
--.--.--.--:--


2013 新歓期間

2013.05.18.00:26

おっす!オラ、コウスケ!

今回は三回生やけど、僕が更新するでー

いやぁ、新歓は僕ほんま頑張ったわ

まずは入学式
IMG_5048.jpg

閑散とした田辺キャンパスに現れた人だかり...新入生を待ち受けるサークル勧誘の嵐...
僕もこの中にまじってビラちゃん配ってきたったで!

IMG_5047.jpg

ビラ配るの忙しすぎて僕うつってる写真撮れてへんかったけど、僕ほんまにめっちゃ配ったで!
僕としてはゴリゴリの男がたくさん欲しかったし、ガタイの良さそうな男の子にはみんなビラ渡せたと思うわ


まあこれだけビラ配ったらめっちゃ人来るやろって思ってたけど

IMG_5050.jpg
スッカスカやないか!
人おらへんのに、ようそんなニコニコしてピースできるなぁ もっと働かんかい!
かわいいから許すけど

IMG_5054.jpg
ひろむ、そんなんで誰が寄ってくんねん

まあ田辺は人すくないからしゃあないけど、今出川は人めっちゃいたからみんな頑張ってたな



もちろん新歓期間も練習やったでー

散りかけの桜の木の下で、見学に来てくれた新入生と...
IMG_5058.jpg
ごめん、めっちゃいつものメンバーやったわ
これは最初やししゃあないな

次の日も今出川で勧誘してた僕はバスで田辺まで向かうでー
IMG_5079.jpg
あ、新入生のみんな、一番奥が僕やで
紫外線にはめっぽう弱いけど、あえて窓側の席に座るこの意気込みを見習ってほしいわ




今回の練習は一回生来てくれてるんかな~

IMG_5083.jpg
IMG_5084.jpg
めっちゃ来てるー!しかも1男めっちゃやる気満々やん!
女の子も見学来てくれてるしありがたいわ、ほんま



ほんでビラ配りも終わって、一発目のイベント「お花見」
残念やったけど悪天候やったから、カラオケに変更になったな


当日参加してくれる子を探しに今出川いくでー
IMG_5088.jpg
すでに馴染んでる1男は、一緒に勧誘してくれたな

スケベな顔した「だけん」の左が東京03の角田で、右がブリちゃんやで
二人ともほんまええやつやわー


結局、このあと山口が合流しただけで、男3人をもてなすイベントになったわ(笑)

IMG_5091.jpg
上回生はもてなす準備万端やで!



歌え歌えー
IMG_5100.jpg
IMG_5102.jpg
僕のうなじにも注目やで

IMG_5103.jpg
IMG_5108.jpg
角田、マイク持ちすぎやでー

IMG_5110.jpg
そんで、人が歌ってる時に死んだ目をしたらあかんで(笑)


このへんで僕の奇跡の歌声を披露したらなかんな
おなかに手を当てて歌うのが僕のスタイルやで
IMG_5106.jpg
この瞬間、全米が泣いたわ


雨で企画変更になったとはいえ、これはこれで成功やったな


次は新歓コンパやで

またあんまり来ぃへんのとちゃうかと思ってたけど、やばいでこれ

IMG_5130.jpg
めっちゃ来てくれたわ!

ちなみに僕いってへんけど、楽しさが伝わるように書くわー


IMG_5133.jpg

IMG_5135.jpg

IMG_5136.jpg

IMG_5137.jpg
何?急に暗くなって...ケーキ?

IMG_5138.jpg
そうや!4月はツナと僕の推しメンのつぐみの誕生日やってん!

つぐみおめでとう!!ツナもな


このあともええ感じに盛り上がったみたいやな
IMG_5146.jpg

IMG_5144.jpg

IMG_5145.jpg


ほんでこのあとは、毎年恒例のよーわからん所で二次会やったんやな
IMG_5150.jpg

IMG_5151.jpg

IMG_5154.jpg
行ってへんから上手いこと書けんかったわ(笑)



あとはイベント三発目のBBQもやったんやけど、写真が
IMG_3686.jpg
これくらいしか残ってへんかったわ...

せめて肉焼いてるとこくらい写真とっとかなあかんかったな

これも行ってへんから推測やけど、火をおこせんくて、なかなか肉が焼けへんかったから写真撮ってる暇なかったんやろうな

まあこれからはもっとちゃんと写真残すようにするから次のブログは期待しといてなー
誰が書くかわからんけど(笑)

ほな、オカンに呼ばれたからまたなー
プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
