スポンサーサイト

--.--.--.--:--


近況

2010.06.03.00:12



前回の更新が5月の7日ということで、

こちらのFC2ブログ、1か月間更新しないと一番上に広告が掲載されてしまうという罠


その広告には
「あ、こいつらブログ作ってすぐ放置したパターンだな」
という意味がふくまれています


なので、最初で最後、
2回生のかつながが更新させていただきます


僕ごときがこの神聖なブログを更新させていただくなんて恐れ多いのですが…


画像は一切ありません、文字のみ、しかも書き手は男


それでもいい人は以下へどうぞ








ということでね、今日は井上君と共に練習に行ってきました



これで2回生になってから練習いくのは3度目



なかなかのハイペースで練習に参加しています



ここでバニーズの練習がどんな感じかを紹介しましょう



まず、メンバーがどんな感じか



2回生

面白い人が多い!

イケメンが多い!

可愛い子が多い!


先輩

優しい!

テニスがうまい!

教え方がうまい!



そして肝心の練習場所


大学から一番近い!




もういいことしかないサークル


それが白樺バニーズ








…………よし


これだけ褒めとけば何書いても怒られないだろ




まずね、上にも書いたと思うけど、僕は2回生になってから練習行くの3回目なんだよね


これは少ない、非常に出席率が少ない


授業でいうと4月半ばで単位落としてるレベル


まぁ僕と井上君は成績優秀なのでいかなくても単位あるんですけどね


とまぁこんなことをほざいてたら新入生の方々が腐った魚を見るような目でこちらを見てくるわけです


主に2回生の新入生なんですけど


いくら僕たちといえど、最低限の常識はあります


やはりそこは、初対面、
礼儀正しく接するのが紳士というもの


「よう、久しぶりwww」


あたかも顔見知りのように接する。これが常識



そんなこと言ってたらどうやら向こうも勘違いしたようで
「え?キャラ変わった?」
とかおっしゃってるの



キャラ変えたもなにも喋るの初めてなんですけどね、って話なんだけど、


まぁ途中で気づいてくれたみたいでよかったです




あー、はい練習風景書きます、本編



まずコート


大学から一番近いコートです


徒歩15分ぐらい


まぁ若干遠いかな


新歓の期間にね、やっぱり一回生を連れて練習行くわけですよ


チラシには大学から一番近いコートを使うって書いてるわけでして


でも坂は登るわ風は吹くわ女の子は少ないわで、
新入生の人は、
え?こんなの聞いてないけど?
みたいな目でみてくるわけです


まぁこちらも
え?言ってないけど?
みたいな目で見返すわけですけど



これがね、入った一回生が少ない理由ではないかと
(新入生募集中です!)



でもテニスできる環境は完璧に整っているので、興味ある方はブログのどこかにメアド載ってるのかな?
よくわからないけど、適当に連絡してください




さて、コートに着きました


いるわいるわ1回生の群れ


なんだ、意外にバニーズ人いるじゃないか、
うん、ぱっと見でも30人は堅いな


当然他のサークルの方々です


やっぱ前言撤回、
人少ないのはコートの場所のせいじゃないです
(新入生募集中です!)


まぁ責任は新勧期間に全力を出し切れなかった井上君のせいにするとして


新入生募集中です!(3度目)





今日の練習は、みなさん真面目にやっておられました


いつも真面目ですよ



まぁ僕と井上君はぶっちゃけここだけの話、まだ誰にもバレてないと思うけど、テニス初心者なんですよ



対抗戦は勝ちますけどね
いわゆるビギナーズラックってやつで



とまぁ長々と何が言いたかったかっていうと、
僕たちみたいなテニス初心者で頭の中が年中カーニバルの人もいますよってことです



白樺バニーズって真面目そう……

練習とかガチそう……


とよく言われるので



そんなことないですからね!みんな入ってね!




というわけで更新させていただきました



次の更新は井上君へパス



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
