
--.--.--.--:--


春の対抗戦

2013.10.27.15:31

どうもー!

2回生のひろむです!にやけてます。

6月に毎年恒例、岡崎テニス愛好会さんとの対抗戦がありました!

いつの話やねんって?更新遅れました。すいませんm(_ _)m



とりあえず書いていきまーっす!




まずは団体戦!スタメンはこちら!どーん

IMG_5624.jpg
試合前なのにこの余裕w





でもこれに勝てばボールが貰えるってんで試合になると真面目モードに。

IMG_5634.jpg

IMG_5651.jpg

IMG_5627.jpg

これだけ見たらバニーズはガチのサークルかと思われるかもしれませんが違います。
普段ゆるいけどやるときはやるサークルなんです(笑)





死闘の末、結果は・・・(はしょりずぎかな?w)










IMG_5816.jpg
見事勝利!!

※ボールはこの後みかさんがおいしくいただきました。





続いて個人戦!

みんな一生懸命頑張りました!

IMG_5804.jpg

IMG_5660.jpg

IMG_5661.jpg

IMG_5631.jpg


あいーださんペアIMG_4424_2013102713272174e.jpg
あれ・・・どっち・・・?






そんな中、みんながプレーに集中している間に
IMG_5626_20131027140352501.jpg
ひろえさんけんとさん登場!


なんと差し入れまで頂いちゃいました。
20130623 対抗戦 018


差し入れに目がないバニーズは


IMG_4452.jpg

女子力全開ポーズ。


からの・・・


いただきまーす!
IMG_4453.jpg
ここでテンション高めの男子が約1名w






ドーナツも食べたことだし体力回復!

ってことで試合中の風景をお送りします。

IMG_5681.jpg

IMG_5687.jpg

IMG_5682.jpg

IMG_5708.jpg

IMG_5755.jpg

IMG_5663.jpg

IMG_5771.jpg

IMG_5715.jpg
光る鳳(おおとり)w

IMG_5714.jpg
子ライオン(ぶり)とゴリラ(チリ毛)

IMG_5765.jpg
ボールボーイ丹羽。



そして普段こんなに真剣にテニスをしないので、集中力が切れて遊びだすバニーズ。








IMG_5778.jpg
ギター。

IMG_5799.jpg
タイタニック。

これですよね、いつものバニーズはw


まあそんなこんなで試合は終わり、(流れおかしいですかね)


午前からずっと動きっぱなしだったため
さっきまであんなに元気だったしゅうへい・たつやペアもこの通り。
IMG_5689_20131027145849abe.jpg
お疲れさま。



そして気になる試合結果は?







IMG_5829.jpg

IMG_5825.jpg
男子の部はこうへい・足立くんペアが2大会続けて優勝!!

女子の部はまいさん・さやかペアが優勝!!


おめでとうございます!!




そして優勝で気分が高揚したのか、こうへい(ブロッコリー)がみんなに三谷ポーズを伝授してくれました!
IMG_5794.jpg

IMG_5801.jpg
絶景ですね。みなさんも興味があったらやってみてください!




てなかんじでこの後は岡崎さんと合同飲み会が行われました!
写真はありませんが悪しからず。




対抗戦は秋にも控えているのでまた交流を深めつつ、いい結果を残せるように頑張りましょう!

それではこの辺で(^^)/


20130623 対抗戦 020
プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
