
--.--.--.--:--


新歓

2011.04.17.17:37

こんちは(;O;)


たなかです。


昨日は新歓!三条のさざんかにいきました。
去年を思い出す。。。


今年は、1回生6人きてくれました----!!わいわいww


練習にも来てくれた笑いのつぼが浅い、みきちゃん!

ブースに来てくれて初めてイベントに参加してくれた、久美子ちゃん!

いつでも言うことが軽く上回生オーラ漂う、かつなり!

顔に似合わずなかなかの人見知り、こま!

最近20になった、としや!(なんと私より年上www)

お酒は弱いが一人で黙々と飲んでました、あいーだ!



みんな来てくれてありがとう(^^)/





さてさて、、三条駅に集まったバニーズ一行はさざんかへ、、、
しばし歩き、さざんか到着。
エレベータで4階へ、、

さささ!1回生さんお先にどうぞ!!

8人くらい乗ったとこで







みきちゃんが乗れてない!!!!!!





ひろみさんは言いました。
『先エレベーター乗りぃー!』





みきちゃん、エレベーターへ・・・・・





『プーーーーー』






エレベーターの悲鳴が聞こえました。







『ごめんーーーー!!!!』








みきちゃん大爆笑、ひろみさんひたすら謝罪ww












ひろみさーんwwwww










そんなこんなで、4階の会場へ・・・・










さあ始めましょうー!その前に、おつぎしまーす!!


001.jpg



みなみ姉さんがついだビール。。
これは、、またきれいにつげてるー
さすがみなみさん。ビールを操ってますw



さささ、飲みましょねー!かんぱーーーい\(~o~)/


002.jpg



あらあら。
よい光景。


わたしもつぎたい!!




今日の私はとても落ち着いてました。
ビールを飲みながらみんなが楽しんでる顔をみてました。






隣の松尾おじさまは黙々とビールを・・・

そして隣の久美子ちゃんとはいろんなお話をしました。




そして遅れて勝永さん、井上さん登場。





そして時間は流れ、、


  

気づけば、、、

003.jpg


なぜ2人?w
井上さん、かつなりいい飲みっぷり!

その直後・・・


004.jpg


いってらっしゃい!!!w



あ、光山君!!
ま●かののろけは痛いくらい聞きましたぞ!w

みなさん、許してやってください。
彼は酔ってます。
のろけばかりですが、とてもいいやつなんです。

005.jpg


あ、シャイボーイズwwww

006.jpg





けんちゃん、唯一の写真がぶれてしまったことをお詫びしますwww






みっちーが酔った勢いで写真をパシャパシャとってくれたのはいいのだが、、、
007.jpg



ぶれぶれですw
ちなみにけんちゃん、こまの写真もみっちーですw

008.jpg

やはりぶれてる、w



これはうまくとれてるぞ!

009.jpg



やけに勝永さんがキュート・・・!





その後のこの方の
どや顔、、、




010.jpg

どうですか?このどや顔、、w

普通の顔がどや顔らしいのです、
もうどうしようもないですねwww





そろそろ退散しましょか!
あれー????

011.jpg


みつやまくん、
なにをお持ちになってるのですか?
なにやら札束をちらつかせてませんか?w



もう一度言います。
許してやってください。
かれは酔ってます。
のろけばかりですが、かれはいいやつなんです。w




ここで、みなみさんと久美子ちゃん
松尾さん、居村さん、ひろみさん、けんちゃんとばいばい(;_;)/~~~






2次会はボーリング!!


3チームで競いました。
わがチームは井上さん、あいーだ、ゆうちゃん、わたしの4人。
あいーだはボーリングが苦手だとおっしゃってましたが、、



安定感。。




それにたいしてゆうちゃんは、、w



『たなかには勝ちたい』




といってましたが、


途中までは順調にドべでしたw






わたしも途中まではストライクを出せず
頭でっかちのおお●かさんに
『おまえへっぼー!』といわれました。

投げようと思ったその時、、、



なにやらあたりが暗くなってるー
よりによって私の番にみんなで一斉投球してストライクをとると記念撮影ができる
ストライクゲームになってしまった。




おおつかさん、大竹さん、井上さんらは
『お前絶対無理だろ!』
と一言。


とりあえず投げるたなか、、、








すとらいくーーーーーーーwwwwwwwwwww








自分がいちばんびっくりしたよーーーーーwwwwww











大竹さんに一言、
『お前なんか持ってる!w』







それでは、、
はい、チーズ!!!


026.jpg




ゲーム再開。
結局わがチームが一番となり、
ビリの小田さんにジュースをごちそうに(^^♪w


2回戦。
チーム変わって
大竹さん、こま、かつなり、あいーだと一緒。



1回生はボーリングがうますぎる。
いったい誰に習ったんだ?w


そんななか・・・・この方
012.jpg



これは早速ガータの気配、、、w


いや、ガータ以外のなにものでもないww


013.jpg
フォームは無駄にきれいなのにwww

結局このチームは先輩2人が足を引っ張りました、、



向こうのレーンでは、、がちなボーリングをしている方が、、w
016.jpg
まさちーさん、スノボもうまけりゃボーリングもうまいんですね。

019.jpg
井上さん、なぜソフトテニスはできないんだ、、
こんなにボーリングはうまいのに、、


そんななか・・・・・
018.jpg
かわいいぞみきちゃん!
いや、もちろんみつやまくんも・・・・


017.jpg
ね!!!!!!wwww







いやーほんと楽しかった。


またみんなで行きましょう!
さいごに・・・・


帰り際にもらった記念品をお見せします。w
027 001


以上、たなかでしたー(^^)/
プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
