
--.--.--.--:--


OB会

2012.12.10.20:48








最近のバニーズにはパズドラとLINE POP(※スマホアプリ)の波が来ていますが、
ゲームが下手なので傍観者になっているくみこです。

でも村長にはなりたい。
どうぶつの森は自分で買うので3DSをくれるサンタさん募集中です。



黙れって?ごめんなさい。












さて今回更新するのは
去る10月13日に行われた、OB会です!




あんま写真無いんで…さらっと更新します。




去年は正装で行われましたが、今回は普通に私服でさざんか亭!





かんぱーーーーい

DSCF0915.jpg


うしろ姿。
どこを見てもうしろ姿。

カメラマンの手腕を問われる写真ですね。
はい、わたしです。










こちらはちゃんと写ってますね。

DSCF0921.jpg





OBの皆さんは集まって何やら楽しそう…!

DSCF0922.jpg

どちらが現役かわからんぐらいの元気さ!!

現役…精進します。はい。(笑)









OBと現役の交流も出来て、よかったです!

DSCF0920.jpg

「誰々の世代とかぶってるから、何個違いか~」なんて会話をしたり。

「学生のうちにしっかり遊んどきや~」という社会人ならではの助言も頂いたり。

「ブログ見てるで」と言ってくれはったり!ありがとうございます!




そんな感じでわいわいしたのちは2次会!クリップへ。
この流れ、新歓を思い出すなあ。














あ、2次会の写真無いです。ごめんなさい。


あそこ暗いしね。(言い訳)







次は集合写真とか撮ったらいいかなーと思いました。

黒ジャケット+白インナーの率とか地味に面白かったんですけどね。

















さて!
今回のOB会にお越しくださったOB・OGの皆さん
ありがとうございました(*^o^*)

世代が離れた方と話すことがあまり無い現役にとっては
良い機会だったのではないかと思っております。

来年のOB会は私達の代が主催するので、
今回参加していただいた方も、残念ながらご都合が合わなかった方も
多くの方が参加していただけると嬉しいです!



それでは皆さんさようなら!

夏合宿5日目(完結編)

2012.12.05.00:45



どーも!!
理工学部3回生の山田です


夏合宿最終日を更新したいと思うので
みなさんしっかり読んでください(^^)


























うそです。

ごめんなさい、またくみこです。



いやーあたしばっかり更新しすぎて
みんなもう飽きたかなーと思ったのですよ。

バニーズのアイドルが更新したら
みんな嬉しいかなーと思ったのですよ。


期待を裏切ってごめんね。イケメンじゃなくてごめんね。
けんちゃん違うよ。


さあ最終日いこ。さらっといこ。
今回の目標は「さーらりとしたーブーローグー」です。






さあ最終日は観光です。湯布院!

IMG_4272.jpg

木漏れ日がいい感じね。


DSCF0550.jpg

IMG_4279.jpg

大分ほんま涼しい。
盆地・京都は夏とても暑いですね。

IMG_4285.jpg

IMG_4293.jpg

たそがれるともひろ

IMG_4302.jpg

湖を真剣に観察してまわるバニーズ


DSCF0583.jpg
橋(特に言うこと無かったわ)


IMG_4310.jpg
どこへいこうかしら



IMG_4314.jpg
ペンション白樺…!!

IMG_4323.jpg
樺樺…!!!




IMG_4321.jpg
おもむろにまんじゅう?を買うけいくん



IMG_4327.jpg
にゃんにゃーん
あれ…こんなの前も見た気が…
知らないお姉さんに頭に座られてるみたいな写りになってるところが
地味にツボ。




IMG_4326.jpg
彼もお友達を見つけたようです。
しかし見事なまでに目をつぶっています。



DSCF0584.jpg
山から何か噴出してるみたいな写真

IMG_4333.jpg
のどかです。
新田辺~三山木とはまた違ったのどかさね。



IMG_4331.jpg
お昼は炭火地鶏ラーメン♪

IMG_4335.jpg
デザートもいただきます。

DSCF0590.jpg
ごちそうさまでした。




とりあえずパネルあったら顔はめとくバニーズ。
DSCF0569.jpg
連日の練習でふたりとも顔黒くなってる(笑)
つなの歯の白さがまぶしい…!!!


女子も。
IMG_4337.jpg

じょ、じょし…???

ひとりゴルゴ混じってた。




そんな湯布院に別れを告げ。
ホテルにも別れを告げ。
DSCF0595.jpg









フェリーで帰ります。


黒船です。






それペリーや。












(ごめんなさい。)








行きよりもフェリーをエンジョイしたバニーズ!


DSCF0640.jpg

行きにフィーバーした大富豪、
最初は男女混合でしてたのに
「人数が多すぎてやりにくい。」という理由で
別々に大富豪大会を繰り広げています。ガチです。ガチ富豪です。何それ。


IMG_4357.jpg

きらりと目立つわんぼの文字。
しかしひろむはちゃんとバニーズの一員ですから!!(笑)

そしてともひろはおねむなのです。



大富豪は夜中まで繰り広げられました。





さて、部屋から出たら色々とイベントが行われており

パントマイムやってました。

IMG_4354.jpg

絡みに行く子供


DSCF0636.jpg

絡まれる寺田

観客の酔っ払いにも絡まれる寺田

中にまだクリームソーダ残ってんのに
「その紙コップ!!投げい!投げるんやで!!!」と
酔っ払いに謎の指導をされていた寺田




テープ投げ!!!
出港する船から色とりどりの紙テープを投げるのです。

DSCF0609.jpg

男子。
DSCF0596.jpg

いかちい
ただ、ひろむの笑顔だけは光っている。


女子。
DSCF0598.jpg

おじさんのひじから放射線状にのびるテープ…!


奇跡の1枚!!!

ばにじょ(バニーズ2女)が魅せたミラク…って



一番目立ってるミッキーの彼女は誰!!(笑)





そんなこんなでばいばい大分。
IMG_4345.jpg

DSCF0614.jpg
ようこそじゃないよ帰るよ。




あ、船に乗ったならばアレをやらないと気が済みません。



タイタニック!!!!!








IMG_4349.jpg

あかんもう色々とあかん!!!!!!(笑)
最後の最後でブラザーズ何してんの!!!!

にわまさのはり切り具合がまたもう…












DSCF0628.jpg

嫌々やらせてごめんあいーだ…。
(※泣いてるわけではありません)

そして今気づいたけど
また何とも言えん感じでにわまさが写っていて…もう…(笑)






にわまさくんは合宿でとてもはっちゃけられたのです。











対抗戦の罰ゲーム、パンスト被り、
まあ彼は罰ゲームしてないんですけどもね、
どこからともなくパンストを入手してきてね、
その触り心地に酔いしれて、












IMG_4358.jpg

まくらカバーにしちゃいました☆


さわさわすりすり☆



隣で寝てるけいくんの身を案じずにはいられない!!!
「バニーズで一番気に入ってるのは?」「けいさん」と言って
ちゃっかりお気に入りのけいくんの隣をキープしてるあたりさすが!
その肉食な行動見習いたい!!

いや、でもやっぱけいくんが心配!




あれー、バニーズ、なんでこんな感じ多いのだろう。(笑)








無事大阪港に着き、解散!

IMG_4359.jpg

女子はオシャレにカフェで朝ご飯♪

IMG_4360_20121028193611.jpg







更新が遅くなってしまいましたが
5泊6日の夏合宿、みなさんいかがでしたか?

読みながら「あんなこともあったなー」って
思い出してくれてたら言うことないです!

参加できなかったみなさんも、
ブログを通じて楽しさが伝わったら幸いです!
次は一緒に行こうね!春合宿よ!

そして諸々の準備から当日の仕切りまで全部してくれはった
ひろえさんけんさん!!ありがとうございます!



DSCF0618.jpg

夏休み最終週の土曜に帰ってきて
月曜から新学期でした!!




すっかり遅れてしまったけど

ばいばい、2012年夏!!!!!

夏合宿 4日目

2012.12.03.10:37

みなさんこんにちは。

今回は美香でも久美子(美香は自身の滑舌の都合上、「けめこ」と呼びますが)でもなく、
まいが書かせていただきます☆えへ
これからちょくちょく飛び入るんで、おなしゃーーす\(^o^)/



さて、初ブログの記事ですが、なんと夏合宿の醍醐味である
紅白戦の一日をまかせてもらいました!!駄文ですがいっきまああああす(^q^)!




4日目、昨夜の肝試しや寝不足の疲れが残る子も少なからず
といったなか、重たい体を気合で7時に起こして(起こしてもらいましたすいません)
ご飯食べてコートへ!!!


まずは肩慣らしで練習♪
…そっこら辺から「肩痛い」「腕痛い」やら筋肉痛の声が。
それもそうか。夏休み終盤で皆お金ない→遊ばれへん→自宅警備…やもんな。

そんな廃人たちもアップを済ませ、けんちゃんから紅白戦の
メンバー発表だよーーーww(決してやる気ないわけではありませんw)
DSCF0472_20121110224254.jpg








今回のチーム分けは…………










…………………………











どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

IMG_4058.jpg

こうなりました!!!!!!



ん?なんかもう既に差が…wという絶望にも負けず、紅白戦開始ヽ(^o^)丿




ペアはがちです。なんてったって負けたら、、、ねぇ。






IMG_4111.jpgほら見て、1回生のともひろ。真剣でしょ
その横でみか、し、真剣でしょ、、(笑)
小学校で”足は肩幅に”って習いましたもんね。






IMG_4084.jpgなんやこの良い写真w
Toshiya Tsunamiのキラースマイル。いい具合にチャライですね☆






IMG_4153.jpg2男の、ただのええ写真も挟んどこ。
ええサークルやでほんま☆キラ





IMG_4092.jpgええサークry







IMG_4070.jpg
IMG_4141.jpg会長・副会長のキマってる写真。
てか、この二人以外にキマてる写真がね、探したんやけど、あの、、(笑)








IMG_4131.jpgほんで敬くん。
このまま後ろに倒れていくんちゃうかぐらいの勢いwいや、頑張ってくれました。








IMG_4146.jpg気づくときゃわいいともひろがコートでだだを、、
嘘です。
彼、ボールを追いかけてそれはもう見事にこけてくれました。
私は審判やったんやけど、本間に久美子と同じぐらいひざまづきましたww




続いてバニーズ名物、”ブラザーズ”をご紹介いたします。





DSCF0475.jpg
彼らですね、そりゃあもう。(笑)




IMG_4120.jpg

Oh,my brother! ってね。
こんなんと試合当たったら腹筋崩壊やからね、ほんま。







こんな感じで面白画像がいっぱいあるんやけど、
個人的に一押しは、てららみかさんでした。









IMG_4171.jpg彼女、後衛なんやけど何故か前衛にポジショニング。
後衛に笑顔を送ってサーブ待ち。






続いて試合中。







IMG_4170.jpg日頃からあまり動じない性格なんですが、試合中は本間に”動じない”。
えーーっと、角度の問題もあって分かりにくいかもしれませんが
彼女、この位置から一歩も動かないw後衛とかぶるとか関係ないwwww
もう左前の主と化していました。(笑)顔真剣やからまたおもろさ増すww









IMG_4109.jpgこの本人の満足な顔見たら、
さっきのなんてどうでもよくなるよね。(笑)







そしてーーーーーーー、結果発表!!!!!







DSCF0484.jpgこの悔しそうな感じ(左端は例外)と


DSCF0486.jpgこの楽しそうな感じとで


分かっていただけるでしょう!!!(笑)




力の差はかんんんんんなり不安でしたが、勝たせていただきました!!
これもきっと偉大なブラザーズのおかげやなww


DSCF0483.jpgポージング決めるとき本間楽しかったwwwww






DSCF0479.jpg最後に、恒例のバニーズポーズ☆
(撮ったとき気付かんかったけど後ろの男子二人覚えとけよ☆)





そのあと疲れた体を温泉で癒してホテルに戻りました(^○^)♪





戻ってからは負けたチームの罰ゲームww


まずは女子!!


エントリーNo.1 黒川おじさん
なんの目的でこの商品作ったんか知りたい気持ちになりました。
DSCF0489.jpg




No.2 けみこ
…え?なんか変わった…????w
DSCF0488.jpg




それではNo.3いきます。


テラダ・ゴルゴ・ミカさんです!!!
DSCF0487.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんかもうモノにしてる感じが非常にやばいですよね。(笑)
これ美香の私物やったっけな?





男子いきます。





勝った私たちのチームと負けた女子はは部屋の外に出され、
準備が整ったところでドアを開けると






DSCF0495.jpgwwwwwwwwwwwwwww
いやあかんからwwwwwww





DSCF0496.jpgそしてなぜかみかだけ呼ばれて参戦ww
だから、あかんからwwwwww



彼らも単品で紹介いっとこ。



エントリーNo.1 としや
ストッキングかぶって一番ノリ良かったのが彼ですw
ほんまノリノリで出迎えてくれましたw
DSCF0501.jpg




No.2・No.3 ともひろ、ひろむ
ともひろこんなんさせられて「かわいそう」言われんのに
あれ…?右隣の方はさんまさんでいらっしゃいますか??w
DSCF0500.jpg



No.4 けんちゃ、、
DSCF0499.jpg衝撃でした。
あの健人さんもこんな顔なんねや…




とりあえず気持ち悪いの集合っ☆w
DSCF0505.jpg



いやー、わろた。


次はまたまた恒例、女装でございます)^o^(



エントリーNo.1 ひらた ともこちゃん☆
セーラー服で清楚に決めてみました!ほんま顔綺麗でびっくりしたw
DSCF0508_20121110224254.jpg




2 たなか ひろえちゃん☆
どっかで聞いたことある名前やねwwいらっしゃいませ、ご主人様♪
DSCF0513.jpg



3 やまだ けんこちゃん☆
合宿に行った女子の中で確実に一番でした。泣
DSCF0507_20121110224253.jpg




4 やまだ けいこちゃん☆
自力で一重から二重にできるんやてwすごいww
DSCF0516.jpg



ラスト にわ まさこちゃん…
もうほんまに何とも言えません。一同ドン引きww
DSCF0517_20121110224253.jpg




好みの人にお酒を入れて、Let's サンダーーーバードー\(^o^)/



と、あいだくんが興奮したのか
緊急割り込みwwwwwwwwwwwww



IMG_4244.jpg


嘘ですお酒の量多いからひろむと変わってあげてるだけです。w





なっ、あいーだ☆
DSCF0543.jpgにこっ☆

くみこ「よんだ?」
DSCF0541.jpgいや…そっちじゃなくて…



思ったことは、この子らおたふくかぶったところで変わらん過ぎてわろた
ほんでメガネのフィット感はんぱやない。




つづいてバニーズ番付!
ここの写真自分らが盛り上がって写真これぐらい。泣
今回のミス・ミスターも、やはり啓恵さん・健人さんでした☆キラッ
ほんまいつもありがとうございます!すきーーーーヽ(^o^)丿
IMG_4250.jpg





このあとは各自飲んで飲んで、今回はえりこがぐいぐいきました。(笑)
酒つがれすぎてコワかったですww
IMG_4258.jpg






Best of 気持ち悪いは、にわまさでした。ww
気づけば自身のブラザーを襲っていましたw
DSCF0538.jpg




そんなこんなで4日目も、無事楽しく過ごすことができました♪


それではこの辺で!





コメントせな撃つよっ☆
DSCF0491.jpg


(笑)




ここまで読んでくれてありがとうございましたヽ(^o^)丿

夏合宿3日目(3)

2012.12.02.13:35

はいは~い
長くなりました合宿三日目のクライマックス
肝試しの部分はわたくし、みかが書かせていただきまーす(^^)/


もう、毎回私の記事だけ更新が遅れてしまいほんとーーーーーに!!
申し訳ございませんorz
毎度お楽しみの皆様にはご迷惑おかけいたしております










というわけで
毎年行われるこのバニーズの肝試し
今回は街灯一つない真っ暗な糸が浜海浜公園で行われました!
昼間はキャンプ場として利用されているらしいですね(どうでもいい)





じゃじゃじゃじゃーーーーーん
今年のペアはこんな感じです!



ずどーーーーーーーーーん!!!!







IMG_4001.jpg

ひろむ・かなみペア


IMG_4005.jpg

けいくん・みかペア


IMG_4006・改

けんさん・あいーだ・えりこペア


IMG_4007_20121117164628.jpg

かつなり・まいペア

IMG_4008_20121117164631.jpg

ともひろ・くみこペア





今年の肝試しでは始まる前から涙する人もおらず(ねっ?まい?ww)
順番がくるまでしりとりしたりして皆わくわく待っていました。


ゴールまでの道のりには、
リアクションし終わっても執拗に付きまとうシーツお化けや、
仮面コンビや、
男の雄叫びなど←
本当にいろいろな仕掛けがペアの行く手を阻んだのですが………




中でも大好評だったのがこちら!

IMG_4010.jpg


ひょっとこ男さんですо(*゜▽゜*)о

IMG_4046.jpg


愛嬌のある顔とユーモア溢れる動きでみんなの視線を独り占め!!!(  ̄▽ ̄)b






怖い肝試しが終わった後は
恒例の楽しい花火大会!!!!


IMG_4009.jpg


IMG_4025.jpg


IMG_4032.jpg


IMG_4034.jpg


IMG_4047.jpg


IMG_4049.jpg


IMG_4050.jpg











肝試しではけんさんに走って追いてかれたらしいえりこ

IMG_4018.jpg




そんなけんさんとえりこに二人して走って追いてかれたらしいあいーだ


IMG_4023.jpg







ここでひょっとこ仮面に負けてられないと
おかめさん仮面が登場

IMG_4052.jpg


お前、下がってろよ

IMG_4051.jpg



「……くっ」
数秒の揉み合い・睨み合いの末、
どうやら敵わないらしいと悟ったおかめさん仮面

IMG_4053.jpg


いろいろあってその後二人は無事和解しましたが
一同大爆笑すぎて写真が三枚しかございませんでした、すいませんwww

ひょっとこ仮面、おかめさん仮面は
後の日程にまた違う形で現れるので楽しみにしておいて下さいね







ではでは、次の記事をお楽しみに~!!(´▽`*)ノ

IMG_4000.jpg
プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
