
--.--.--.--:--


EVE祭** うどーんぎょーざ!!

2010.11.29.22:44

出店の様子


11月26日~28日

学祭です!!!


私たち白樺バニーズは

うどん餃子

を売りました


3日間の思い出を振り返ります

これでブログアップは最後になるかな3回生のやまだです





さてみなさん!

いきなりですがうどん餃子をご存じですか?


私の出身、大阪府高槻市の家庭で作られるB級グルメなのです

うどん餃子
画像:cookpadレシピID259717より

餃子のネタに切ったうどんを入れ、混ぜて焼きます


今回、焼き餃子を売る予定だった白樺バニーズ。
私の強引な推しにより、餃子だけでなくうどん餃子も売ることになりました
みんなありがとう!!!感謝感激;_;)



いまから


気合を入れて初日のスタートを切りました



みんな営業がうまい^^

作る側も、売り子側も大活躍^^

早朝


眠い目をこすって頑張ってくれています
作っている様子はこんな感じ

さすがの家庭料理、一から手作りでお届けしています


でも材料を惜しまず使うため、何度も買い出しに行ってもらうことになりました

みんなありがとう;_;)




ちゃおず



力を合わせて作った餃子(チャオズ)もウケて^^

うどん餃子大盛況



うどーんぎょーざ!

うどーんぎょーざ!

うどん餃子を知っている人とは一気に仲が深まります


って

3日間で3,4人でしたけどね、、、(おかしいなあ名物のはずなのに



この機会に高槻を知って頂けたらうれしいです^^



1日目終了


そうしてEVE祭は終了しました



会長のことば


会長まつをのことば隣にいるのは副会長ひろみです


会長、副会長ともに1年間とても頑張ってくれました!!!!

ありがとう!!!


バニーズ世代交代です


新会長
新副会長


新会長だっぺ・副会長まさち



期待しています^^



飲み会ではわいわいわいわい\(^o^)/\(^o^)/


打ち上げ

ひろえ



1回生ひろえは差し入れまで持ってきてくれました!
なんてできる子!

3次会


オールで飲み明かしたメンバーは次の日早朝からテント解体をしてくれました
ありがとう!!!


色濃い3日間のお祭り

いい思い出になったかな?

新バニーズ!!
これからもよろしくお願いします




集合写真↓↓

集合



お疲れ様でした

comment

Secret

プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
