
--.--.--.--:--


徒然日記

2012.10.03.00:04







女心と秋の空

どうも、くみこです。

















特に意味はないです。










でも涼しくなってきて小躍りしたいくらい嬉しいです。
秋です。













大学生の長い長い夏休みが終わり、(モラトリアム最高!)
我らが同志社大学はいよいよ9月の最終週から新学期。


最近のバニーズはかっ飛ばしていますよ。





夏休み最終週に合宿へ行き、
(のちに更新されるから楽しみにしててくださいね!)
土曜日に帰ってきて、
新学期早々の週から集まったりしています。





バニーズ充か。



バニージュ。






たとえばそう、鍋をしたりね。

友達に「今日鍋するねん」って言ったら
「そっか~もうそんな季節か~」って言われたけど

春学期から普通に鍋してたから
そんな風流な気持ちにならんかったわ…


季節感のないバニーズ。てへ☆

2012-09-26 19.48.23

画像小さくしたらこうへいの顔が切れた…つらい…
せいやは元から顔写ってなかったけど。てへ☆

10人で鍋をしました。
塩麹で作る白湯鍋!!おしゃれ!








そしてなんやかんやしてる内にもう10月!!!はや!!

2012年の4分の3が終わった計算になりますよ…
はやい…大学生はやい…

10月からは練習も再開してますよー!



新入生入らへんかな?

新入生大歓迎ですよ!!



2012-09-25 00.41.55


こんな愉快な先輩たちが待っているよ!!





そろそろ寒くなってきて
夜とかはバニーズパーカーを着れる時期になってきましたねー
まだ早い?まだ早いか。
あれ結構分厚いもんね。


パーカー作ったん去年か。早いなあ
1回生にデザイン託してくれるとか、さすがバニーズだぜ。うふ


お持ちの方は、是非練習に着て来てください。喜びます。
寝間着でも良し。おうちでも着てください。喜びます。









新学期最初の月曜の話。

2限行ったら、けんさん・あいーだ・つながいたよ。

授業1回目やからか立ち見が出るくらい席がギリギリで
たまたま居合わせたけんさんとあいーだとあたしで一緒に座ってて、
つなが現れたから「おーい」って呼んだら

軽く挨拶しながらナチュラルに3人を横切って
キレイ系な女の子の隣に座っていきました。






3人で「つらい…リア充め…」と涙目になりました。




ちょっと話盛りました。

泣いてません。














そんな中、夕方に会ったせいやは
「けんさんにお昼誘われた!
けんさんにお昼誘われたんですよ!!ねえ!!!」

って100万回くらい自慢してました。



盛りました。
本当は5~6回です。

それでも多いわ。





彼らはこれから毎週月曜ふたりでお昼ご飯食べるのかな?








と思っていたら今週は食べなかったそうな。

せいや、残念ね。










収拾がつかないのでここらで終わります。

そのうち時期を見計らって
7月のジャンボパフェの記事をアップしますね。







みなさん、寒くなってきたから
お腹出して寝ちゃだめよ。


それじゃね!くみこでした。
プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
