
--.--.--.--:--


OBOGとも会うよー**

2010.08.14.23:34

引き続きやまだです

あいかわらずiPhoneの波に乗りたく思っております




今回はバニーズの行事ではなくプライベートのごはん話



バニーズは毎年秋にOB会という歴代バニーズの先輩方と飲み会をするイベントがあるのですが

今回はプチOB会ということで、お盆で関西に帰ってこられた先輩方と飲みました


3回の私から見て2つ上、3つ上の先輩方なので

今の1回生は顔も見たことない先輩なんですね


ふしぎ


秋のOB会ではもっと上の先輩も来られるので

幅広い年齢層で交流ができるのです


ほんまにおもしろくて楽しい素敵な先輩方とぜひ後輩も会ってほしい!!

そしてフレッシュでかわいい後輩たちに先輩も会ってもらいたい!!

今からOB会が楽しみです



そんな先輩方はこちら


OGOB



どん



そして


ふうりえ


この2人はいま3回生のバニーズOGです

きれいだーっ



久々に会うと話すことがいっぱい!

先輩とお仕事の話をしながら、就活の話をしたり、みんなで恋のお話も


楽しい!!!


つばたん



つばささんも楽しそう!





2次会はバーでしっとりまったり



と思いきや

ちゅー


バニーズ愛がはじけたさーちゃん

受け止めるひろみさん


ちゅ?


狙ういむそん

覚悟を決めたはたさん



こんな写真も撮れちゃいました




先輩たちの姿を見て

こんなバニーズをずーっと受け継げていけたらなあと思いました


バニーズすきやなーあ


OBOG

前期打ち上げ*

2010.08.09.23:05

こんばんは!

3回のやまだです


最近携帯をiPhoneに変える人が多いですね

私も時代の波に乗りたーいっ



さてみなさん

テストお疲れ様でした!!!!!


バニーズではテストの最終日にお疲れさま飲み会をします!


バニーズは文学部から法学部理工学部までばらけているので



スケジュールの差がひどいです……



みなさん大変ね(ひとごと




飲み会ではテストが終わった解放感から

みんな食べるしゃべる飲むしゃべる!\(^o^)/\(^o^)/






………写真撮るの忘れちゃった



店の雰囲気はこんな感じ


まるや



このときは3回女子で行きましたの





2次会はカラオケ付きのラウンジ的なお店\(^o^)/\(^o^)/



みんないろいろ歌うね!



AKBからAKBまで


歌うよー踊るよー^^←




途中参加の宮地くんも参加して

ぞんぶんに騒ぎました!!



2次会のあとは会長の家に行く人もいれば


先輩とラーメンを食べに行く組も!!!



それぞれ前期を楽しく締めくくりましたとさ






ちゃんちゃん



iPhoneの波に乗ろうとsoftbankの絵文字を使ってみたけど

かわいくないねふん


エクスペリア使いやすくならへんかなー
プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
