
--.--.--.--:--


リングディンドン♪リングディンディンドン♪

2010.06.20.23:41


かつながです


ごめんなさい、時間ないので今回はさーっと更新して終わります





対抗戦についてはまさちか君が書いてくれたので、
息するぐらいしかすることがない暇人は見てあげてください、この記事の次です





今回の記事は次期部長のまさちか君の紹介でもしてあげようかな?




今日は2回生だけの飲み会に行ってきたのですが、
まず待ち合わせ場所に行ったらまさちか君が泣いていました



そして何を言うかと思えば
「ブログを更新してください」
だと



まぁさすがの僕も泣きながら土下座されたら更新せざるをえない



つまりそういうことです



いやぁなに?実は僕1回生の夏合宿でさ、
会計補佐的な 言えばお金扱う役職についたんだよね



そのはずなのに、ブログ更新係とかに格下げされたわけなんだけど、



あげくのはてにまさちか君は
「ブログ更新させてあげるからイベントには全部参加してね☆」
とか言いだすの



なにを言ってるのかと




「お父さんはお前のためならなんでもするよ。
お前が数学を学びたいというなら学ばせてやる。

でも将来は数学学者になってお父さんに楽させてくれよ。」


みたいな



何を言ってるんだこのバカはと思いつつも、
よく考えたら、ブログ更新させてもらえるしいいか、という結論にたどりついたので黙ってました



まぁイベント行かないけどね





それでね、俺はサークルといえば誰かの誕生日になればパーティーするだとか、
最低プレゼントをあげるぐらいのことはしないといけないと思うんだ



当然俺は祝ってもらってないわけで、このままだとサークルがまずいと



そう思ったから言ったんだ

誰かの誕生日の日は祝うべきだ、と



そしたらみんな普通の目で

え?誕生日のお祝いしてるけど?

みたいなこと言ってきたわけ




いやいやおまえらおかしいだろと



僕の誕生日は何をしてたんだと



え?知らなかったし



だってよ



これね、知らなかったで済むのは小学生低学年まで



「ママからお小遣い1500万円もらってたけど、脱税とか知らなかったー」


なんて言う総理大臣がもしいたらどうするのかと



そんな総理大臣いるはずがない



もしいたらそんなやつがいる国はつぶれるよ、確実に




なにもね、俺だってわざわざパーティーをしてほしいとは言ってない



しかしだ、せめて俺が誕生日付近の日にサークルにいったら
「あ、今日は練習ないんだ、その代わりにまさちか君の家で飲むよ」
みたいなこと言われてまさちか君の家に連れていかれるわけ

それで
「あ、ちょっと冷蔵庫にある飲み物取ってくれる?」
って俺が言われて、仕方ないなー、なんて言いつつも冷蔵庫を開けると、
サークルのみんなが一生懸命作ってくれた手作りケーキが入ってるの

俺が、これどうしたの?って聞いたら、まさちか君がイケメンボイスで
「それだけじゃねーぜ?」
みたいな

鳴るわ鳴るわクラッカーの音

出るわ出るわプレゼントの山

それで俺が
「こんなにしてもらったら逆に申し訳ないよ」
って言ったら、まさちか君が
「何言ってるんだよ、今までバニーズを支えてきたお前にこれぐらいのことするのは当然だろ?」
って言ってくるの、イケメンでしょ?

そしたら俺は感動する。半泣き

そんな俺にとどめを刺すのはまさちか君の一言

「俺らはこれぐらいしかできないけどさ、もしよかったら練習来てくれよな」


俺は感動して泣く。
感動して泣くと思う。

でも練習には行かない


改めて対抗戦_(._.)_

2010.06.14.22:46

<6月6日>


更新が遅くて申し訳ないでごJAL



途中ですたこら帰国された勝永氏とは別にしっかり残しておこうかな、と。笑



え~



そんなことを言いつつも

当日遅刻しまして


わたくし。




起きた時には集合時間でした↓↓


なので謙譲語を用いつつ書かせていただきます。




はい!


今年のバニーズを彩るのは旬のこの方々!

1

指名手配されながらも体を張って下さっている会長



2

爽やかにもキャラ弁をアピールなさるモニモニ殿。



まさに二枚看板。









期待してます.はい







はい


こちらが試合中の写真なわけなのですが




わたくし管理人のくせして写真を撮ることをすっかりわすれておりまして...






3


これ一枚もらったのが精一杯でした…↓↓




地球のみなさんごめんなさい









けどけど!!



みんなの写真はちゃんとありますよ(^u^)







4


ほら

我らがバニーズの女性陣が出てこれば誰も文句ないやろ













で、対抗戦の結果はどうだっかという話ですが




団体戦で勝ツました!!



すみませんかみまみた。





このメンバーで勝ってトロフィーゲットです↑↑


6



そしてみんなでもパシャリ



7








試合はここまでとして・・・





その後は岡崎さんとの交流を深めようと



いうことで




恒例の飲み会(^O^)/



9


ちなみにうえ○は飲むと普段のクールさが消えて

ただの飲んだくれになります㊙






そしてこの日はこの方の誕生日!!!

というわけではないけど


ちょっと遅れてプレゼントでした(^^♪



8



20か~☆


もういい大人です///照










おれもそろそろか~

10




彼はそう言ってましたよ、ええ。

日記

2010.06.08.11:30


誰も更新しないから、また僕が更新します


まぁ僕ってアダルト君のことだけどね



いやお前 前回「最初で最後」とか言ってたじゃんって?



言ってたけどなにか?



まさかまさちか君があんな文章をOKしてくれるとは思わなかったからさ



彼の広い心に感謝します



はい本文




先日対抗戦がありました



まぁイベント事についての更新に僕はお呼びでないので、あんまり書かないようにしよう



まぁ対抗戦と言えば、僕と井上君の天才的なテニスセンスを発揮する場でもあるのですが、



幸い日本はこの時期は暑い



暑さ、というものは僕たちの最大の敵でありまして、
これをやられるとさすがの僕たちも普段の1万分の1ぐらいの力しか出せない



試合が劣勢になるのも仕方がないってもんです



まずね、ファーストサーブを入れてくるという鬼畜さ



僕たちはやんわりとした球を要求してるわけ



サーブも、球をオブラートで包んで油で揚げた感じで打ってもらわないと困る



案の定



ボロ負け



まぁ対抗戦のことは画像つきでまさちか君あたりが更新してくれると思うのでこれぐらいにして



なんとね



「俺サークルのブログ更新してるのwww」
なんてことを調子乗って言いふらしてたら、色々な人が見てくれるようになったとのこと



サークルの人しかみないようなブログならふざけたことを書いても、まぁ許されてた部分もありますが、



さすがに知らない人にも見られるとなると自重せざるをえない





みんな見てるー?(お手手ふりふり)


うん、自重しません



まぁ一応載せる前にまさちか君にチェックしてもらってるので、まずい内容が書いてたらそもそも皆様の目にこの文章が入ることはないわけです




唯一問題点があるとすれば

・サークルのブログなのに僕の個人日記になっている



これです



でも、なぜかブログ自体には興味を持ってくれた人がいたので、(主に女の子)テヘ
この流れでバニーズに女の子を引きこもう、という作戦でございます



そもそもバニーズっていう名前がまずいのではないかと





白樺バニーズとかけまして
 未解決事件とときます
  そのこころは

   どちらも かいめい が必要です



これはうまいwwwwww








………よし


自己満足したところで最後の話題




テニスしてたらモテる?モテるなら入ろうかな?


なんて言ってくる人がいますが



もうね、アホかと







モテモテに決まってるだろwwww



だってさ、サーブ打つときに
「あいにくだが……俺は手の抜きかたを知らなくてな!」
みたいなことを言いながら打つわけよ



そりゃあモテる



それで、
「ショータイムの始まりだ!」
みたいなね?




そしたら女の子も
「あなたの心という名のラケットで私のハートを打ち返して」
とか言ってくるわけです




まぁさすがに心という名のラケットとかは嘘だけど、
ショータイムの始まりとか言うのも嘘
でもテニスするとモテるってのだけは本当に嘘
俺が試合でボロ負けしたのは本当

誰か助けてくれ




(バニーズに興味をもった人は↓の拍手を押そう!)

近況

2010.06.03.00:12



前回の更新が5月の7日ということで、

こちらのFC2ブログ、1か月間更新しないと一番上に広告が掲載されてしまうという罠


その広告には
「あ、こいつらブログ作ってすぐ放置したパターンだな」
という意味がふくまれています


なので、最初で最後、
2回生のかつながが更新させていただきます


僕ごときがこの神聖なブログを更新させていただくなんて恐れ多いのですが…


画像は一切ありません、文字のみ、しかも書き手は男


それでもいい人は以下へどうぞ








ということでね、今日は井上君と共に練習に行ってきました



これで2回生になってから練習いくのは3度目



なかなかのハイペースで練習に参加しています



ここでバニーズの練習がどんな感じかを紹介しましょう



まず、メンバーがどんな感じか



2回生

面白い人が多い!

イケメンが多い!

可愛い子が多い!


先輩

優しい!

テニスがうまい!

教え方がうまい!



そして肝心の練習場所


大学から一番近い!




もういいことしかないサークル


それが白樺バニーズ








…………よし


これだけ褒めとけば何書いても怒られないだろ




まずね、上にも書いたと思うけど、僕は2回生になってから練習行くの3回目なんだよね


これは少ない、非常に出席率が少ない


授業でいうと4月半ばで単位落としてるレベル


まぁ僕と井上君は成績優秀なのでいかなくても単位あるんですけどね


とまぁこんなことをほざいてたら新入生の方々が腐った魚を見るような目でこちらを見てくるわけです


主に2回生の新入生なんですけど


いくら僕たちといえど、最低限の常識はあります


やはりそこは、初対面、
礼儀正しく接するのが紳士というもの


「よう、久しぶりwww」


あたかも顔見知りのように接する。これが常識



そんなこと言ってたらどうやら向こうも勘違いしたようで
「え?キャラ変わった?」
とかおっしゃってるの



キャラ変えたもなにも喋るの初めてなんですけどね、って話なんだけど、


まぁ途中で気づいてくれたみたいでよかったです




あー、はい練習風景書きます、本編



まずコート


大学から一番近いコートです


徒歩15分ぐらい


まぁ若干遠いかな


新歓の期間にね、やっぱり一回生を連れて練習行くわけですよ


チラシには大学から一番近いコートを使うって書いてるわけでして


でも坂は登るわ風は吹くわ女の子は少ないわで、
新入生の人は、
え?こんなの聞いてないけど?
みたいな目でみてくるわけです


まぁこちらも
え?言ってないけど?
みたいな目で見返すわけですけど



これがね、入った一回生が少ない理由ではないかと
(新入生募集中です!)



でもテニスできる環境は完璧に整っているので、興味ある方はブログのどこかにメアド載ってるのかな?
よくわからないけど、適当に連絡してください




さて、コートに着きました


いるわいるわ1回生の群れ


なんだ、意外にバニーズ人いるじゃないか、
うん、ぱっと見でも30人は堅いな


当然他のサークルの方々です


やっぱ前言撤回、
人少ないのはコートの場所のせいじゃないです
(新入生募集中です!)


まぁ責任は新勧期間に全力を出し切れなかった井上君のせいにするとして


新入生募集中です!(3度目)





今日の練習は、みなさん真面目にやっておられました


いつも真面目ですよ



まぁ僕と井上君はぶっちゃけここだけの話、まだ誰にもバレてないと思うけど、テニス初心者なんですよ



対抗戦は勝ちますけどね
いわゆるビギナーズラックってやつで



とまぁ長々と何が言いたかったかっていうと、
僕たちみたいなテニス初心者で頭の中が年中カーニバルの人もいますよってことです



白樺バニーズって真面目そう……

練習とかガチそう……


とよく言われるので



そんなことないですからね!みんな入ってね!




というわけで更新させていただきました



次の更新は井上君へパス



プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
初心者・経験者ともに
大歓迎!
ゆるーい雰囲気が自慢の
サークルです(^o^)

練習はだいたい
月・水・金にあります☆

場所*京田辺市営コート
時間*17:00~19:00

4限終わりの16:30に
正門すぐのローム前に
集合してくださーい!

練習終わりには
みんなでご飯に
行きますよー!!わーい

もちろん練習だけでなく
定期的に集まって
イベントもやってますぞ!


入会期限はありません◎
365日、みんなで
ウェルカム状態です。

気になったあなたは!
ぜひ!!
一度遊びに来てみて
くださーい(^ω^)

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
月別アーカイブ
ほのぼの時計
QRコード
QR
