
--.--.--.--:--


秋!対抗戦!

2010.11.15.00:32

(11月14日)

毎年恒例の岡崎テニス愛好会との対抗戦が行われましたそうですよ~


とようやくうpなんですまさちーです。

心待ちにしていた方々遅くなってゴメンネ!



岡崎さんとの対抗戦では団体戦と個人戦の二つのコンペがあるわけでして、




写真はまず団体戦の挨拶の様子から!

10秋対抗戦




小田・山本ペア

10秋対抗戦

毎度いうまでもなくキマってます。

この二人のペアってなんかコメントしづらいというのが率直な心証。

なんせ完全にテニス男児なもんで。

だから今回も触れません。



こちらは田中氏とゲスト解説のしょうこちゃんペア。

10秋対抗戦

初めて組んだとはいえこの二人!

ものすごい順応性を発揮して多分勝ったんじゃないかな。←なんか失礼




そしてこちらが注目の理工ペア

10秋対抗戦

軟式テニスを初めてまだ…



ちゃいました。


これは大竹&みっちーのペア。


こちらも急造ペアながら岡崎の強力ペアを相手に奮闘したことでしょう!←完全みてないw





とまぁ


今年も秋空の下で熱戦が繰り広げられているのをまったり見させていただきました。


なんせ僕、午後になってから微動だにしてませんからね。


それは有意義な午後でしたよ。オホホ




10秋対抗戦


10秋対抗戦


大竹君はもう少しシャキッとした顔はできないものかね(笑)


こちらは女性陣


10秋対抗戦

えーと、


みなさん僕のタイプです。←ぇ





そして集合写真です。

10秋対抗戦




完全に対抗戦の結果を忘れておりました;;


今回は団体戦が2-3で敗れたため、トロフィー奪回はならず(><)!!

来年こそは取り返すぞっ!




対抗戦の後は毎回恒例の交流会です!

みなさんお疲れの中ゆった~りと乾杯しました


ゆうちゃんはかなりの確率で机で寝ます。笑
横に大好きなひろみさんがいれば確実です。

10秋対抗戦飲み


11月上旬に誕生日を迎えられた会長にはもれなくかわいらしいプレゼントも贈呈されました!

10秋対抗戦飲み


といったあたりで今回はこれくらいで!



次はEVE祭の様子をお届けします!


なんか忙しいぞ!11月!
プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
