
--.--.--.--:--


EVE祭

2012.02.28.01:49

こんにちは!
お久しぶりです。

最近、多忙すぎて疲れはてている田中ですww

ほんと、、、、ブログが更新できずに申し訳ございませんでした。
いやあ、ブログ更新してないとおもいつつ、更新できず
みたいな毎日過ごしてました(´;ω;`)

本当にすいませんでした、


ということで!思い出を振り返りましょう。みなさん!ww



今回のEVE祭では、白樺バニーズは
ざざざーーーーーーん!!!!!!(あ、お値段は200円ですわよ!)

20111126-1128+010_convert_20120115200153.jpg


たこ焼きを出店しましたよ!わいわい!
バニーズたこ焼き、わいわい!




あれ?




会長がいない!





「まさちかさん!だっぺさんは?」



「あいつ風邪ひいた」


うううぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww







だっぺさん、さいごのさいごに・・・泣

とりあえず、だっぺさんはおいといて








とまあ、さっそくたこ焼きをつくろう!



・・・の前にポスターつくりをしました。




20111126-1128+003_convert_20120115195812.jpg
20111126-1128+002_convert_20120115195716.jpg




このまいのたこは正面から見ると
20111126-1128+006_convert_20120115200021.jpg
うん。口って黒かったかしら。w
それはさておき、みんないろんなポスター書いていましたわよ、はい。





20111126-1128+005_convert_20120115195853.jpg

まあ、見ての通り、やまだのけんとくんは何にもしてないですけどねwwww






その後、なかなかたこ焼きを作る許可がおりなかったので
ひまつぶしがてらいろんな写真とったのです!

いや、そんな!!田中がサボったわけではないのですよ!








20111126-1128+009_convert_20120115200117.jpg
いつもかわいいバニーズ女子1回生とみなさんおなじみの田中。

20111126-1128+012_convert_20120115200249.jpg
偶然そろってた身長183・173・163・153

20111126-1128+011_convert_20120115200203.jpg

フレッシュな1回生男。









わたし写真ペタペタ貼り付けてるけど
なんの日記書いてんだか忘れそうだわさ。w












ということでつづき。

20111126-1128+008_convert_20120115200112.jpg
バニーズの宝、1回生男女。




20111126-1128+018_convert_20120115200530.jpg
よくわからんけど、みか単品。

20111126-1128+017_convert_20120115200456.jpg
うますぎる、まい。












しかし、まだもうひとりおるのですよ。
うますぎるお方が・・

20111126-1128+016_convert_20120115200436.jpg

いやー、この顔。
見てくださいよ。
つぶらな瞳にこの安定のおすまし顔。
思わず殴りたくなりますわ(-"-)w
いやしかし、かわいい後輩なので殴ることはできませんね!























てなことで・・・・
昼ごろからたこ焼きつくりスタート!w

がしかし・・・
一番最初にできたたこ焼きは思うようにできず
なんだか危険なにおいがしました

20111126-1128+015_convert_20120115200425.jpg

思わず顔もゆがみました。









でも、2回目からは
うまく焼けてきましたよー!
20111126-1128+014_convert_20120115200403.jpg

ということで、
いい匂いがすると
けんちゃんの顔はおもわず変態顔になった上に
かつなりはいい匂いのあまり
写真に入ってくれました。w














たこ切って
20111126-1128+041_convert_20120115211931.jpg

オカマ見て
20111126-1128+048_convert_20120115212336.jpg

たこ切って
20111126-1128+097_convert_20120115215814.jpg



たこ焼いて
20111126-1128+079_convert_20120115214146.jpg

たこ焼いてたら
20111126-1128+073_convert_20120115213646.jpg


どやさん遅れてきたので
どや顔される前に激辛たこ焼きを投入



20111126-1128+075_convert_20120115213800.jpg

寝ぐせのついたぼーぼーの頭にオーバーなリアクション
そんな意図も簡単にどや顔をさせるわけにはいきません。w














順調にたこやきも売れつつあり、1回生も頑張ってくれました!

20111126-1128+074_convert_20120115213729.jpg











先輩方も(どやさん除くw)朝早くから
準備してくださったり
遊びにきてくださったりでした!

たくさん働いてくださったみなみさん!
20111126-1128+052_convert_20120115212518.jpg

手伝ってくださったばしょうさん、ちいさん!
20111126-1128+107_convert_20120115220333.jpg

とにかくかわいすぎたもにかプーさん!
20111126-1128+106_convert_20120115220356.jpg


そして、差し入れまでもってきてくださった居村さん!
本当に本当にありがとうございました!











20111126-1128+050_convert_20120115212425.jpg

プリンおいしかたー!!!!!


20111126-1128+108_convert_20120115220450.jpg













そうしているうちに
どやさんはなぜか青春していました。
こんな写真のせるなら、まだどや顔写真のほうがましだ!!!
女の子と青春する写真なんかどやさんにはまだ早い!!!

となりの美女さん、どうもすいませんでした。w

20111126-1128+109_convert_20120115220426.jpg
こんな写真のせるなら、まだどや顔写真のほうがましだ!!!
女の子と青春する写真なんかどやさんにはまだ早い!!!

となりの美女さん、どうもすいませんでした。w








そうそう、このお兄さんにも激辛たこ焼き投入したの忘れてました!
20111126-1128+099_convert_20120115215923.jpg
おいしそうでなによりです!!w






あ、あとこのお兄さん
買い出しとかとにかく会長だっぺさんの分まで働いてました!
20111126-1128+078_convert_20120115214019.jpg
お疲れ様でした!

こうしてバニーズたこ焼きどんどん売れました!
20111126-1128+093_convert_20120115215513.jpg


最終日にはたこ焼き完売しました!わいわい!!
20111126-1128+114_convert_20120115220837.jpg









こうして今年のEVE祭も無事終了しました(*^^*)
20111126-1128+120_convert_20120115221102.jpg



















がんばった後はもちろん打ち上げですね!!!!
20111126-1128+122_convert_20120115221201.jpg

頑張ってくれた1回生も疲れている中
楽しそうにしていましたよ!

20111126-1128+123_convert_20120115221141.jpg

打ち上げには4回生の先輩方も来てくださいました!
20111126-1128+139_convert_20120115221904.jpg

さあちゃんさん、きまりすぎて
いやもう、たまりませんわ!!
20111126-1128+124_convert_20120115221241.jpg

さあちゃんの弟子も頑張ってますので
安心してくださいw
20111126-1128+125_convert_20120115221219.jpg

ほんとに頑張った後の酒はうまし!
20111126-1128+137_convert_20120115221801.jpg












そして、
今回のEVE祭で
バニーズも代替わりをするということで
3回生の先輩方、一人ずつコメントしていただきました!
(だっぺさーんーーーーー泣)






飲み渉、みなみさん。
なかなか、バニーズの練習ではお会いできなかったけど
イベントの時はいつもみなみさんが責任もって仕事をしていました!
忙しい中、1年間お疲れ様でした。ありがとうございました!

20111126-1128+147_convert_20120115222227.jpg





仕事の部分では夏合宿のみ、機能していたどやさんw
どやさんはいつもなんも考えてないけど
バニーズ大好きでとにかく周りを盛り上げてくれて
バニーズといえばどやさんといってもいいくらいの存在でした。
1年間お疲れ様でした。ありがとうございました!

20111126-1128+142_convert_20120115222045.jpg






そしてそして
副会長のまさちかさん。
もはや、絶対的な信頼と的確な指示w
まさちかさんは本当に頑張りすぎでした!w
あとはバニーズのことを誰よりも考えていました!
だっぺさんと2人でいすぎてもはやできちゃったんじゃないかと思いましたがw
そうじゃなくて本当に今の楽しいバニーズがあるのもまさちかさんとだっぺさんのおかげです
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!

20111126-1128+157_convert_20120115222713.jpg

ぶれてますが、まさちかさん思わず涙。

20111126-1128+173_convert_20120115223518.jpg


ということで、本当に3回生のみなさん
お疲れ様でした!!!!!

20111126-1128+214_convert_20120115232403.jpg









そしてそして
新しい代役を紹介していきます!


新飲み渉、ゆうちゃん!
(欠席のため写真なしw)



新会計、みっちー!

20111126-1128+196_convert_20120115224739.jpg
ゆるい。w



新副会長、けんちゃん

20111126-1128+224_convert_20120115232919.jpg

ぶれていい写真なかったので
居村さんとの2ショットでw


そしてそして・・・
新会長はわたくし
田中でございます!

20111126-1128+208_convert_20120115232000.jpg

いやーみなさん
すいませんねw

まあ、代表して一言言っておきます!
今年もたくさんイベントして
より楽しいサークルにしていこうと思いますので
どうかよろしくお願いいたします!!!















そしてそして
さあちゃんさんの誕生日が近いということで
20111126-1128+242_convert_20120115234457.jpg

ケーキ!むは!!!!






おめでとうございます!

20111126-1128+244_convert_20120115234603.jpg
20111126-1128+245_convert_20120115234742.jpg
20111126-1128+247_convert_20120115234820.jpg


どれとっても完璧!w







ではでは
新会長となったところで
今回はおしまいとさせていただきます!



新体制の白樺バニーズも
どうかよろしくおねがいします!!
20111126-1128+189_convert_20120115224253.jpg
プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
