
--.--.--.--:--


秋の運動会

2014.03.23.04:35

ちわーす、三河屋でーす 

と見せかけて三谷屋でーす



2回連続でごめんねー

誰かさんがブログをサボりにサボってくれたおかげでまとめて書いてかんといかんとです

ヒロシで(ry






はい。

去年の11月に第2回バニーズ運動会がありました!

今回は運動不足解消が目的だったようなじゃなかったような。






まずはバレー
P1010972.jpg



お次はかけっこ
P1010984.jpg

P1010985.jpg



ドッジボール!
P1010988.jpg


P1010990.jpg
外野と書いて「負け犬」と読む








なぜか始まるジャグリング
P1010991.jpg








サーカスが始まるよー
P1010993_convert_20140323143321.jpg









「妖精だしまーす」
P1020004_convert_20140323144021.jpg










「だしまーす」
P1020006_convert_20140323144759.jpg

もっとやる気出さんかいwwwww ちっさくなってもうたわwwwwwwww










「はい」
P1020009_convert_20140323145725.jpg

やったらできるやん! いらんの増えたけどまぁええわ
















はい、運動会に戻ります。




最後は野球
P1020023.jpg

P1020015_convert_20140323150129.jpg




P1020024_convert_20140323233515.jpg
最後の最後で丹羽のおじさんが登場



野球のタイミングで登場するあたりがさすがです
P1020031.jpg










この後みんなでなかよくごはん食べに行きましたとさ。めでたしめでたし。















最後は「ウザ顔」でお別れしましょう。


P1020052.jpg





OB・OG会!!

2014.03.23.02:46

こんちはー、練習部長でーす

つぐやんから「お前はわたしと違ってヒマなんだからブログ書け」と仰せつかったのでブログを書かせていただきます。

怖かったお (´・ω・`)




去年の10月12日にOB・OG会がありました!

P1010942.jpg



いろんな世代が顔合わせ
P1010931.jpg



OB・OGのみなさん
P1010932.jpg



現役のみなさん
P1010936.jpg



どさんこさん
P1010941.jpg

おいしくないの?ww




いやー、楽しかった!

P1010935.jpg
                 (どやぁ)

P1010943.jpg




この勢いで二次会じゃー

P1010963.jpg

P1010956.jpg

P1010961.jpg

P1010962.jpg





とても楽しいOB・OG会でした!

また来年も行きたいなー







オレ行ってねぇやwwwwww









じゃあねー (・ω・)ノシ ブンブンッ
        A R M Y
P1010970.jpg



プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
