
--.--.--.--:--


バニーズに夏来たり!

2010.09.13.20:45

<8月30日~9月2日>

ごきげんよう

今年の夏合宿は福井、芦原(あわら)温泉!

今年もいろんな意味でインパクトの残った合宿でした,,,



まずは芝政ワールドにて

pool


!!

プールなのにお姉さんたちの写真がないお…泣

野郎しか写ってないあたりがそれはもう残念すぎます。

そこんとこ広報担当しっかりしてほしいですね。ぼくですね。




芝政ワールドといえば芝政ザウルスですが、実はここ、


他にもたっくさんあるんです☆☆





たとえば・・・



ゴーカートだったり


car





car





ゴルフだったり・・・

golf




アーチェリーだったり・・・


a



なぜかバイキングだったりw



viking





それにしても皆さんお気づきかと思いますが



鳥谷の出現率が高すぎます。



最後の一枚でさりげなくモニさんの数を抜いたあたりが何かを感じさせます。



しかもチョキですよwチョキw


初っ端から持っていきますね~汗汗




では

なぜこうなったのか


僕なりに考えました。











1、パッと見イケメンである



2、ごく稀に鳥谷似である



3、さわやかさで向かうところ敵無し



4、写真を撮ったのが女性である



5、よく見てもイケメンである



6、編集者の僕が認めた




これらがその要因かと。



そりゃかないませんわ。




不安がよぎります。


この合宿、ブログは鳥谷だらけで埋め尽くされてしまうのか…









しかしどうです




バイキングといえば


先ほどの写真でもみんなが満開の笑顔になってしまう幸せな乗り物です




あの何かフワッとする感覚が
やみつきになってしまうアトラクションです
  













そんな中





この井上


viking



相当な歯の食いしばりようです

井上


ねらってますねこれはw




そして数秒後のこの表情…


viking





あ~



どうやら彼、ガチだったようです…





viking

やはりさわやか(笑)









芝政で真っ赤に焼けたバニーズ一同は


苦労してお風呂に入りましたとさ。。。











その晩は肝試し



それはそれは昼間とは大違い



真っ暗な神社で背筋も凍る(?)イベントでした…



が、暗くて写真も使い物にならないという…


ので、





出発前の様子をどうぞ。




ゆうちゃんとあすかさん



kimo






みっくすさんと大竹大塚の黄金ペア



kimo


そしてやはり井上

井上


ホラーって感じ出てますね。








その後は皆でわいわい花火♪



夏といえば花火♪





そばで見てたら


やはりクオリティが違うぞバニーズ






こう普通に火をつけたはずが……


花火



こうなる。


花火

火拳のエースでもいらっしゃるのかしら…(・・ ;)





と見やれば



こちらは松山さん。


花火w


納得のエースっぷりです。※よい子は真似しないでね









とまぁテンヤワンヤ


騒いだ後は





部屋でUNO!!!!

uno


ペアを組んでのタッグ戦。


もちろん罰ゲームが待ちうけるデスマッチです。






負けたペアは



チュ

uno



チュ

uno


チュ

uno




となるわけです。



めでたいことです(^0^)/笑




















翌日は一日テニス三昧というハードスケジュール;;;



みんなテニスに夢中で写真が全然ないという決定的なミス↓↓


試合後にチームごとに撮りました♪

7

7



ちなみに試合の結果は以下の通りです



第一試合

岩井・松山ペア ● vs ○ 山口・志水ペア


第二試合

古澤・磯野ペア ○ vs ● 山田・辻ペア


第三試合

井上・荻田ペア ○ vs ● 大塚・大竹ペア


第四試合

居村・磯野ペア ○ vs ● 山本・辻ペア




そして負けチームの罰ゲームは

パンスト選手権!!!



大竹&大塚

ぱんすと


新旧会長対決

ぱんすと

ぐっさむさんは今年ももって行きましたね。



肝心の引っ張り合いのところは



どれも笑いころげながらだったのでまともな写真がありませんすいません





しかしやはりここからがメインイベント





司会:岩井ムーン

祝いムーン

岩井ムーンに導かれて現れたのはこの5人!




トップバッター

栗子(卒業生w)

あ

もうこれ以上ないほどのプロポーション!

ホンモノの女になり切れなかった理由をあえて挙げるとすれば、ギャランドゥとビーチクを隠せなかったところか。




二番手

竹子(山○屋店員)

大竹氏

いい意味で大きく期待を裏切るメイドコスチューム!

そのフィット感ゆえの恥ずかしげの無さに失望感を覚えずにはいられない。




三番手

塚子(交通量調査)

あ

…顔自重www

恍惚の表情に少なからずムラッ(ムカッ)ときた男は数知れず。





丸見えのパンツはご愛嬌(はーと)





4番手

篤子(ホテル勤務)

あ

!!!!

誰ぞこいつw

このアングルといい目配せといい…ゴクリ。(生唾)




ラスト

勇子(コンビニ夜間勤務)

古澤氏

これはww事故ですなw

のせてごめん!あまり触れちゃいけない気がする!笑

以上!








とまぁ目を見張るような大人のお姉さんたち


集合してパシャリ


5人



「俺の嫁!」的な言葉が聞かれても不思議ではないほど、近年稀にみる美の共演でした。


















で、最終日です。




最終日は東尋坊、加賀の「月うさぎの里」へ観光!



自殺の名所として有名な東尋坊。

複数




名所って使い方が適切か不安です。

昼間はそれほどだったけど、夜になれば怖いだろうな。



落ちれば確実に死ねる絶壁

東尋坊



在りし日のかの人を思う未亡人

ちーさん




そんなときでも陽気さを失わない鳥谷

大塚氏


最後は集まって撮影

と 




その後、バニーズらしく、うさぎさんたちとワチャワチャ

岩井氏


なんと膝の上に乗せてくれるサービスまで!


あすか氏


見ているだけで癒されるひと時でした

うさぎ氏





雑感


とまぁ今年の合宿も毎日楽しすぎて大変でした。


思い出そうにも項目が多すぎて困ったもので。




僕の一番の思い出としては、やはり井上のこの

井上

一枚が印象強くておもしろかったです。3回も使ってしまった。。。汗汗汗


今年も企画して盛り上げてくれた先輩方、積極的に遊んでくれた後輩方、みんなに感謝です。




なぜか広報担当ですが合宿渉外のようなことを言っております。自重。















さて、


今年も夏が終わり、涼しくなってきました。


バニーズの練習にもそろそろパーカーが増えてきそうかな…?




秋といえば人肌がさびしくなってくる季節



心も体も冷えてきたな…と感じたときは、バニーズの練習




いや、練習後の飲みに暖をとりましょう!”笑




やぱ秋は飲まなきゃ!笑




これからもっとわいわいするぞ~!!



今年の夏合宿は以上でした~☆




ふたり
プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
