437.jpg

我らが会長。
そのペアは、、、
DSCF1436.jpg

もにかお兄さん。
まだまだ、おじさまには程遠いですね!

試合の合間に見せてくれる、お姉さまの微笑み
DSCF1439.jpg

もう完璧ですね。

そんななか、この方々の微笑み

DSCF1440.jpg

DSCF1441.jpg

DSCF1442.jpg


もはやこれは動物園ですね。w


とはいいつつ、1回生の女の子は初心者ながらしっかり試合をしてました。
練習はそんなに出来なかったけど、ほんとよく頑張ってました!

DSCF1453.jpg

DSCF1443.jpg

DSCF1445.jpg



それを見に来たゆうちゃん。

DSCF1444.jpg


写真は嫌いらしいです、、、
顔を隠してますが、この手の裏では相当にやにやしてそうですねwww


 
そんなゆうちゃんを見て思わず、、、

DSCF1447.jpg

くみこも真似ちゃいました。

もちろん1回生男子も負けてません!

DSCF1448.jpg


勝つことは難しいけどみな精一杯テニスしてるのがみれてよかったです。


試合の合間のこの表情、
IMG_1151.jpg

けんちゃんはクールぶってやってませんが
きっとこのポーズ、したくてたまらなかったのでしょう



さて、この方。

DSCF1449.jpg


まけて審判している、
ウニでございます。www

その審判台からみっちーを盗撮。


DSCF1450.jpg

頑張ってますね、

終わったのちのみっちー

DSCF1455.jpg


かわいさ満点ですね!
それに比べこの方、

DSCF1458.jpg


なにがしたいのかわからないゆうちゃんw

そうは言っても試合は頑張ってました。

IMG_1120.jpg


そうやってゆうちゃん、みっちーに注目してる間に、、

DSCF1456.jpg


いつのまにかけんちゃんは後衛をしてました。w


さてさて、田中はどうなったのか
きになりますよね、もちろん。

しょうこさんと組んだのですが、
そりゃそりゃ
しょうこさん、、、、、すごい。

あっというまに決勝。
IMG_1113.jpg


なんと、あの岡崎の女大将みほりんさんを
倒してしまいました。
そうです、念願の優勝です。

IMG_1166.jpg


いえい


それはそうと、喉痛は・・・?


良い質問ですねー


たくさん試合して調子にのった田中。
決勝のころにはもう声は別人で、
ほとんどでなかったですね。はい



ハスキーボイス田中もなかなかいいですよ
嘘です。

こうして無事、対抗戦は終了!

IMG_1165.jpg


いえい


対抗戦の後はやはり、、、、、呑ま呑まいえい


それまで時間があったので、
仲良しバニーズ2回生4人組はアルプラのサーティンワンへ、、、


DSCF1459.jpg


わたしはもちろんトリプルアイス、
ゆうちゃん、みっちはクレープ
けんちゃんはアイス

DSCF1460.jpg


おいひーい

てかてか、、
だれか2回生4人の写真撮ってください。w
バニーズに入ってちゃんと4人写真撮ったことじつはないのです。。。。

あっというまに7時
いざ呑ま呑まいえい、

田中は高熱で頭くるってたということもあり、最初から無茶ぶりコールをかけ、
岡崎に恐れられる存在になってしましました。w
でも、岡崎となかなか交流できないので
ほんと楽しかったです。w
ちょっと呑みの激しさ伝わってないかもw
まあ、許してください。www


お別れはこの方の一枚(^^)/
IMG_1167.jpg


ばいならぴよーん!!!!!

comment

Secret

2011.06.28.23:08

ちょいちょいちょいちょい!ww
ただのゴリラですよねこれww

楽しかったですー\(^o^)/

No title

2011.06.28.23:57

いや~お疲れ。飲み会。
動物園も。お疲れ。笑
会長。お疲れ。乙

やーん^^

2011.06.29.02:27

楽しそうー!!!( ´ω`)
高熱やったのね!
もう大丈夫?


しっかり休んでまたはっちゃけてね^^
お疲れさまー!

No title

2011.07.01.21:54

すごく良いサークルですね!!
いいねえいいねえ
プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
