
--.--.--.--:--


たこ焼きパーティー&ジャンボパフェ

2013.09.02.23:22

オッス!オラ、コウス(ry 

と言いたいところですが、残念、コウヘイです。練習部長です。

更新が遅れてすいません


久々の更新なのでずいぶん前のことですが、5月1日にだけん家にてたこ焼きパーティーがありました。

IMG_5160.jpg材料だけ見るとあれかもしれませんがたこ焼きパーティーがありました。


みんなでウキウキワクワク準備です

IMG_5165.jpg

IMG_5169.jpgいい表情ですねー(・∀・)

IMG_5168.jpg い、いい表情ですねー(´・ω・`)


さて、焼き始めようかい
IMG_5171.jpg

IMG_5192.jpg 「うどんだけじゃねえんだぜぇ、ワイル(ry」とでも言いたげな顔です


お味はというと、
IMG_5175.jpg

IMG_5180.jpg 21歳(当時)が踊りだし、ブリちゃんが (๑≧౪≦)てへぺろ しちゃうぐらい美味しかったです。


恒例のロシアンたこ焼きもやりましたよ

IMG_5174.jpg 大丈夫です、かろうじて食べ物です。
はやく選んでください、会長。


~アタリを引いた幸運な人たち~

IMG_5187.jpg 七味爆弾


IMG_5186.jpg わさび


IMG_5184.jpg 歯磨き粉

この他にもつぐみや出川さんじゃないや、アイーダさんがしっかりと体をはってくれました



今回はたこ焼きだけではなくジャンボプリンもつくりました
IMG_5164.jpg

うまくできてるかな...(´・ω・`)
IMG_5197.jpg

IMG_5198.jpg

結果は...!!





















IMG_5200.jpg ドォーーーーーーン!!!!

想像以上の迫力に歓喜に沸くだけん家


それもつかの間、

IMG_5201.jpg
あららwww


野郎ども、かかれぇぇーー

IMG_5203.jpg

IMG_5205.jpg

IMG_5210.jpg そんな冷めた目をせず食べなさい 笑








数分後、、、

IMG_5218.jpg
麻婆豆腐...?(´・ω・`)



バキューム兄弟の活躍もあって無事にプリンを完食しましたとさ、めでたしめでたし。

IMG_3706.jpg















これで今回は終わりかと思いきや、今回は豪華2本立てです。

5月19日に毎年恒例のジャンボパフェに行ってまいりました


IMG_5328.jpg
サプライズで先々代会長だっぺさんが来てくれました
いやー、サプライズ。



ジャンボパフェっつてもたいしたことねぇだろwwwww てな感じのブリちゃん

IMG_5320.jpg


IMG_5323.jpg
あぼーん (`・ω・´)



どう戦えばいいんだ...

IMG_5325.jpg
絶望する1回生男子。

そこで立ち上がったのが...!!

IMG_5333.jpg

さやかの手によってみるみる仕分けされるジャンボパフェ

IMG_5334.jpg

気づけば..

IMG_5356.jpg



ちょっとすっ飛ばしすぎかww




みんなで美味しくいただきました

IMG_5326.jpg

IMG_5327.jpg

IMG_5348.jpg

IMG_5331.jpg

IMG_5345.jpg

IMG_5346.jpg


IMG_5339.jpg
いい顔して食べるねー、副会長!


IMG_5349.jpg
彼はポテトサラダでも食べてるのでしょうか?


やけくそになった模様

IMG_5367.jpg



無事に完食。

IMG_5371.jpg

IMG_5363.jpg


めでたしめでたし

IMG_5324.jpg





てな感じで今回のブログはここまでにさせていただきます

最後にこの画像でお別れしましょう。BYE ( ´ ▽ ` )ノ





IMG_5362.jpg







プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
