
--.--.--.--:--


夏合宿2013 ~その3~

2014.03.05.16:12

うぇーーーい!ひろむんだおーー

また俺でごめんなさいねww



夏合宿3日目いきまーす!!




この日の予定はテニスで紅白戦からの女装コンテストからの飲み会っちゅうことでしたわ

朝起きてーバス乗ってーコート着くやいなやどっかの真性おバカ副会長(私ですw)がボール忘れたーとか言い出して、タクシー使ってホテルまで取りに帰ることに。

ちょwwwこいつ何なの?
頭ぷー太郎なの?ぷーちゃんかよwwwぷーちゃん緑茶おいしいよwww


って気分になられた方もいらっしゃったと思います。この場を借りて謝罪します。すいませんでした。



ちょっと自分の話をしすぎました。とりあえず紅白戦の様子をしょうかーい!


DSCF4407.jpg
DSCF4423.jpg
DSCF4427.jpg


休憩もはさみーの

DSCF4376.jpg
DSCF4377.jpg
DSCF4435.jpg
DSCF4438.jpg
DSCF4441.jpg

あ、この時の咲穂はテニス覚醒していましたw

男子がガチになるレベルでしたw

侮れんw



んで紅白戦の結果はご覧のとおり。

DSCF4413.jpg

大和田常務がいーっぱいw




最後は仲良くみんなで記念撮影!

DSCF4445.jpg
DSCF4447.jpg
DSCF4448.jpg





んでホテルに戻って風呂入ったり夕食とったりした後!おまちかねの女装大会!



まずお化粧タイム!

DSCF4479_20140305150646151.jpg


お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、写真上部に見えるのが今回の衣装ですw






んで、男子の準備ができたところでお披露目!






順番に紹介していきます!





DSCF4541.jpg


チャイナ娘!ひめこちゃん!

いやー妖艶ですねww



DSCF4544.jpg

ヤマンバギャル!たつこちゃん!

美脚ですww



DSCF4554.jpg

田舎のジャスコにいそうなギャル!しゅうこちゃん!

ちっちゃくてかわいいww
個人的にお気に入りでしたw



DSCF4562.jpg

毎年ありがとうございます!けんこちゃん!

女子も羨む美脚!w



DSCF4569.jpg

ゲスメイド!ぶりこちゃん!

パンチラしてくれましたwwサービスいいねーww



次!こうたろうちゃーん!



DSCF4577.jpg


いつもの原田でしたww

うん。はらだ。




トリを飾るのはー!魔法少女ゴリこちゃん!



DSCF4585.jpg


wwww

完成度高いww

しかも思ってたよりも馴染んでるというwww





さあさあこの後は自由に撮影会ですよー!お気に入りの子と撮っちゃってよ!


DSCF4604.jpg
DSCF4614.jpg
DSCF4615.jpg
DSCF4616.jpg
DSCF4620.jpg
DSCF4622.jpg
DSCF4630.jpg
DSCF4624.jpg
DSCF4633.jpg
DSCF4639.jpg
DSCF4653.jpg

チューあるよー!チューあるよー!


さすがにしませんでしたけどねw



DSCF4709.jpg


お気に入りの子にはお酒を注いで投票したりもしました!






お次は紅白戦で負けたチームの罰ゲームー!ということで

今年はパイなげー!といきたいところですが、代わりに小麦粉を顔に押し付けちゃおー!ってなりました!


全員の悲惨な写真をお楽しみくださいw

DSCF4762.jpg
DSCF4764.jpg
DSCF4768.jpg
DSCF4773.jpg
DSCF4775.jpg
DSCF4781.jpg
DSCF4784.jpg
DSCF4789.jpg
DSCF4796.jpg




顔を拭いてきたそのあとは飲み会!&バニーズ番付の発表!


DSCF4739.jpg

にわまさとあいーださんが集計&発表してくれました!


DSCF4745.jpg
DSCF4754.jpg
DSCF4757.jpg


これだけ見たら飲みの激しいサークルなんじゃないかって思うかもしれませんが、普段はおとなしいのでご安心を。





翌朝最終日は宮崎市内を観光しました!

DSCF4797.jpg
DSCF4821.jpg


楽しかった合宿もこれで終わりです!(いろいろスベり倒しましたがご勘弁をw)


久美子さん合宿渉外おつかれさまでした!ありがとうございました!


また来年をお楽しみに~!

DSCF3873_20140305161126971.jpg
プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
