
--.--.--.--:--


春合宿2013☆

2013.04.17.00:43

こんにちはー!!
3回生からブログを引き継ぎました\(^o^)/
あっというまにもう2回生になってしまいました、みかこです( ̄▽ ̄)



面白い記事を書けるかわかりませんが、
最後まで読んでくれたら嬉しいです~~(*^o^*)




さて、3月11日から2泊3日で、
春合宿で三重に行ってきましたー!
まずはいつもの三山木駅に集合して、
レンタカーで三重へレッツゴ~(*^-^)

バニーズ 002


バニーズ 003




そして車で2時間くらいで三重到着ーー☆!


今回泊まったのは
テンション上がる、、、コテージ!!
しかも暖房器具が豊富でした(笑)
エアコンに、こたつに、ストーブ二つ!!ww





↑ 近くにこんなコテージもありました。
ここに泊まったわけではないんですけどね(笑)、
めっちゃかわいいからのせました!
次はこのコテージにも泊まりたいo(^o^)o





そしてお昼ごはん食べて~

バニーズ 004






さっそく練習スタート!!

バニーズ 006

バニーズ 047

バニーズ 007

バニーズ 049




楽しい遊具もありましたーヽ(^◇^*)/


バニーズ 028

バニーズ 031





夜は部屋でポスター作り(^▽^)
いっぱい書きましたー!!
これで新入生いっぱい入ってくれるといいな\(^^)/

バニーズ 035

バニーズ 036







そして合宿2日目~((o(^∇^)o))
紅白戦~~!!

バニーズ 065

バニーズ 068

バニーズ 069

バニーズ 110

バニーズ 084

バニーズ 099




暑い中いっぱい試合した結果・・・・

勝ちチーム!!\(^o^)/

バニーズ 120



扇ってこんなに難しいものだったんですね・・・笑
見た感じ簡単にできると思ってたのに、
かなり時間かかりました/(^○^)\



※スタンバイ中の風景↓↓

バニーズ 118




そして負けチーム!!(T_T)

バニーズ 117





ここからは記念写真
1回生~(⌒▽⌒)☆

バニーズ 125


2回生~(⌒▽⌒)☆

バニーズ 126


みんな~(⌒▽⌒)☆

バニーズ 121


右ひじ左ひじ~交互に見て!!

バニーズ 122






夜はコテージでまったり~♥
罰ゲームも盛り上がった(o^ー^o)

バニーズ 127






そしてあっという間に合宿3日目~
居心地良かったコテージとおさらばしました・・(ノ△・。)

バニーズ 134





そしてお次は観光ーーーo(^▽^)o

伊勢神宮に行ってきました~!



バニーズ 011

バニーズ 012

バニーズ 136




こんな感じで三重もテニスも満喫して、
京都に帰ってきました~(*^^*)


3日間楽しかったー(^∇^)♪


夏合宿はどこに行くんでしょう!?
楽しみですね(*´▽`*)




それでは!!ヾ(@^-^@)ノ


バニーズ 137
プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
