スポンサーサイト

--.--.--.--:--


リングディンドン♪リングディンディンドン♪

2010.06.20.23:41


かつながです


ごめんなさい、時間ないので今回はさーっと更新して終わります





対抗戦についてはまさちか君が書いてくれたので、
息するぐらいしかすることがない暇人は見てあげてください、この記事の次です





今回の記事は次期部長のまさちか君の紹介でもしてあげようかな?




今日は2回生だけの飲み会に行ってきたのですが、
まず待ち合わせ場所に行ったらまさちか君が泣いていました



そして何を言うかと思えば
「ブログを更新してください」
だと



まぁさすがの僕も泣きながら土下座されたら更新せざるをえない



つまりそういうことです



いやぁなに?実は僕1回生の夏合宿でさ、
会計補佐的な 言えばお金扱う役職についたんだよね



そのはずなのに、ブログ更新係とかに格下げされたわけなんだけど、



あげくのはてにまさちか君は
「ブログ更新させてあげるからイベントには全部参加してね☆」
とか言いだすの



なにを言ってるのかと




「お父さんはお前のためならなんでもするよ。
お前が数学を学びたいというなら学ばせてやる。

でも将来は数学学者になってお父さんに楽させてくれよ。」


みたいな



何を言ってるんだこのバカはと思いつつも、
よく考えたら、ブログ更新させてもらえるしいいか、という結論にたどりついたので黙ってました



まぁイベント行かないけどね





それでね、俺はサークルといえば誰かの誕生日になればパーティーするだとか、
最低プレゼントをあげるぐらいのことはしないといけないと思うんだ



当然俺は祝ってもらってないわけで、このままだとサークルがまずいと



そう思ったから言ったんだ

誰かの誕生日の日は祝うべきだ、と



そしたらみんな普通の目で

え?誕生日のお祝いしてるけど?

みたいなこと言ってきたわけ




いやいやおまえらおかしいだろと



僕の誕生日は何をしてたんだと



え?知らなかったし



だってよ



これね、知らなかったで済むのは小学生低学年まで



「ママからお小遣い1500万円もらってたけど、脱税とか知らなかったー」


なんて言う総理大臣がもしいたらどうするのかと



そんな総理大臣いるはずがない



もしいたらそんなやつがいる国はつぶれるよ、確実に




なにもね、俺だってわざわざパーティーをしてほしいとは言ってない



しかしだ、せめて俺が誕生日付近の日にサークルにいったら
「あ、今日は練習ないんだ、その代わりにまさちか君の家で飲むよ」
みたいなこと言われてまさちか君の家に連れていかれるわけ

それで
「あ、ちょっと冷蔵庫にある飲み物取ってくれる?」
って俺が言われて、仕方ないなー、なんて言いつつも冷蔵庫を開けると、
サークルのみんなが一生懸命作ってくれた手作りケーキが入ってるの

俺が、これどうしたの?って聞いたら、まさちか君がイケメンボイスで
「それだけじゃねーぜ?」
みたいな

鳴るわ鳴るわクラッカーの音

出るわ出るわプレゼントの山

それで俺が
「こんなにしてもらったら逆に申し訳ないよ」
って言ったら、まさちか君が
「何言ってるんだよ、今までバニーズを支えてきたお前にこれぐらいのことするのは当然だろ?」
って言ってくるの、イケメンでしょ?

そしたら俺は感動する。半泣き

そんな俺にとどめを刺すのはまさちか君の一言

「俺らはこれぐらいしかできないけどさ、もしよかったら練習来てくれよな」


俺は感動して泣く。
感動して泣くと思う。

でも練習には行かない

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.06.23.00:29

かつなが.........さっさとサークル費払ってv-222
あと井上にも言っといてv-222
プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
